パリパラ五輪金メダリストが下関で行われた大会で優勝「しっかり走りきれました!」
【画像】大会スタッフへの感謝も綴る
パリパラ五輪・自転車の女子個人ロードレースで金メダルを獲得した杉浦佳子が1日、自身のインスタグラム(@keiko.sugiura)を更新した。
「6/28 JBCF しものせきクリテリウム」と綴り、4枚の写真をアップした。
山口県下関市で開催された大会に出場し、優勝という結果で終えたことを報告した杉浦。続けて「これまで暑い日のレースは大抵、深部体温39.5℃を越えて力が入らずリタイアしていたので、今年は暑熱順化をテーマにトレーニングをしてきました」と綴った。さらに「今回もサポート、応援ありがとうございました。暑い中、スタッフの方々も大変だったと思いますが、開催していただき感謝します」などと綴り、大会を支えたスタッフへの感謝も記した。
【画像】自転車競技・梶原悠未が香港での大会を終える「タフな大会でしたが、楽しかったです」
この投稿にファンからは「おめでとうございます」「すごい!」といったコメントが寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
嫁「娘が体調不良なので家に上がらせてください」義母「嫌だからダメよ」緊急事態なのに義実家にも上がらせて貰えないのは何故!? 衝撃の真相とは?
-
new
薬丸裕英、妻・石川秀美さんと「ナポリタン」目当てに日帰り旅行へ 夫婦でシェアした洋食メニューの数々を披露 今年で結婚36周年
-
new
村上ショージ、“本名入り”の通信簿を公開「漢字で書くとこうゆう字なんですね」「知りませんでした!」 小1の頃の所属は「竹組」
-
京大卒の櫻坂46勝又春、“会ったら泣く”憧れの人を実名告白 「まさか」の関西芸人…「いつか共演叶いますように」
-
『24時間テレビ』新企画「突撃!隣の家族ごはん」発表「特別な食卓にお邪魔させていただける方を大募集」