愛あるセレクトをしたいママのみかた

大原優乃が三田警察署一日署長に就任!詐欺被害者が増えないことを願う

女優の大原優乃が26日、自身のXを更新した。


【画像】大原優乃、作り込まない「素」の美しさを公開!!!


「三田警察署 一日警察署長を務めさせていただきました。2年連続での就任、光栄に思います。」と報告。

そして「『特殊詐欺被害撲滅・交通安全キャンペーン』パレードとトークショーにも参加しました。詐欺の被害に遭われている方々がこれ以上増えないことを切に願っております。」とつづるとともに、警官姿の写真を投稿した。


この投稿にファンたちからは「優乃ちゃんとっても似合っていて可愛すぎます」「優乃ちゃん一日警察署長お疲れ様でした。敬礼ボーズや似合って可愛いですね」などといったコメントが寄せられた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード