恋愛情報『【前編】絶対にやっちゃダメ!彼の星座で占う「幻滅ポイント」』

2021年7月5日 11:15

【前編】絶対にやっちゃダメ!彼の星座で占う「幻滅ポイント」

女性的には普通と思っていても、男性にとっては「絶対ダメ!」という言動もあるもの。

そこで今回は、彼の12星座別に「ココだけは許せない!」と感じる幻滅ポイントを占います。

まず、前編のご紹介です。

【前編】絶対にやっちゃダメ!彼の星座で占う「幻滅ポイント」


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

【……正論で追い詰める】

負けず嫌いなおひつじ座の彼は、ちょっとしたケンカをしたときに正論を押し付けられると、「正しいのはわかるけど、自分の考えを聞いてくれないキツイ人」と感じ、幻滅してしまいます。

理詰めで彼を追い詰めるのはNGです。

妥協案を提案するなどして、融通を効かせましょう。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【……ヒステリックに文句を言う】

のんびりまったりが好きなおうし座の彼は、行動もマイペース。

のんびりすぎる彼にイライラして、思わず急かしたり、文句を言ったりする女性に幻滅してしまいます。


とくに、ヒステリックな言い方をする女性には「気持ちを抑えられない人」と、幻滅ポイントが加算されてしまうので要注意です。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

【……つまらなそうに話を聞く】

好奇心旺盛なふたご座の彼は、話題も豊富でおしゃべり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.