くらし情報『北川悠仁がDa-iCEと共に紡いだ「サンクチュアリ」。想いを形にした音楽の共鳴』

北川悠仁がDa-iCEと共に紡いだ「サンクチュアリ」。想いを形にした音楽の共鳴

ゆずの北川悠仁が9日に自身のインスタグラムを更新した。

【画像】北川悠仁、「ゆず図鑑ツアー」完走を報告!「半年かけてゆずの図鑑が完成しました」

Da-iCEの新曲「サンクチュアリ」を、メンバーの工藤くん、花村くんとコライトしました。と綴り、1枚の写真をアップした。

続けて、昨年に花村くんと音楽番組で共演したとき「いつか一緒に曲書きたいね」なんて話していたことが、こんなに早く実現することができて嬉しいです。大きなテーマやモチーフであっても、彼らの等身大の音楽を表現したい、そんな想いで曲をつくりました。この曲が、Da-iCEのみんなと6面の皆さんに長く愛される曲になってもらえたら嬉しいです。と綴り、投稿を締めくくった。いつか一緒に。
という想いが早々に形になった喜びと、等身大の音楽を届けたいという強い意志が重なり、心のこもった楽曲になっていることが感じられる。


この投稿にフォロワーからは「悠仁、お疲れさまです。コライト楽しみです」「おめでとうございます!そしてお疲れさまです。
次ページ : 楽しみに待っています」「どんな曲か気になるし早く聴きたい。… >>

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.