角田涼太朗、シーズン終了を報告「怪我なくプレーできたことに感謝」
カーディフ・シティ所属のDF角田涼太朗が5月27日に自身のインスタグラムを更新した。
【画像】元サッカー日本代表・角田涼太朗 大怪我から1年「不安な日々を乗り越え、今サッカーができる幸せ」
「シーズンを終えました」と綴り、4枚の写真をアップ。
続けて「結果は残念なものになってしまいましたが、怪我をせずシーズンを終えたこと。また継続してサッカーをプレー出来るようになったこと。サッカーをプレーする中でしか生まれない感情を感じれるようになったこと」と述べ、「確かに辛いことも多い時間が続きましたが、人生にとってプラスでしかない経験を出来ていることへの充実感があります」と振り返った。
さらに「この経験と気持ちが次のステージに連れて行ってくれると自分自身に期待をして、まずは少し休みます」と締めくくり、「たくさんのメッセージやサポートありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。
この投稿にファンからは「いつも前向きな姿勢が大好きです!先ずはお疲れ様でした!そして…気になる少し休んだ後の動向…。どの様な選択でも、ずっと応援しています」といったコメントが寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
【TOKAI RADIO】ファン参加型“応援バトル”フェス「あたヒロ2026」11/6(金)名古屋で開催 第一弾出演者にSKE48が決定
-
YOASOBI、『オーバーウォッチ』コラボ楽曲を制作 近未来サウンドに“琴の音”「JPOP魂を乗せてつくった」
-
小堺一機、ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』大阪公演から復帰 堂本光一が発表
-
「通報されていたら逮捕されていた」鬼越・良ちゃん、過去に引き起こした“喧嘩騒動” クビ寸前の過ち…再起のチャンスに感謝
-
【あすから】『ペントハウス』脚本家が手掛ける、過激で非情なデスゲーム 韓国ドラマ『7人の脱出 season2―リベンジ―』放送スタート<キャスト・あらすじ>