45歳・短距離走者レジェンド〇〇、"新たな決意"に応援の声殺到!「本当に神様からのギフトだと思います」
【画像】末續慎吾、嬉しい報告とは!?
陸上男子短距離選手であり、2003年世界陸上200m銅メダリスト、2008年北京オリンピック男子4×100mリレー銀メダリストの末續慎吾が30日、自身のインスタグラム(@suetsugu.shingo_official)を更新した。
「共に走ってくれた皆様へ、末續慎吾は現役選手を続行します。これからも現役選手として走ります」と綴り清々しい末續自身の横顔ショットを1枚の写真をアップ。45歳短距離走者のレジェンドの嬉しい決断にファンからの激励コメントが殺到している。最後に「神様、ありがとう。みんな、ありがとう。また、共に熱く走ろうぜ。アース」と綴り投稿を締めくくった。
【画像】45歳・末續慎吾、"東京世界陸上への挑戦"を終え心境「僕のものだけでない走りがこんなに尊いものだと」
この投稿には多くのいいねの他、「本当に神様からのギフトだと思います」「これからも一緒に走らせてください!末續くんが、楽しく走ってる姿を見れたら嬉しいんです」などのコメントが寄せられている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
【39.8度】の息子よりゴルフ優先の夫!だが帰宅後「ごめん…」夫がすぐに反省したワケ
-
NHK大阪、特集ドラマ『手塚治虫の戦争』制作開始 夏放送予定 手塚治虫役に高良健吾「これだけできる人っているか?」【コメントあり】
-
new
「新居の設計図だよ!」義父が無断で、嫁宅を設計!?⇒全室に設置された【あるモノ】に「ひっ!?」血の気が引いたワケ
-
new
『THE SECOND』の「スーパーオーディエンス」に猪狩蒼弥&松村沙友理ら4人が就任【コメントあり】
-
new
生見愛瑠、28年ぶり『GTO』で“鬼塚の新たなバディ”に決定 初の教師役に挑戦 反町隆史は「撮影現場でもずっと“鬼塚先生”のまま」【コメントあり】