恋愛情報『「今、ヒマ?」はNG!「もっとこの子とLINEしたい!」と思わせるコツ・4選』

2015年4月1日 12:56

「今、ヒマ?」はNG!「もっとこの子とLINEしたい!」と思わせるコツ・4選

「今、ヒマ?」はNG!「もっとこの子とLINEしたい!」と思わせるコツ・4選


「気になるアノ人とLINEを続けたい・・・!」なんて思ったことはないでしょうか?
片思い女子なら誰もが思ったことあるはずです。

LINEは気軽に返信もしやすいですし、非常に便利ですが、続けるのって中々難しいんですよね。

そこで今回は、あなたが気になっているアノ人に、「もっとこの子とLINEを続けたい!」と思ってもらえるコツを紹介します。

■1.相手の生活習慣を見抜く

「俺が寝そうになったらしつこくLINEしてこなかったり、俺が暇なときにはLINEをいっぱいしてくれたりすると、『この人ともっとLINEしたいなー』って思うかも。」(26才/教員)

LINEを続けるに当たって一番大事なのが、相手の生活習慣を見抜くことです。
自分が寝ようとしているときにLINEが来たときって、「翌日見て既読無視しよー」なんて思ってしまいますよね。

しかし、見抜きたいからと言って相手の予定を洗いざらい聞くのはNG。
ただのストーカーになってしまいます。何度かLINEをするうちに、自然に見抜いていくことを目標としましょう。


■2.気遣いの言葉を添える

「LINEの返事が送れて『ごめん、バイト中だった』って言うと『お疲れさま!』って言ってくれる子がいるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.