愛あるセレクトをしたいママのみかた

想いが詰まった一冊 大山悠輔、初の自著出版を報告

阪神タイガースの大山悠輔が自身のインスタグラム(@yusuke_ohyama_t3)を更新し、1月28日にベースボール・マガジン社から書籍を出版することを明かした。


【画像】想いが詰まった一冊大山悠輔、初の自著出版を報告


投稿では「2026年もよろしくお願いします!」と新年のあいさつを添えつつ、「この本を読んで何かを踏み出す一歩の手助けになれれば嬉しいです」と、読者への思いをつづっている。写真には、背番号3のユニフォーム姿が印象的な表紙の書籍が写されており、タイトルからも大山自身の歩んできた道や内面がにじみ出る一冊であることが伝わってくる。

さらに、制作に関わった関係者への感謝も記されており、真摯な人柄が感じられる投稿となった。


【画像】阪神・大山悠輔がファンに感謝「2025年たくさんのご声援ありがとうございました!」


この投稿には多くのいいねが寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード