「自分がマウンドに立つ日が来るなんて…」フジ宮本真綾アナ、地元福岡"元バイト先球場"でセレモニアルピッチ務める!
福岡県出身で西南学院大学時代にみずほPayPayドーム福岡でビールの売り子として働いていた経験のある、フジテレビアナウンサーの宮本真綾が28日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】フジテレビ新人・宮本真綾アナ、『Live Newsイット!』年内ラストを可愛すぎる"今年の振り返り"ショット満載でご報告!
27日、みずほPayPayドーム福岡で行われた福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズ戦でセレモニアルピッチを務めた宮本は自身が写った写真数枚をアップ。
「学生時代にアルバイトをしていた思い出の詰まったドームで、まさか自分がマウンドに立つ日が来るなんて…本当に貴重な経験でした。感謝の気持ちでいっぱいです!」と感無量の思いを綴る。
ただ、「ボールに残ったワンバウンドの土を見るたびに悔しさが込み上げてきます、、」と、やや悔しさも滲ませる投稿となった。
この投稿には多くのいいねの他、「宮本アナ、福岡へお帰りなさい。そして始球式お疲れさまでした。これからの宮本アナウンサーのスポーツアナ人生が素晴らしいものになる事を期待しています!」といったコメントが寄せられている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「また会いたい」と思われる人の共通点。言葉選びひとつで変わる、大人の品格の磨き方
-
new
アミューズの次世代スター発掘「AMUSE Audition 2025-26」審査員特別賞は長野県出身の16歳・高橋 泉さん「独特の感性や個性が非常に魅力的」
-
new
「めちゃくちゃウソです!」松本人志が『DOWNTOWN+』めぐるネット上の情報を完全否定
-
new
アカデミー賞主演女優賞ノミネートのケイト・ハドソンが実在のシンガーを熱演『ソング・サング・ブルー』25年越しのオスカー候補へ
-
new
ついに共演!杉浦太陽、辻希美、希空 親子3人でのTVCM出演が決定「杉浦ファミリー」が『AEON Pay』新CMキャラクターに就任!新CM 2026年4月10日(金)より順次、全国で放映開始