広本瑠璃が誕生日を報告!「レベルアップしました」ファンから祝福の声が殺到
【画像】広本瑠璃が誕生日を報告!
アイドルグループOCHA NORMAの広本瑠璃が18日、インスタグラム(@ruli_hiromoto.official)を更新した。
「My birthday」「広本瑠璃はレベルを1つあげた」と、ゲーム風にユニークな言葉で自身の誕生日を報告。誕生日プレートの写真とともに、アイドルとしての成長とこれからの活躍を予感させる投稿となっている。ハロプロファンにとっても節目となる特別な一日となった。
ファンからは「レベルアップおめでとうございます」「素敵な一年になりますように!」といった祝福の声が多数寄せられている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
和田アキ子、夫が飾り付けた“ひな飾り”の前でピース「かわいいいー」「優しい旦那さん」
-
「お風呂は?夕飯は?支度が遅い!」何もしない義父が義母にキツく当たりすぎじゃない!? 次なるターゲットは私!?
-
「まさかの信じられない事態に…」ドバイに訪問していたあいのり・桃「大変胸が痛い想い」
-
「ハイスペ男子と運命的な出会い!タワマン生活まっしぐら!?」アプリで相性◎な男子とマッチングして順調な婚活と思いきや⇒「君のMBTIありえね~!ドン引き!」いきなり人格否定されてしまい・・・
-
「いつも美味しい料理をありがとう!どうやって作ったの?」⇒「え、えっと…それは…」料理上手な彼氏に質問をしたら怪しい反応が。実は作っていたのは“彼氏”ではなくて・・・