恋愛情報『男性の血液型別・相性が良い!「この人と気が合うな…」と感じる瞬間って?』

2020年11月23日 17:00

男性の血液型別・相性が良い!「この人と気が合うな…」と感じる瞬間って?

気になる男性ができると、彼と自分の相性がつい気になりますよね。それは、男性も同じです。

恋愛対象として意識している女性に対して、自分と付き合ったらうまくいくのかな……?と考えることがあるのです。

そして、自分と気が合うと感じたとき、彼らの恋心はさらに盛り上がるよう。

今回は、男性の血液型別に、「この人と気が合うな…」と感じる瞬間をご紹介します。

男性の血液型別・相性が良い!「この人と気が合うな…」と感じる瞬間って?


■ A型男性は

……一緒に悩んでくれたとき

A型男性は、真剣に自分と向き合ってくれる姿勢を見ると、気が合うと感じる傾向があります。

そのため、会話の流れで彼がちょっとした悩みを吐露してきたときには、「一緒に悩む」ということを意識してみてください。

もちろん、すぐに答えを出そうとしたり、アドバイスする必要はありません。


一緒に時間をかけて悩んでみましょう。より誠実な印象が伝わり、この人と気が合うな……と思ってくれるはずです。

■ B型男性は

……「それ面白そう!今度貸して」と言われたとき

B型男性は、親しみやすさを感じると、気が合うと感じる傾向があります。そこで、気軽に漫画などを借りる口約束をしてみましょう。

必ずしも漫画でなくてもいいし、実際に借りなくてもよいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.