恋愛情報『見極めて!一緒にいると不幸になるダメ男の特徴・4つ』

2014年5月24日 18:56

見極めて!一緒にいると不幸になるダメ男の特徴・4つ

見極めて!一緒にいると不幸になるダメ男の特徴・4つ
ダメ男にひっかかる女性には、やはりひっかかるだけの理由があります。男性を見る目がなく、ダメ男と分かりながらもそのままにしてしまう甘さ。そもそもダメ男に口説かれるようでは幸せは遠のいて行くばかりです。いつまでも彼らに関わっていても時間の無駄です。なるべく早急にダメ男かどうか判断していかねばなりません。
今回は、一緒にいると巻き込まれるダメ男の特徴をご紹介したいと思います。

■1.大きすぎる目標を語る

「デカいこと言う男を信用しちゃダメ。元カレでひどいダメ男がいたけど、うちがなんでも彼の言うこと信じちゃったから、だまされて付き合ってた。
付き合いつづけてもろくなことがない」(27歳/保険)

男性は女性にいい格好をしたいので、自分をデカく見せようと必死です。特にダメ男は、本当は自分で成し遂げていない成果や仕事内容をベラベラと嘘をついてデカく話します。到底叶わないような目標を宣言をしがちです。しかしそれに騙されてはいけません。言っていることは格好良くても、その目標に対するアプローチや現実味がどれくらいあるのかきちんと見極めましょう。

■2.予定の先延ばしをする

「スケジュール管理の甘い男とは絶対付き合わないほうがいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.