「万博また行きたいなー!!」横山由依、大阪万博の思い出を語る
俳優の横山由依が11日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】元AKB48 横山由依の公演を”大好きなお姉ちゃん”さとうほなみが鑑賞!素敵な仲良し2ショットを公開
横山は数枚の写真を公開した。これらの写真は、大阪万博を訪れた際に撮影したもののようだ。
投稿で「オランダ館は光のオーブを持って回るのですが、とても美しくて好きでした。シンガポール館の鮮やかなアイスはドラゴンフルーツミルク味。大屋根リングの下が涼しくて良かったです」と、万博の思い出を綴った横山。
最後に「万博また行きたいなー!!おすすめのパビリオン、ありますかー?」とファンへ投げかけ、投稿を締めくくった。
この投稿にファンから、「イタリアがよかったです」「ヨルダンいいですよー」など多くのコメントが寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
スカイピース・テオくん、加藤乃愛との破局を発表「決してどちらかに非があったわけではなく」
-
レインボー池田と結婚の元読売テレビ・佐藤佳奈アナ、退社理由をYouTubeで語る「まだチャレンジできることがあるんだったら…」
-
【Mステ】T.M.Revolution、“あの衣装”で55歳らしからぬ肉体美 マッチョダンサーと「HOT LIMIT」熱唱「アニキ最高!」「何してんだよ!!!」
-
「君がイヤなこと、怖いことはしなくていい。僕が守るから」——独身偽装男に深く傷つけられた日々に、ようやく終止符が打てる…!?
-
佐藤二朗、妻とのハグを報告「君と生きてきて、本当に良かった」7・15以来の投稿「文〇砲より遥かに威力は弱いが…」