恋愛情報『お家デートのとき、彼に居心地よく過ごしてもらうための方法4つ』

2021年6月12日 20:30

お家デートのとき、彼に居心地よく過ごしてもらうための方法4つ

ふたりでずっといっしょにいられるお家デート。カップルなら誰しも、その時間をうれしく感じるものでしょう。

あなたのお家の居心地がよければ彼はもっとあなたとのお家デートが好きになり、もっとあなたのことを好きになっていくはずです。

お家デートで「彼に居心地よく過ごしてもらうための方法」とは、具体的にはどういうことなのでしょうか?

次のページから、くわしく見ていきましょう。

お家デートのとき、彼に居心地よく過ごしてもらうための方法4つ


■ 部屋に生活感を残す

彼が部屋に泊まりに来るとわかれば、前もって綺麗に掃除をする女性も多いでしょう。

ただ、綺麗すぎるとリラックスできない可能性も。というのも男性は自分の部屋を綺麗に保っていることが、そこまで多くない傾向にあります。綺麗な部屋を見ると、緊張してしまうようです。

足の踏み場もないような汚い部屋はもちろんアウトですが、綺麗すぎるのもリラックスできません。

ほどよく部屋に生活感を残しておくと、男性も居心地よく過ごせるでしょう。

■ 彼のお泊まりセットを置いておく

彼のお泊まりセットを家に置いている人も多いでしょう。

歯ブラシやカミソリ、部屋着や数枚の下着などは置いておいたほうが彼としても泊まりに行きやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.