愛あるセレクトをしたいママのみかた

島野愛友利が徳之島で自主トレ参加 近藤健介率いるチームから得た“学び多き時間”

女子プロ野球選手の島野愛友利が徳之島で行われた近藤健介率いる自主トレーニングチームの自主トレに参加したことを自身のSNSで報告した。


【画像】島野愛友利が徳之島で自主トレ参加近藤健介率いるチームから得た“学び多き時間”


島野は「取り組まれる姿を自分の目で見て、たくさん教えていただき、とても学びの多い時間でした」と振り返り、トップレベルで活躍する選手たちの姿勢や練習への向き合い方から多くの刺激と学びを得た様子をつづった。

また、「たくさんの方のお力を借りながら、好きなことを続けられていることに改めて感謝です」と、支えてくれる周囲の存在への感謝も表現。

最後には「いつも応援してくださる皆さま本当にありがとうございます!引き続きよろしくお願いします」とファンへ向けたメッセージも添えた。

大きな学びの場となった今回の自主トレ。この徳之島での経験は今後の競技人生において大きな糧となりそうだ。


【画像】「もっともっと女子野球も注目してもらいましょ~!」元プロ野球選手・近藤一樹、桃山学院大学女子硬式野球部の本大会初戦を観て感想を語る


この投稿にファンからは多くの反応が寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード