恋愛情報『ワンランク上の肉食!ピューマ女子の特徴・6つ』

2020年4月18日 07:00

ワンランク上の肉食!ピューマ女子の特徴・6つ

目次

・1.広いなわばりで狩りをする
・2.狩る時は常に単独行動
・3.すぐに本命を決めつけない
・4.彼女持ちでも関係なし
・5.どんな相手にも手を抜かない
・6.彼氏がいてもさぼらない
・おわりに
ワンランク上の肉食!ピューマ女子の特徴・6つ


日本の男性が草食化した現在、女子も待っているだけでなく、自分から狩りに出なければ恋愛を勝ち取れないと言っても過言ではありません。しかし、ただの肉食女子になったところで勝ち抜くことはまた至難の技。そこで今回は、肉食女子のさらに上を行く存在、「ピューマ女子」の特徴をご紹介します。

■1.広いなわばりで狩りをする

肉食女子は、テリトリーにいる獲物に対して積極的に狩りを行いますが、ピューマ女子は広いなわばりを見渡します。なるべく短期決戦で勝負していきたいので、出会いを増やし、デートに行ける相手を多く確保しておく必要があります。同時進行で、複数の男性の相手をして、イケそうだと思う男性を一気に狩りに行く。恋愛は、相手の環境やタイミングによって付き合えるかどうか大きく左右されます。いつ獲物が弱り、チャンスが生まれるか分からない。そのために、合コンに参加したり、色々なコミュニティに顔を出しましょう。

■2.狩る時は常に単独行動

肉食女子は、複数行動をして相手を品定めしがちですが、ピューマ女子は違います。いつでも身軽に飛びつけるよう単独行動。男性としても、他の人の目があるとどうしても誘いにくいため、いつも複数でいる女性には声をかけづらいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.