社会人として大切なことを…鎧塚俊彦、朝礼の大切さを語る
パティシエの鎧塚俊彦が12日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】「笑顔が止まらない⁉︎」鎧塚俊彦シェフ、クッキー博覧会で“ラストスパート”を満喫!
自身が行う朝礼の動画をUPし、「朝礼ではお菓子作りや接客などだけで無く様々な事を話して菓子屋としてだけでなく社会人としての知識を広めて懐の深い菓子職人育成を目指しています」と綴っている。
業務的な朝礼ではなく、社会人に必要な知識などを教えてくれる鎧塚の朝礼を1度受けてみたくなる。
「万博も1/3が終わりメタンガスやレジオネラ菌、ユスリカなど多くの問題が噴出して担当者が解決に向けて奔走されている事でしょう。
ここまできたら大変だとは思いますが楽しく安全安心な万博を目指して頑張って頂きたいですし私達も応援していきたいです」と、万博への思いも馳せている。
この投稿には、「わたしも参加したいです」「朝って1番話が入りやすい」などのコメントと、たくさんのいいね!が寄せられている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
トヨタ×クリエイターの共創プロジェクト「TOYOTA DIRECTORSCUT」第4弾は「トヨタの”工場と人”」をテーマに12月22日(月)から作品募集をスタート
-
new
“ゆうこす”菅本裕子、産後ダイエットで80キロ→59キロに 実践法を紹介「ほんっっっとに強いし努力家」「すごく参考になりました」
-
“リアル春麗”堀江聖夏アナ、“サンタコス”で見事なかかと落とし SNS反響「可愛すぎるミニスカサンタ」「似合いすぎ〜」
-
new
私たちは義母も入れて「4人家族」なの? すれ違う夫婦の考え
-
new
“歪められてきた真実”に対し、咲(柴咲)と奏(川口)が講じる最後の一手とは? 「スキャンダルイブ」最終話あらすじ・場面写真