「本当はまたライオンズファンの前で野球したかった」中日へトレードの佐藤龍世が自身の心境を語る
プロ野球選手の佐藤龍世が16日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】はなわが元埼玉西武ライオンズの監督と食事「ハイタッチしちゃいました」
「僕は西武ライオンズがめちゃくちゃ好きでした!」と綴り、2枚の写真をアップ。
佐藤は15日、金銭トレードで中日ドラゴンズに移籍することが発表されていた。
続けて「またライオンズで野球するチャンスをくれて、渡辺前GMはじめ松井稼頭央監督平石コーチ、小関2軍監督、2軍のコーチの皆さん言い出したらキリがないですがほんとに感謝してます。ありがとうございました。
本当はまたベルーナドームのライオンズファンの大歓声の前で野球したかったって気持ちもあるし、選手もみんな大好きだしもっと一緒に大好きな仲間たちとやりたかったって気持ちは正直あって複雑な心情ですけど内緒にしときやす!」とファンや球団へ感謝の気持ちを述べた。
最後に「ただ!明日からは中日ドラゴンズの為に、勝つ為に自分ができることを精一杯やりたいと思ってますのでドラゴンズファンの皆さんよろしくお願いします!」と今後の抱負を語った。
この投稿には多くのいいねが寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
ME:I・KEIKO、クイズ番組で“泣き顔”「わからない!」 序盤からまさかの展開に
-
new
1児の母・前田敦子、出産後の抜け毛を告白「生えてきて気づいた」 毛質が“パヤパヤ”に
-
new
“同期コンビ”神山智洋&藤原丈一郎、“かなわない”存在を告白 『Star Song Special』で関西ジュニアとダンス対決
-
new
岩田剛典×福田雄一ミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT』全キャスト解禁 山下幸輝&藤原大祐ら「福田組参戦にワクワクです!」【コメント全文】
-
new
『キャプテンウルトラ』『超人バロム・1』『イナズマン』『ロボット刑事』など10作品が候補に 東映特撮Blu-ray化プロジェクト