これをすれば妻の機嫌は上々に!?BUSONが描く「妻の機嫌をよくするコツ」が「共感!!!」と話題に!
イラストレーターのBUSONが27日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】書ければ漢字上級者!?BUSONが描く「漢字で書ける人少なそうあるある」が話題に!
「こんな夫はどうですか?妻の機嫌を良くするコツあるある」と綴り、9枚の写真をアップした。
どうやら妻の機嫌の取り方を、イラストと共に紹介しているようだ。どのイラストの行動も素敵だが、妻を思いやる気持ちが1番大切だろう。日頃の感謝の気持ちを持って接する姿勢を意識していきたいものだ。
この投稿には「愚痴の共感は嬉しい。話し聞いてもらいたいだけだからね~」などのコメントが寄せられている。