「振り返ってみてもやり残したことないね」ももクロ・玉井詩織、20代最後の日を迎える!
ももいろクローバーZの玉井詩織が3日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】「最高に癒される!」女優・菊地姫奈のあざとポーズが可愛すぎる!
4日に30歳の誕生日を迎える玉井は「余韻に浸ったり、いろいろバタバタとしてるうちにあっという間に6月に。そして20代最後の日となりました!」と綴り、写真を公開した。
写真は自身のソロコンサート『Maison de poupée』でのもののようだ。
投稿で玉井は、ソロコンサートで感じたことや、周囲の人への感謝を語った。
さらに「20代。振り返ってみてもやり残したことないね!ずーっと駆け抜けてきたけどいつも一緒にいる仲間がいて。支えてくれる応援してくれるみんながいて」と、20代を振り返った玉井。
最後に「とっても幸せ者です、ありがとう」とコメントし、投稿を締めくくった。
この投稿にファンから、「20代の詩織ちゃんも大好きでした。30代の詩織ちゃんはもっと大好きだよ」「20代の詩織ちゃんにたくさん会えて幸せでした。30代の詩織ちゃんともたくさん会えるといいなあ」など多くのコメントが寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
wacci・橋口洋平、“事務所NG”の素顔を初公開 ファン衝撃「は、橋口くんが!メガネを…!!!」「心がざわざわしてる笑」
-
金属バット、M-1王者下し『上方漫才大賞』奨励賞 芸歴19年の異才コンビ…初ノミネートで受賞【過去10年受賞一覧】
-
「ドライクリーニングしたらニットが縮んだ!返金しろ!」大激怒クレーマーが来店!ベテラン店員が冷静に対応するが⇒「クリーニングされていないですよね」なぜかさらに怒らせる発言をして・・・
-
『風、薫る』見上愛、白無垢の結婚から「いきなり出産」→「可愛い赤ちゃん」抱く ビフォアアフターに反響
-
「足遅くない?」娘を馬鹿にするママ友!だが先生「控えてください」ママ友が保護者会で公開処刑された話