「可愛いですね」Rクイーン兼任のモデル、紫陽花に囲まれた”ドリーミング・ショット”を披露!ファンうっとり
モデル・レースクイーンの「mai」が8日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】人気ラウンドガール、”猫耳コスチューム・ショット”を披露!ファンTKO「めっちゃ可愛いです」
maiは「紫陽花に囲まれたよ」と綴り、最新ショットを公開した。紫陽花が咲き誇るエリアにて、この日の彼女はモデルモードでのフォトを披露。
フォトを見てみると、maiの頭部にも紫陽花らしき花飾りが。「紫陽花のお花が落ちてたので髪につけた」とのことだが、その場で合わせるセンスまで秀逸でファンからも絶賛中である。
この投稿にファンからは「可愛いですね、又私の生活が落ち着いた頃にまいちゃんの撮影会に行く機会が有りましたら、いつかは参加したいと思います」「かわいい」といったコメントが寄せられている。