恋愛情報『【星座別】この冬、「忘れられないあの人と再会する女性」ランキング<第4~6位>』

2022年12月13日 16:00

【星座別】この冬、「忘れられないあの人と再会する女性」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:かに座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
【星座別】この冬、「忘れられないあの人と再会する女性」ランキング<第4~6位>


何度も忘れようとしているのに、どうしても忘れられない人っていませんか。この冬に忘れられない人と再会できるチャンスが訪れるのは、あなたかもしれません。

今回は12星座別の「この冬、忘れられないあの人と再会する女性」の4~6位をお送りします!

■第6位:かに座

この冬、心のどこかで再会を望んでいた人と会えそうなかに座のあなた。久しぶりに見る彼の姿に、ときめくことになりそうです。ただこの時期は、彼との恋の進展はあまり望めないかもしれません。彼に対する気持ちが強くなっても、アプローチはできるだけ時間をかけて慎重に。


■第5位:てんびん座

この冬は、過去に別れた恋人と再会する可能性がありそうです。再会をしたあなたと彼は、一気に燃え上がってしまうかもしれません。しかしトラブルを避けるため、どんなに心が燃えても熱くなりすぎないように注意。今の彼の状況や、恋人の有無などを確認する冷静さを持つことが大切。

■第4位は...

第4位は、おひつじ座。

別れてからも好きで、忘れられなかった相手と再会する機会がありそう。彼との再会をずっと望んでいたあなたの願いは、この冬叶うことになるでしょう。もしかすると彼も、あなたのことをずっと気がかりでいたかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.