愛あるセレクトをしたいママのみかた

樽美酒研二の帰り道。週末の雨予報と静けさに包まれて

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が9日に自身のインスタグラムを更新した。


【画像】ゴールデンボンバー・樽美酒研二が2日間のライブを終えたことを報告「ホントありがとう」


「今日も一日お疲れ様でした。ひきこもります。」と綴り、1枚の写真をアップした。

静かな車内の風景とともに添えられた言葉に、彼のちょっとした疲れと、週末を前にした落ち着いた気分がにじんでいる。ひきこもります。という一言に、無理せず自分の時間を大切にする姿勢が感じられて、見ているこちらもふっと力が抜けるような投稿だ。


この投稿にフォロワーからは「雨ですね。息子の高校総体だけど、生憎の雨。
ですね。研二、お疲れさま。postありがとう」といったコメントが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード