けんたさんが福岡県警と自転車の安全利用促進イベントを開催!
サイクリストのけんたさんが26日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】けんたさんがTOYOTA RINRIN FESTIVALの2時間耐久レースに参加!
「福岡県警の皆様と、自転車の安全利用促進イベントを行いました!」と綴り、多数の写真を公開した。
自身の動画でも道路交通法についての動画をアップしているが、リアルイベントでこのような機会を頂くことができ、光栄だとのこと。
最後に「一緒にコラボしてくれたみなさんほんとありがとうございました!」と綴り、投稿を締めくくった。
この投稿にファンからは「テレビに普通に2人映ってて笑ったッス」などのコメントや多数のいいねが寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
「子どもはうるさくても叱らなくていい!元気な証拠じゃない!」しつけをしない迷惑なママ友。子どもを注意するように頼むと⇒「〇〇ちゃんママに怒られるからやめようねw」なぜか悪者扱いされて・・・
-
「ご飯って何度も言ってるけど!?」陣痛中もスマホを見ていた夫との結婚生活…ニュース見てたって言ってるけど本当は…
-
【保育園内ダブル不倫】「ばらしたらアンタが家庭を壊すことになるわよ」美人ママの相手は“ママ友の旦那さん”!?秘密を黙っておくが⇒「私の夫、不倫してるの」妻がその事実に気付いて・・・
-
畑芽育の“友達”関西人、ドラマ登場で驚きの声「えっ」「標準語でびっくりした!!」
-
神田伯山、“父の死”きっかけの変化を回顧 中学生で「本当に知りたいのは人間の死とか」