愛あるセレクトをしたいママのみかた

「お姫様みたいな感じで…」≠ME 櫻井ももの”かわいすぎる春服”姿にファンから絶賛の嵐!

アイドルグループ「≠ME (ノットイコールミー) 」の櫻井ももが6日、自身のXを更新した。


【画像】「≠ME」櫻井ももの輝くつや髪が注目の的に!ファンから称賛の声が止まらない


「対面お話し会会いに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました」と感謝を伝え、「かわいすぎる春服着たんだ〜♡」と衣装を紹介した。

そして「いっぱいおしゃべりできて思い出できてちょ〜たのしい最高の2日間でした…( *´ `)♡また会える日をたのしみにしていますっ♪」というメッセージとともに、桜のように可愛らしい淡いピンク色の春服を着た自身の写真を3枚投稿した。


この投稿にファンたちからは「お姫様みたいな感じで似合ってて可愛かった!」「ふわふわ春のお姫様だね!!!きゅんぱわーもチャージできて、これからも頑張れそうです!」などといったコメントが寄せられた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード