恋愛情報『これは好きになれない…男性が人として魅力を感じない女子の特徴・3つ』

2021年4月17日 10:45

これは好きになれない…男性が人として魅力を感じない女子の特徴・3つ

自分的には深い意味はない、もしくは面白くてサバサバのつもりが、じつは他人を傷つけていることもあります。

もはや恋愛ではなく、人として「ないわ……」と思われてしまうみたい。

彼と仲良くなりたい場合、これはかなりの痛手ですよね。

そこで今回は「男性が人として魅力を感じない女子」についてリサーチしてみました。

これは好きになれない…男性が人として魅力を感じない女子の特徴・3つ


■ 1、意味のないウソをつく子

「『私、芸能人の○○と仲がいいんだ』と言ってきた子がいたのですが、じつはウソだったことが判明。なんでそんなウソをつくのか俺にはよくわからない……」(21歳/大学生)

たとえば一度来たことのあるお店だったけれど、彼のプライドを傷つけないために「はじめて来た!」と言うのは理解できますよね。

だけど誰の得にもならないウソは理解に苦しむもの。

「この子なにがしたいんだろう……」と引いてしまいます。


もし、ちょこちょこウソをついてしまうなら、早急に改めるべきかもしれませんね。

■ 2、考えが極論すぎる子

「友達に紹介されて会った子がいたのですが、『いずれ人は死ぬんだから頑張ったってムダ』『誰かと付き合ったってどうせ別れるだけ』など、考えが極論すぎたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.