プロレスラー小島聡、ドラディション後楽園大会に急遽参戦「西村修さんの追悼と天山さんへのお見舞いを胸に」
プロレスラー・新日本プロレス所属の小島聡が5月23日に自身のインスタグラムを更新した。
【画像】プロレスラー・小島聡、メキシコで5試合のハードスケジュール「でも充実してます!」
「5月16日、ドラディションの後楽園大会に参戦しました」と綴り、写真をアップ。
続けて「当初は私の参戦ではありませんでしたが、負傷してしまった天山さんの代役で闘いました」と、急遽の参戦を報告した。
さらに「西村修さんの追悼と、天山さんに対するお見舞いと、いろんな事を感じながらの参戦でした」と、試合に込めた思いを述べた。
最後に「アットホームながらも熱狂的な空間で闘わせて頂きました。ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。
この投稿にファンからはいいね!が送られている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
未来のスター誕生の瞬間を見逃すな!「Step or Stop ~Soul of Sole 声優オーディション~」9月4日(金)深夜2時30分~ BS12 トゥエルビで全国無料放送
-
new
四千頭身・都築拓紀、書類送検受けて“謹慎処分” トリオは当面2人で活動へ 所属事務所が謝罪「事態を極めて重く受け止めております」【全文掲載】
-
new
中島健人『遊戯王』愛を1時間熱弁!人気に危機感で名言残す 再ブーム目指す場所は「TWICEのスマホの裏」
-
new
朝ドラ『風、薫る』“新婚イチャイチャ”姿に反響 この時代では「異例中の異例」「令和でも通用する会話!」
-
北斗晶、沖縄ロケから帰宅し睡眠2時間で次の現場へ「久々の沖縄は本当に楽しかったです」