恋愛情報『【星座x生まれ順】手放したら人生大損!「結婚後、一途になる男性」TOP6<前半>』

2022年7月26日 19:00

【星座x生まれ順】手放したら人生大損!「結婚後、一途になる男性」TOP6<前半>

目次

・第6位:双子座×末っ子
・第5位:山羊座×末っ子
・第4位は...
【星座x生まれ順】手放したら人生大損!「結婚後、一途になる男性」TOP6<前半>
一途な男性と結婚したいのは当然ですよね。目移りしやすい人でも、結婚したら一途になるタイプだっています。もちろん星座や生まれ順によっても様々。

そこで今回は星座×生まれ順で、TOP6のランキングにしました!今回は星座×生まれ順の「結婚したら一途になる男性」というテーマを4〜6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:双子座×末っ子

今まではよく遊んでいても、結婚した途端に落ち着くのが双子座×末っ子の特徴。急に家庭を持った責任感が芽生えるよう。結婚願望はある方なので、特定の彼女ができたときから自然に結婚を意識するタイプです。


■第5位:山羊座×末っ子

誠実さと冷静さがウリの山羊座×末っ子男性。確かにタイプの女性を見かけると目で追ってしまうことはありますが、浮気がどれだけダメなことか分かっているため、実際に何か行動に移すことはありません。淡白さ故に少し面白味に欠ける・・・なんてこともありそうですが、安定性は抜群!

■第4位は...

第4位は、乙女座×中間っ子。

潔癖なところがあるので、家庭に入ってしまえば清潔感ある結婚生活を送れるでしょう。リスクを背負う浮気はしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.