恋愛情報『効果テキメン!血液型別彼へのアプローチ方法』

2021年5月18日 06:45

効果テキメン!血液型別彼へのアプローチ方法

「血液型は迷信」「科学的な根拠はない」と言われるものの、実際当てはまることも多くありませんか?

血液型は生まれ持ったものなので、意外とその人の性格にも現れているのかもしれません。

そこで今回は、血液型別彼へのアプローチ方法をご紹介します。

効果テキメン!血液型別彼へのアプローチ方法


■ 真面目なA型男性には…

A型の男性は、神経が細やかで恋愛においても連絡はこまめだし気配りはできるしと「イイ男」であることが多いと思います。

A型の男性には、細やかな気配りでアプローチしましょう。

「あなたの気配りに気づいていますよ」というアイコンタクトで二人だけの意思疎通を図ってみましょう。

こういう細かなしぐさ、自分のことを分かっていてくれるといった行動に、A型の男性もドキッとくるはずです。

■ マイペースなB型男性には…

自由気ままでマイペースなB型男性の場合は、恋愛においても自分のペースを貫きがち。

だから、そんな彼を尊重してあげることが大事です。


楽天的という面は、人間関係に鈍感という面もあわせ持っている為、察することは苦手かもしれません。

「なんでわかってくれないの?」と言う前に、思ったことはきちんと相手に伝える努力をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.