「脚ヤバすぎw ゴリラかよ」裏アカで同僚をさらし続けた32歳OLの正体を暴いたのは…後輩が仕掛けた一言だった
カフェの写真や丁寧な暮らしを思わせる投稿をしている32歳の会社員・木下冬美。しかし、それは彼女の表の顔にすぎません。冬美は「毒舌うたたん」という裏アカウントを持ち、職場の人を勝手に撮影しては、「脚ヤバすぎ」「ゴリラかよ」と容姿をあざ笑っていました。なかでも標的にされたのが、冬美を慕う8歳年下の後輩・春子です。冬美は春子の顔をわざと不細工に加工し、「ブスって可哀想…」という言葉まで添えて裏アカでさらすのです。
匿名だからバレない。ストレス発散になれば、それでいい――。
そんな冬美はどうなっていくのでしょうか?
>>マンガ「ブスって可哀想」を読む
>>マンガ「ブスって可哀想」を読む
周りはみんな私の養分なのよ!
>>マンガ「ブスって可哀想」を読む
>>マンガ「ブスって可哀想」を読む
自分だけきれいに加工したはずが…
自分だけよく見せたい。
褒められたい。嫌いな相手の悪口を言ってすっきりしたい。自分より幸せそうな後輩が面白くない。誰の心にも少しはありそうな感情を、冬美は匿名のアカウントで増幅させてしまいます――。冬美は、今度は春子の顔をわざと不細工に加工し、裏アカへ投稿。自分を信頼してくれている後輩の写真を、本人に隠れて笑いものにする。その一線を越えたところから、冬美の転落ははじまります。
こちらの作品は、物語後半での予想外な展開も魅力です。
ぜひ本編でチェックしてみてください!
>>マンガ「ブスって可哀想」を読む