伊藤美誠、世界卓球でシングルス初の銅メダル「有言実行」に称賛の声
卓球女子の伊藤美誠が27日、自身の公式スタッフアカウント「mima_staff」のインスタグラムを通じて帰国を報告した。
【画像】「64年ぶりの快挙を成し遂げることができました‼︎」卓球・戸上隼輔がダブルスで世界一に
投稿では、2025年世界選手権ドーハ大会からの帰国を報告し、ファンへの感謝とともに大会結果を伝えた。今大会は出場10回目という節目で、シングルス種目では自身初の銅メダルを獲得。有言実行で結果を残したことに対し、「これからも応援よろしくお願い致します」と前向きなメッセージを添えている。長期の遠征を終えたばかりながらも、変わらぬ笑顔と力強い言葉が印象的な投稿となっていた。
「おめでとう」「感動をありがとう」など温かいコメントが多数寄せられ、投稿には多くの「いいね」が集まっている。挑戦を続ける伊藤の姿勢に、今後も多くの声援が集まりそうだ。
提供元の記事
関連リンク
-
new
【2億円被害】タワマン内見中…不動産「現金払いなら優遇します」の罠に。入居当日、担当者は”音信不通”になり…
-
new
織山尚大、“病んでる”主人公と自分重ねる「気持ちがわかる」 馬とふれあう役作りにも挑戦
-
M!LK・佐野勇斗、総勢11人での家族旅行動画に反響「おばあちゃん陽キャすぎ笑」「血を感じるww」 素顔全開で「ここまで私生活を見せてくれるのは佐野くんだけ」
-
new
スギちゃん、“ワイルド”な料理姿披露に反響「ワイルドだねぇ!」「さすがです」「美味しそうだぜ〜」
-
new
フワちゃん、引き締まった近影に反響「痩せた 頑張ってる姿かっこよぉ!!」「どんどん綺麗になってる」 プロレスラー転身から1ヶ月で心境つづる