女優・南沢奈央、舞台「反乱のボヤージュ」大千穐楽を報告!
俳優の南沢奈央が8日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】高嶋ちさ子、インスタ休止を宣言
南沢は「舞台#反乱のボヤージュ 大千穐楽。おかげさまで今日大阪松竹座にて、無事に全公演を終えることができました」と綴り、出演舞台の大千穐楽を報告した。
舞台「反乱のボヤージュ」は、無事全公演が終わったようだ。
さらに「キャスト・スタッフのみなさんの熱いエネルギーに突き動かされる日々でした」と、公演を振り返った南沢。
最後に「またお会いしましょう〜」とコメントし、投稿を締めくくった。
この投稿にファンから、「奈央さんお疲れ様でした! 無事に駆け抜けて良かったです」「お疲れ様。大入袋、いいですね」など多くのコメントが寄せられている。