愛あるセレクトをしたいママのみかた

舞台終了の安堵と新章への覚悟 大竹しのぶ「華岡青洲の妻」久留米編無事完遂

女優の大竹しのぶ(@shinobu717_official)が7月28日にインスタグラムを更新した。


【画像】久留米公演を終え、スタッフと別れを惜しむひとコマ


大竹しのぶが、舞台『華岡青洲の妻』の久留米公演終了をインスタグラムで報告した。投稿文では「久留米公演無事に終わりました」「伝わるか不安でしたが何とか終えることが出来ました」と、公演を終えた安堵と感謝の思いを綴っている。

京都・南座から共に動いたスタッフとの別れを惜しむ一方、そのスタッフたちは東京・新橋演舞場へ向けて休む間もなく仕込みに入る予定であることも記されている。さらに「1日の初日に向かってまた新たなスタートです」と、東京公演への強い意志を感じさせる内容だ。

投稿にはハッシュタグとして「#華岡青洲の妻」「#田中哲司 さん」「#大竹しのぶ」が添えられ、舞台への深い関わりと主演としての覚悟が伝わる。


【画像】「桃といちじくに包まれて」大竹しのぶ、舞台公演で訪れた紀の川市に感謝と感動のメッセージ!


久留米での舞台を終え、新橋での次ステージに踏み出す大竹しのぶ。俳優としての重責とスタッフへの気遣いが込められた投稿からは、演劇にかける真摯な姿勢と責任感がにじみ出ている。
これから始まる新たなステージでどのような表現を見せるのか、今から期待が高まる。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード