愛あるセレクトをしたいママのみかた

「夏が近づいてる感じがします!」若林有子、ブルーのノースリーブワンピではしゃぐのは”スリランカ”のビーチ!?

TBSアナウンサーの若林有子が20日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】若林有子が沖縄県でダイビングのライセンスを取得したことを報告


「暑い!夏が近づいてる感じがします!1番好きな季節です!毎年必ずSUMMER SONGを聴きます!」と綴り、自身が映った動画1本をアップした。

「動画は3月に行ったスリランカのビーチです。この時もめちゃくちゃ暑かった〜」とのことで、ブルーのノースリーブワンピをまとい、波打ち際で笑顔を見せる若林が可愛すぎると話題になっている。


この投稿には多くのいいねの他、「暑いですね。でも、わかばちゃんは活き活きしていて可愛い。」といったコメントが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード