恋愛情報『「離したくない!」デート中、女性をもっと好きになる瞬間3つ』

2021年2月16日 10:45

「離したくない!」デート中、女性をもっと好きになる瞬間3つ

気になる男性と、ついにデートの約束が!

そんなときは、思わず脳内であれこれシミュレーションしてしまうのではないでしょうか?

でもいざデートをするとなると、嫌われるような失敗をしないかと不安になったり、また、もっと好きになってもらうにはどうしたら良いのか考えたりしますよね。

誰しもデートを成功させて、もっと仲良くなりたいはず!

そこで今回は、デート中に「離したくない!」と思うほど、もっと女性を好きになってしまった瞬間について、男性の声を聞いてみました。

「離したくない!」デート中、女性をもっと好きになる瞬間3つ


■ 1.帰り際、寂しそうにする

「帰り際に本当に寂しそうな顔をして見つめて来たとき、めちゃくちゃドキドキしました。袖を掴んで『帰りたくない』と言われたことも……。

こういうのはやっぱり弱いですね!離したくなくなります」(学生/22歳)

デートの別れ際は、重要な場面のひとつです。

ここで相手に印象付けることができれば、会えない間も彼はずっとあなたのことを考えてしまうでしょう。

そんなに好きという気持ちを悟られたくなくて、あえて強がって笑顔でバイバイする女性もいると思いますが、ここはやはり、思い切り寂しそうに振る舞う方が男心に火を付けるのではないでしょうか?

それに、寂しそうにすることで、「じゃあまたすぐに会おうよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.