木村拓也アナ、今週のオフショットを公開!
フジテレビアナウンサーの木村拓也が8日、インスタグラムを更新した。
【画像】上地雄輔、“家宝”の野球バットを公開!
「たくさんの人にお世話になりました。」と綴り、6枚の写真をアップ。
東京都にある「虹の下水道館」のスタッフさんとの集合写真や、人型ロボットを交えてGMOの社員とカメラに手を振っている姿が見られる。
今週も沢山の人達と素敵な共演を終え「その人たちの思いが少しでも伝わるよう、これからも頑張ります!」と投稿を締めくくった。
この投稿にファンからは「明日に向けて無理なく休んで下さいね!健康がなによりです」や「アース君とキムタクアナ、優しくて可愛い笑顔が似てますね」といったコメントが寄せられている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「私たち、付き合っているけど結婚前提だよね?」——母に言われて確認してみたけれど…
-
吉岡里帆、念願の“梅仕事”を報告 梅干しやシロップなど種類豊富に1日かけて仕込み「たくさん作られましたね」「もう美味しそう」
-
new
「ズレっぷりがスゴイ」高市首相 国会空転のなか「日本ジュエリー ベストドレッサー賞」表彰式には出席が物議…小沢一郎氏、ひろゆき氏も痛烈批判
-
DAIGOの“お知らせ”にファン歓喜「おめでとう」「楽しみです」 プロデュース手がける“そっくり歌手”一之森大湖が妻・北川景子と共演へ
-
new
「全部見えた」「わからなかった」Ado “顔出し”ライブに食い違うファンの声…生では隠された“一部”