愛あるセレクトをしたいママのみかた

「ビックリするくらい筋肉が大きく」平石洋介があの台湾選手と再会

元楽天監督の平石洋介氏が自身のInstagram(@yosuke_hiraishi_official)を更新し、西武コーチ時代の教え子である呉念庭との再会を報告した。


【画像】「ビックリするくらい筋肉が大きく」平石洋介があの台湾選手と再会


平石は、台湾代表合宿の近くにいたことから呉との会食が実現したことを明かし、充実した時間を過ごした様子を公開。呉選手の体の仕上がりについて、平石氏は「ビックリするくらい筋肉が大きくなってました」と驚きを隠せない様子で綴っている。現在、呉はWBC予選に向けた台湾代表合宿に参加しており、若手を牽引する立場にある。平石氏は投稿の最後を「WBC頑張れ」という熱いエールで締めくくった。


【画像】元プロ野球選手・平石洋介、サンドイッチマンの2人と一緒に仕事できて「めちゃくちゃ嬉しいですね! 笑い過ぎて筋肉痛です!」


この投稿にファンからは「やったー!会えたんですね!」、「嬉しいツーショット!ありがとうございます」などのコメントが寄せられた。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード