愛あるセレクトをしたいママのみかた

加藤里奈がナゴヤ球場でヒーローインタビュー担当に!「いっぱい集まるとあります!笑」

タレントの加藤里奈が4日、自身のインスタグラムを更新。


【画像】加藤里奈、金沢で「孤独のグルメ」 海鮮づくしの絶品ディナーに感動!


ナゴヤ球場で開催される試合にて、ヒーローインタビューを担当することになったことを発表。「勝っても毎回ではありません!いっぱい集まるとあります!笑」と茶目っ気たっぷりに呼びかけ、観客動員数などの条件次第で実施されることも明かした。インタビューは場内アナウンスの酒井美由紀さんらと交代制で担当する形で、この日のヒーローは中日ドラゴンズの土田龍空選手。加藤は、自身のバッグを「今日のスタメン」と紹介するなど、ドラゴンズ愛があふれる投稿となった。


ファンからは、「父兄参観日気分でドキドキでした」「観たいから勝ってもらわなきゃ!」「カトリーナさんにインタビューされたら選手もメロメロですね」など、応援と期待のコメントが続々と寄せられた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード