コミックエッセイ 母になったら戦力外ですか?

【アプリ限定】「こんなの不公平だ!」かつての部下が今は上司に… パワハラ部長の因果応報【母になったら戦力外ですか? Vol.15】

■これまでのあらすじ
女性社員の不自然な異動について、部長の関与が正式に認められた。今後は総務部長の杏子と課長の真央が新体制を切り盛りすることになる。そして亜希は企画へ戻ることもできたが、新体制が軌道に乗るまで総務で頑張りたいと思うのだった。そんな亜希に真央が頭を下げて…?

【アプリ限定】「こんなの不公平だ!」かつての部下が今は上司に… パワハラ部長の因果応報【母になったら戦力外ですか? Vol.15】 【アプリ限定】「こんなの不公平だ!」かつての部下が今は上司に… パワハラ部長の因果応報【母になったら戦力外ですか? Vol.15】 【アプリ限定】「こんなの不公平だ!」かつての部下が今は上司に… パワハラ部長の因果応報【母になったら戦力外ですか? Vol.15】 【アプリ限定】「こんなの不公平だ!」かつての部下が今は上司に… パワハラ部長の因果応報【母になったら戦力外ですか? Vol.15】 【アプリ限定】「こんなの不公平だ!」かつての部下が今は上司に… パワハラ部長の因果応報【母になったら戦力外ですか? Vol.15】 【アプリ限定】「こんなの不公平だ!」かつての部下が今は上司に… パワハラ部長の因果応報【母になったら戦力外ですか? Vol.15】

この続きはマンガアプリで読めます

ロード中

この記事のキーワード