内田理央、大阪万博を満喫するも“腰が攣った”!? 熱中症対策&健康意識フル発動の二日間
【画像】理央、攣るほど満喫
女優とファッションモデルの内田理央が28日に自身のインスタグラム(@rio_uchida)を更新した。
「楽しみにしていた#大阪万博二日間楽しんできたー!」と綴り、複数枚の写真をアップした。
続けて「曇ってる日に行ったんだけれどそれでもかなり暑くて日傘、アームカバー、ハンディファン、冷タオル、絶対絶対必須だと思います。朝ごはんもしっかり食べてから行くのがおすすめ!これからの季節行く人は、熱中症対策バッチリで行ってきてね。」と綴り、投稿を締めくくった。
快晴ではなくとも照り返しの強い万博の広場、その中で彼女が語るリアルな暑さ対策と“腰が攣るほど”の体験は、まさにガチ参加の証。おしゃれと機能性を両立させたスタイルに、旅慣れた感覚と素直な感想がにじむ投稿となっている。
【画像】内田理央、お団子姿を公開!?
この投稿にフォロワーからは「可愛い」「カチューシャ可愛いですね」「1枚目だけ見て、お台場かと思っちゃった!りお氏の近況しれて大喜びですありがとうー」といったコメントが寄せられている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「工事の段階ではない」イオンモール熊本、「復興のシンボル」願う地元の声と本社が答えた過酷な現実
-
new
「え…これ何!?」夫のスーツから女性モノのイヤリング…突然口座から10万円もなくなってる!? 言い訳する夫が開き直った瞬間…
-
松田ゆう姫、サングラス姿で『5時夢』登場「お見苦しいんで…」 父親譲り?の”呼び名”も提案「きょうは『グラサン』で」
-
LDH、LDH SCREAMのメンバー・SHUNNOSUKEとの契約終了を発表 「SNS上で話題となっている事案について事実確認」弊社規定に反する行為と判断
-
実力派俳優が来年1月クール「日曜劇場」で初主演!初オーディション作品でカンヌ→19歳で高校の先輩と結婚で公私ともに着実