「やるしかねえ」美女野球選手、グラウンドで魅せた”熱くありたいショット”を披露!ファン白熱「ユニホームが熱そう」
【画像】「やるしかねえ」と意気込むみなみ
関西女子硬式野球リーグ加盟・チーム『AMAZING』所属、背番号99(外野手)・女子野球の「みなみ」が1日、自身のインスタグラムを更新した。
「最近、梅雨も明けて暑いですね。暑い通り越して灼熱ですね。そんな暑さも忘れさせてくれるぐらい夢中になれる野球。」と綴り、最新ショットを公開した。
また「そんな野球に火が出るくらい熱くありたい。」と野球、冥利に尽きると言わんばかりの頼もしい言葉を並べてくれた彼女。
さらに「最後は勝利の嬉し涙で消火活動」と語り、タグで「どうしたいん、暑いと暑苦しいは紙一重、だったらどうするか」のあとに「やるしかねえ」と締めてくれた。
ついでながら、5月19日のポストで「全国大会まで3ヶ月を切った」と投稿しており、みなみの今後もますます目が離せない。
なお、ファンはユーモアあふれる彼女の投稿に元気を分け与えてもらえたようだ。
【動画】『大谷翔平に手を振られる!?』美しすぎと話題の野球好き女社長、ユニ姿&1時間待ちで撮った激レアムービーを公開し大反響!「最高の笑顔」
この投稿にファンからは「野球っていいですよね〜」「いいね!勝ちに行こう!勝利の涙!」といったコメントが寄せられている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
共働きの妻に…夫「俺の稼ぎで生きてるだろ」⇒「何を威張ってるの」義母の【ド正論】に…夫「え、えっと…」
-
new
妻「娘のピアノの先生がパパのことかっこいいって」夫「え…!う、嬉しいな!」娘の一言から始まった異変…習い事の先生に夫を奪われる事態に!?
-
箭内夢菜、初めて体当たり演技に挑戦 女豹のように歩く指示…「腰を湾曲させて…」に「恥ずかしいですね。こういう技があるんだと」
-
new
『ナイトスクープ』「熊本のテレビを支配する謎のおじさんたち」に反響 「余裕でわかります」「ローカルバンザイ」「東京でいったら誰?」
-
肉じゃがを一口食べた夫が「捨てていい?」とゴミ箱へ。しかし⇒妻「その料理…」夫は一瞬で真っ青に!?