MLBJapan 菊池雄星、先発登板は5.2回で2失点!
【動画】今日も昨日も明日も、ナイスピッチング!
MLB Japanが3日、公式インスタグラム(@mlbjapan)を更新した。
「【エンゼルス】菊池雄星の先発登板は5.2回を投げて2失点!勝ち星を手にすることはできませんでしたが、7つの三振を奪う素晴らしいピッチングでした!」と綴り、エンゼルス・菊池雄星投手の活躍する様子を収めた動画をアップした。
現在対ブレーブス戦期間中のエンゼルスは、第2戦に3-8で敗れた。しかし前日に行われた第1戦では4-0で快勝しており、両チームとも日本時間7月4日(金)朝に行われる最終戦での勝ち越しを狙う。
エンゼルスの通算成績は現在42勝43敗で、番付ではア・リーグ西地区4位となっている。また、地区順位2位のマリナーズが45勝、3位のレンジャーズが43勝となっており、今後も順位変動は十分起こりうる。今後の展開も楽しみだ。
【動画】菊池雄星マンホールに会いに行こう!
投稿には公開後3時間ほどで約1,700件のいいねが集まったほか、ファンからは「今シーズンは好投しても勝ちにならない試合が多い…チーム事情にもよるんだろうが最多勝とってもおかしくない投手だと思う」「相変わらずいい仕事してます!後はチーム力ですね~」といった声が寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
「むしろ逆効果」元“旧ジャニ”アイドル 美容整形での“アップデート”に不評の嵐…退所後に恋人と逮捕→カフェ閉業、ホストデビューの止まらぬ“迷走”
-
たまごの樹 大曲店「14周年祭」を9月5日・6日に開催!初産み卵の詰め放題やピンポン玉つかみ取り、福袋販売などたまご専門店ならではのお得な企画が盛りだくさん!
-
草刈民代、“野菜づくし”の手作り晩ごはんを披露 栄養たっぷり健康的なメニューに「全部おいしそう」「夏にぴったりなお料理ばかり」の声
-
《政界の重鎮も合流?》新政治団体「ゴリラ」メンバー16人中13人は非公表…結成の裏に見え隠れする“キーマン”
-
『徹子の部屋』放送予定の変更を発表 20日に急きょ「追悼・岸惠子さん」放送→「清水よし子」ら当初の予定がスライド