恋愛情報『男性が思わず目で追いかける!後ろ姿で「イイ女」に見せる秘訣』

2021年5月24日 08:15

男性が思わず目で追いかける!後ろ姿で「イイ女」に見せる秘訣

「イイ女」と感じる人の特徴って、どのようなものがありますか。

やさしい、明るい、笑顔が多いなど分かりやすい特徴は誰でもぱっと浮かんできそうです。

ほかにも、後ろ姿が美しいということも「イイ女」の特徴なんだとか。後ろ姿なんてどう意識したらいいのか分からないなんて人は多いでしょう。

そこで今回は「後ろ姿で『イイ女』に見せる秘訣」を紹介します。

男性が思わず目で追いかける!後ろ姿で「イイ女」に見せる秘訣


■ サラサラの髪の毛を見せる

ツヤのあるサラサラな長い髪の毛は、後ろから見てとても目立ちます。

いったいどんな美しい女性だろうと、男性はつい想像してしることでしょう。

長くなくても、風になびく髪の毛に男心はそそられるのです。


でも髪に自信のない女性もいるはず。そんな人は束ねてアップにしてみてはいかがでしょうか。

うなじのラインもまた、男性がそそられる部分でもあります。

■ 姿勢よく歩く姿を見せる

背筋をピンと伸ばして姿勢よく歩く姿は、自信に満ち溢れているように見えます。

それは、後ろ姿からもはっきりと確認できるものでしょう。

男性もそうですが、背筋が曲がったような悪い姿勢は頼りなく見えて魅力も感じにくいです。

いつでも胸を張っていてほしいと男性は考えているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.