恋愛情報『【星座×生まれ順】仲良しすぎる♡「倦怠期がない相性抜群なカップル」TOP5<前半>』

2022年7月28日 17:40

【星座×生まれ順】仲良しすぎる♡「倦怠期がない相性抜群なカップル」TOP5<前半>

目次

・第5位:おひつじ座×1番上×おうし座×1番上
・第4位は...
【星座×生まれ順】仲良しすぎる♡「倦怠期がない相性抜群なカップル」TOP5<前半>


倦怠期やマンネリといった言葉は恋愛関係では絶対に聞きたくない言葉ではないでしょうか。そんなこれらの言葉を頭によぎることなく幸せな日々を送れるカップルはどの組み合わせなのでしょうか。

今回は星座×生まれ順(女性×男性)の「倦怠期がない相性抜群なカップルTOP5」を、4~5位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第5位:おひつじ座×1番上×おうし座×1番上

価値観がほぼ一緒なカップルですので常に気が合い倦怠期がくるようなことは考えにくいでしょう。とはいえ、完全に価値観が一緒ではないので、ごく稀にすれ違うこともあります。

その時は少しだけ倦怠期というまでもない気まずい時間が流れることはあるのですが、それも一時のことなので心配はされなくてよいでしょう。


■第4位は...

第4位は、おとめ座×真ん中っ子×しし座×ひとりっ子。

相手が常に理想の相手に見えるフィルターがお互いにかかっているため、基本的に倦怠期というものは訪れないでしょう。

いつもとは違う雰囲気の場所で相手を見ることでまた新鮮な姿を認識し好意も高ぶります。倦怠期はないものの常にラブラブ度合いをマックスまで高めてあげるには定期的なお出かけが効果的です。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.