恋愛情報『か、可愛すぎる…。男性が爆速で会いたくなる【あざといLINE術】』

2024年2月29日 06:30

か、可愛すぎる…。男性が爆速で会いたくなる【あざといLINE術】

か、可愛すぎる…。男性が爆速で会いたくなる【あざといLINE術】彼に会えない深い悲しみや寂しさは、無理せず素直に伝えることが大切です。どうせ伝えるなら少しでも相手に負担をかけずに、伝える方法はないでしょうか?そんな疑問に応えるべく、今回はイヤミや重さを感じさせず、そっと寂しさを伝えるコツをアドバイスします。
か、可愛すぎる…。男性が爆速で会いたくなる【あざといLINE術】
[nextpage title="Q*00_[{V0chH"]冗談でさりげなく寂しさというのは、悲しみや焦りと同じく、見えない感情の1つにすぎません。「会えないんだね…」と、相手を責めるようなことを言ってしまうのは絶対に避けましょう。それは、相手を遠ざけるだけです。寂しい気持ちを伝えるときは一旦冷静になり、ジョークを交えた、冗談っぽい伝え方を試すといいでしょう。「私って好かれてないの?もう寂しいわ~(笑)」など、冗談っぽく、明るく寂しさを伝えることで、相手も気楽に受け取ることができるでしょう。
ギャグスタンプを活用!スタンプの力を借りるのも、感情をうまく伝えるためのいい選択肢となるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.