恋愛情報『彼がテレビの中の美人に夢中・・・思わず嫉妬しちゃうという方に』

2018年3月16日 21:00

彼がテレビの中の美人に夢中・・・思わず嫉妬しちゃうという方に

目次

・■彼にとっては「見るだけの存在」
・■「見た目」ではテレビの美人に勝てない
・■現実の彼女はあなたしかいない
・■それでも嫌な思いをする場合は
・■彼にも同じ思いを
・おわりに
彼がテレビの中の美人に夢中・・・思わず嫉妬しちゃうという方に


女優さんやアイドルグループなど、「テレビの中の美人」は多いですよね。そんな美人に世の男性はメロメロです。そして自分の彼氏もそんな中のひとり・・・なんて女性もいらっしゃるでしょう。

女性としては「彼女の前でよく他の女性へ目がいくよね」「どうせ私はあんなに美人じゃないし」と嫉妬したり落ち込んだりすることもあるかもしれません。

今回は、男がテレビの中の美人に夢中になる心理と、そんな彼への対策をご紹介しましょう。

■■彼にとっては「見るだけの存在」

テレビやネットで大人気の美人は、いわば彼の「理想」であり「癒し」です。アイドルなら現実に握手会やライブなど、実際に会いに行くことはあるかもしれませんが、物理的にその相手と浮気をすることありません。

つまり、テレビの中の美人は「見るだけの存在」ということです。
浮気の可能性なら、身近な女性の方がよっぽど高いでしょう。つまり、その存在を警戒したり、嫉妬する必要はそもそもない、ということを改めて知っておきましょう。

■■「見た目」ではテレビの美人に勝てない

そもそも女優さんをはじめとするテレビの美人とは、いくら張り合っても勝てないレベルです。そういう高いレベルだからこそ、テレビに出ているわけですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.