市川華菜が全日本インカレを終えたことを報告「惜しくて悔しくていろんな感情で 楽しかった四日間でした」
ロンドン五輪・陸上女子日本代表で、現在は母校である中京大学でコーチをしている市川華菜が11日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】オリンピアン元陸上短距離・市川華菜ブルーインパルスに感激!特別な瞬間をかのちゃんと共有
「2025年全日本インカレin岡山」と綴り、3枚の写真と1本の動画をアップした。
大会を終え、「惜しくて悔しくていろんな感情で楽しかった四日間でした」と綴った市川。続けて「チームみんなでがんばろ」と綴り、投稿を締めくくった。
この投稿には200件以上のいいねが寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
新婚旅行で”ボロ宿”を予約した夫「食事も88円のカップ麺なw」妻「…え?」直後、異常な節約に妻が限界を迎え…
-
new
【2025ミスコンテストプレイバック】身長168cmのクールビューティー中学3年生・るうさんが審査員特別賞受賞 “日本一かわいい女子中学生”を決める『JCミスコン』各賞の受賞者決定
-
new
元乃木坂46生駒里奈、30代突入を報告 「一番お気に入りの赤ちゃんの頃」の写真公開
-
new
上垣皓太朗アナ、フジテレビアナウンサー執筆の短編小説集カバーイラストに初挑戦「“食の多様性”を表現」【コメントあり】
-
new
Snow Man、不二家洋菓子店&『LOOK』ブランドキャラクターを卒業 同社が感謝のメッセージ「たくさんの笑顔を届けることができた」