小栗有以、冬の陽だまりに包まれて。何気ないおさんぽが映画のワンシーンみたいな美しさに
アイドルとタレントの小栗有以が24日に自身のインスタグラムを更新した。
【画像】「ずっと幸せでした。だぃすき。」AKB48 小栗有以が”お姉様方”との素敵2ショットを投稿!
「おさんぽ。」と綴り、複数枚の写真をアップした。
冬の陽だまりに包まれたような柔らかな投稿となっている。ナチュラルな表情と、ゆるやかに風に揺れる髪が、静かな街並みに優しく溶け込んでいる。ニットとロングスカートの組み合わせも、あたたかさと可愛さが絶妙だ。何気ない「おさんぽ」の瞬間すら、詩のように切り取ってしまう存在感がさすがと言える。
この投稿にフォロワーからは「ゆいの幸せが俺の幸せだよ〜!」「ゆいゆい、元気を出してね。
そして、自分のことを大切にするのを忘れず、たとえ小さなことでも、自分を癒したり、幸せに感じることをする時間を持ってね。あなたは最善を尽くしているよ。私はあなたを支えるためにここにいるからね。」「ゆいゆいの幸せをいつも願ってる✨」といったコメントが寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
市川染五郎&尾上辰之助、海外での活動について言及「まずは求められる役者になること」
-
「むしろ逆効果」元“旧ジャニ”アイドル 美容整形での“アップデート”に不評の嵐…退所後に恋人と逮捕→カフェ閉業、ホストデビューの止まらぬ“迷走”
-
new
たまごの樹 大曲店「14周年祭」を9月5日・6日に開催!初産み卵の詰め放題やピンポン玉つかみ取り、福袋販売などたまご専門店ならではのお得な企画が盛りだくさん!
-
草刈民代、“野菜づくし”の手作り晩ごはんを披露 栄養たっぷり健康的なメニューに「全部おいしそう」「夏にぴったりなお料理ばかり」の声
-
new
《政界の重鎮も合流?》新政治団体「ゴリラ」メンバー16人中13人は非公表…結成の裏に見え隠れする“キーマン”