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ゆとりを持った行動がツキを招きます。時間がない中で無理して動くことはNG。仕事は周囲の空気に踊らされず信念をキープして。恋愛は一見話しにくい相手と急進展しそう。また、明るいノリがモテキーに。カップルはでき婚や授かり婚の暗示があります。ラッキーカラー :ダークレッド
2022年11月07日株式会社フォーシーズが運営する、“ジョエル・ロブション”が提案するカウンタースタイルのレストラン「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」では、2022年12月21日から12月25日の期間限定でクリスマスメニューをご用意いたします。フランスや日本国内からの厳選した食材を使用し、彩り豊かで華やかなお料理や、デザートを、オープンキッチンならではの臨場感をお楽しみいただける店内でご堪能ください。全7品のコースはクリスマスでしか味わうことのできない限定コースです。前菜のオマール海老は根セロリと黒トリュフを組み合わせたリッチな味わいです。シェフの志田が厳選したメインの和牛フィレ肉は、ジョエ・ロブシンのスペシャリテであるポテトピュレとサラダパストラルと共にお楽しみください。デザートにはクリスマスツリーに見立てた濃厚なピスタチオのムースに爽やかなグリオットやフランボワーズを合わせた華やかな一品をご用意しております。【クリスマスメニュー 概要】◇提供期間:2022年12月21日(水)~12月25日(日)※12月21日ランチタイムはクリスマスメニューの提供はございません◇クリスマス期間営業時間:ランチタイム 12:00~13:30 最終予約 15:00 close ※12月24日,25日は13:00最終予約ディナータイム 17:30~20:30 最終予約 22:00 close◇ご予約・お問い合わせ:お電話 03-5772-7500 / WEB ご予約はご来店の2ヶ月前より承ります。(例:12月24日のご予約は、10月24日よりご予約開始)◇詳細掲載URL:ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションランチ/ディナー:2万5,000円アミューズ/冷前菜/温前菜/魚料理/肉料理/アヴァン デセール/デセール/カフェ/小菓子12月21日~23日限定で、ランチタイムに通常のプリフィクスメニュー( 6,000円 / 1万円 )もご用意しております。※価格はすべて税込・サービス料別です。(サービス料…ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション10% )※アレルギー食材などがございましたら事前にお伺いさせていただきます。※メニューは食材の入荷状況により異なる場合がございます。※営業時間は予告なく変更になる場合がございます。※期間中アラカルトのメニュー提供はございません。【店舗紹介】2003 年に「ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション」の第1号店として世界に先駆けて、東京・六本木ヒルズにオープン。ジョエル・ロブションが提案するカウンタースタイルのフレンチレストラン。オープンキッチンで料理を仕上げるシェフを目の前に提供される料理をロングカウンターで楽しめる。ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション所在地: 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド 2FURL :
2022年11月06日2022年11月10日より、ジャガー・ルクルトは、アールデコ デザインを象徴する時計『レベルソ』をテーマに、エレガントで心躍るニュースポット、「Reverso 1931 Café」 を六本木ヒルズのヒルズカフェ/スペースにてオープンいたします。レベルソが誕生した時代のアールデコスタイルと雰囲気を存分に堪能できるカフェとなっております。Reverso 1931 Caféでは、パリを拠点とするシェフでパティシエ・オブザ・イヤーに 2 度選ばれたニーナ・メタイエによる特別なペストリーのコレクションを楽しむことができます。アールデコの美学を反映したデザインとジャガー・ルクルトの本拠地であるスイスのジュウ渓谷からインスパイアされたフレーバーは、五感の旅にゲストを誘います。エキシビジョンコーナーでは、ブルックリンを拠点とするレタリング アーティスト、アレックス・トロシュートがジャガー・ルクルトのために制作した新しいタイポグラフィ『1931 ALPHABET』も同時に発表されます。言語の視覚的可能性を利用して、タイポグラフィが何であるかという伝統的な考えを再定義したことで知られるアレックスは、新しいアルファベットの出発点としてアールデコに目を向けました。 大胆で現代的なスタイルと堅牢な彫刻のような品質を備えた新しいシグネチャー レタリングは、ジャガー・ルクルトのビジュアル アイデンティティにモダンな要素を加えました。2022年から始動している、時計製造以外の多岐にわたる分野で活躍するアーティストや卓越した職人たちとコラボレーションを繰り広げる「Made Of Makers」プログラムは、同じ価値観と創造性のビジョンを分かち合う表現者のコミュニティとして、新しい交流を展開しています。ニーナ・メタイエと同様に、アレックス・トロシュートも「Made Of Makers」プログラムのコラボレーションとなっています。[Reverso 1931 Café ]日時:11月10日(木)~11月16日(水)10:30~20:00まで*10日(水)のみ17:30から営業開始場所:六本木ヒルズ ヒルズカフェ/スペース(ヒルサイド2F)住所:東京都港区六本木6丁目10-1お問合せ先:ジャガー・ルクルト 0120-79-1833レベルソについて1931 年、ジャガー・ルクルトは、20 世紀のデザインのクラシックとなるタイムピース、レベルソを発表しました。ポロの激しい試合にも耐えられるように作られており、すっきりとしたアールデコ調のラインと独自の反転式ケースを備えたこの時計は、瞬時に識別することができます。誕生から 90 年間、レベルソはアイデンティティに妥協することなく自らの存在を常に変化させてきました。50 種類以上のキャリバーが搭載され、何も描かれていないメタルの裏面はクリエイティブな表現のためのキャンバスとなり、エナメル、エングレービング、ジェムストーンなどで装飾が施されました。昨年、90 周年を迎えたレベルソは、変わることなく、その誕生にインスピレーションを与えた現代の精神を象徴し続けています。アレックス・トロシュートについてスペイン出身のタイポグラファー、イラストレーター、アーティストであるアレックス・トロシュートは、そのタイポグラフィに対する実験的なアプローチによって国際的にその名を知られるようになりました。過去および現在のポップカルチャー、ストリートカルチャー、ファッション、ミュージックからインスピレーションを得て、彼はビジュアルメディアとしての言語の可能性にフォーカスしています。そこでは、言葉を限界まで押し上げることによって、テキストとイメージが1つに統合された表現となります。2011年に発表された彼の作品集『More Is More』は、彼自身の作業方法や影響力を探求したものです。バルセロナ生まれのアレックスは、Elisava(バルセロナ スクール オブ デザイン&エンジニアリング)でグラフィックデザインを学び、ベルリンで2年間働いた後、再びバルセロナへと戻ってきました。2007年に独立して仕事を受けるようになり、その顧客には巨大コンシューマーブランドからローリング・ストーンズやケイティ・ペリーらが名を連ねています。アレックスは、2012年からニューヨークを拠点として活動しています。ニーナ・メタイエ について– フォルムとフレーバーの限界を押し広げる独創性、芸術性、卓越した味わいが高い評価を得ているフランスのパティシエ、ニーナ・メタイエは、伝統的なパティスリーの技を新たな領域へ広げ、独特な芸術形式へ昇華させました。彼女はジャガー・ルクルトのカフェ1931のために、非常に美味しく、見た目も美しいペストリーのスペシャルメニューを作成しました。ジュウ渓谷を思い起こさせるフレーバーに不朽のアールデコのエレガントなフォルムが組み合わされた、見る人を楽しませてくれる傑作です。「メイド・オブ・メーカーズ」について2022年から始動した「メイド・オブ・メーカーズ」プログラムは、時計製造以外の様々な分野のアーティスト、デザイナー、職人たちのコミュニティを一つにまとめます。時計製造とアートの間に存在する対話を拡大するこのプログラムは、創造性、専門性、精度といったジャガー・ルクルトを常に定義してきた基本原則を土台としています。このプログラムは、ジャガー・ルクルトの価値を共有し、様々に異なる、時には予期せぬ素材や媒体を通じて、表現の新しい形を探求する作品作りをしているワールドクラスのクリエイターたちにフォーカスしています。毎年、プログラムを通じて制作される新作は、ジャガー・ルクルトが世界中で開催する展覧会を盛り上げ、選ばれたテーマを発展させ、ジャガー・ルクルトとの関わりを深め、アートや技巧、デザインに関する幅広い会話に加わる新しい機会を観客に提供します。jaeger-lecoultre.com
2022年11月06日遊び心と友情、情熱、虚栄心を解放する物語、既成概念を刷新するためのアバンギャルドな手段としてのメンズウエアの世界というビジョンを共有すること、実用的かつ日常的な「夢のワードローブ」の着こなし方。Gucci HA HA HA コレクションの広告キャンペーンは、マスキュリンに装うことを欲求する瞬間を、英国のシンガーソングライターで俳優のハリー・スタイルズが独自の解釈で表現します。Courtesy of GucciGucci HA HA HA コレクションは、グッチのクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレが友人のハリー・スタイルズに「ふたりの」コレクションのアイデアを話したことからスタートし、互いの間で自然発生し継続して共有されていたクリエイティビティを具現化したものです。Courtesy of GucciそれぞれのイニシャルであるHとAに由来してGucci HA HA HA として2022年6月に発表されたこのコレクションは、アレッサンドロ・ミケーレとハリー・スタイルズの深い友情の絆から始まった独創的な旅の着地点を示すものです。Courtesy of Gucciそして今、ハリー・スタイルズは広告キャンペーンに出演し、自らのコレクションを身につけるというフィジカルな面だけでなく、コレクションに内在するあらゆる「意味」をさまざまな感情として豊かな表現力で解き放ちます。Courtesy of Gucciそうした意味や感情は、ハリー・スタイルズがチェア、植物、ソファなどの日常の生活シーンにあるものと戯れる様子や、あえて強調して見せるのではなく自然な身振りで扱っているハットやバッグにも表現されています。例えば、広告キャンペーンの中で彼が何気なく手にするバッグ〔グッチ バンブー 1947〕は、マスキュリンな世界を刷新するシンボルとして登場します。Courtesy of Gucciマーク・ボスウィックが撮影を手がけた広告ビジュアルとムービーは、アバンギャルドな旅の物語を伝えます。ハリー・スタイルズの解釈を通じて、このコレクションはしきたりに支配された偽善や偽ることへの良心の呵責を感じることなくマスキュリンな虚栄心を示すことができます。ハリー・スタイルズが演劇的な表現でメンズ アイテムを自由のプラットフォームに変容させる様子を、カメラは次々と捉えていきます。Courtesy of GucciCourtesy of GucciCourtesy of GucciCreative Director: Alessandro MicheleArt Director: Christopher SimmondsPhotographer & Director: Mark BorthwickMake up: Ammy DrammehHair: Malcom Edwards#GucciHAHAHAGUCCI1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、社長兼CEO マルコ・ビッザーリとクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレのもと、「ラグジュアリーを再定義する」というミッションを掲げ、クリエイティビティとイノベーション、イタリアのクラフツマンシップをブランドバリューの核としながら、次の100年に向けて歩みを続けていきます。グッチは、グローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングの中核をなすブランドです。ケリングは、ファッション、レザーグッズ、ウォッチ、ジュエリーの名だたるブランドを擁し、その発展を支えています。詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。お問合せ先グッチ ジャパン クライアントサービス0120-99-2177www.gucci.com
2022年11月06日ルイ·ヴィトンは、モデル、そして馬術競技の名手としても著名なイブ·ジョブスを起用した、アイコンバッグ 「ツイスト」 のビジュアルを発表しました。同バッグは、メゾンのサヴォアフェール(匠の技)を完璧に体現した象徴的なクリエーションとして知られています。そのフレッシュで洗練されたデザインは、アイコニックなLV ツイストロックとグラフィカルなフォルムによって定義されています。2022冬、ルイ·ヴィトンは、カラフルなストラス、エナメルパーツ、モノグラム·パターンの刻印を施したメタルを組み合わせ、エレガントなジュエリーのように仕上げた新たなロックで、「ツイスト」をスタイリッシュにアップデートしました。Photographer: ©Ethan James Green for Louis VuittonFashion: ©Victoria Sekrier for Louis Vuitton【公式サイト】新製品の詳細は以下リンクよりご覧いただけます:【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854
2022年11月05日スイスの時計ブランド『ロンジン』は、ロンジン アンバサダー・オブ・エレガンスとして、アカデミー賞受賞俳優のジェニファー・ローレンスを新たに迎えます。驚くほど幅広い役柄を演じることで非常に高い評価を得ていますが、何事に対しても新鮮な視点をもたらす彼女のその視点には、自身の確固たる信念が反映されています。大胆で自信にあふれたジェニファーはロンジン ファミリーにとって理想的な新メンバーとなります。ジェニファー・ローレンスは、世界で最も心を捉える女優のひとりです。2012年公開の「ハンガー・ゲーム」での10代の主人公「カットニス・エヴァディーン」役により、彼女は世界的スターとしての地位を確立し、その後、アカデミー賞受賞とさらに3回のノミネーション、英国アカデミー賞、2回の全米映画俳優組合賞、3回のゴールデングローブ賞を獲得する一連の作品を築き上げました。Time Magazineの「世界で最も影響力のある人々」のリストにも名を連ねました。ロンジンCEOであるマティアス・ブレシャンは、彼女がロンジンのAmbassadors of Elegance (エレガンスのアンバサダー)としてメンバーに加わることを非常に喜び、次のようにコメントしています。「ジェニファーは、リアリティと本質を持ってすべての役を演じる能力に長け、スクリーンの外では自然で共感できるエレガンスへと変わります。彼女は、あらゆる年齢層の女性にインスピレーションを与えることができ、彼女をロンジンファミリーに迎えられたことを非常に嬉しく、誇りに思います。」ジェニファー・ローレンスもまたロンジンとのパートナーシップを好感し次のようにコメントしました。「ロンジンは、イノベーション(革新)という資産と歴史上の最も素晴らしいパイオニアたちの信頼に底支えされています。ロンジンファミリーに加わることに非常に嬉しく思っており、今後のパートナーシップを楽しみにしています!」映画「ハンガー・ゲーム」、そして「世界にひとつのプレイブック」や「アメリカン・ハッスル」のような現代の名作における演技によって名声を手にしたジェニファー・ローレンスは映画スター以上の存在です。自身の最新作「Causeway」も手掛ける制作会社「Excellent Cadaver」を2018年に設立し、私生活では、ジェニファー・ローレンスは男女平等を熱心に訴え、強力な腐敗防止法の設定を目指し、全米で展開する無党派組織「Represent.us」の役員です。ローレンスは次のように続けます。「ロンジンは、昔からタイムレス エレガンスの代名詞であり、私にとっては、それは静かな強さに優雅さと自信を意味するものです。また、ケンタッキー州の出身であることもあり、ロンジンにはいつもダービー競技や伝統そのものを想起します。」ジェニファー・ローレンスは、エレガンスにおける彼女独自の解釈、共感と思いやり、そしてスクリーンの中でも外でも、どんな役柄をも新鮮なほどの率直さと信頼性をもって演じるスキルと共に、ロンジンの「エレガンス」を体現するアンバサダーとして、多彩なインスピレーションを放ちます。ロンジンは、この素晴らしいアンバサダーをファミリーに迎えられることを光栄に思います。■ロンジンについて1832年創業のスイスの時計ブランド。190年にわたる長い歴史の中で数々の画期的なタイムピースを発表し、時計史に名を刻んできました。その革新性や信頼性から、歴史的な著名人との繋がりも深く、オードリー・ヘップバーンが広告モデルを務めたほか、かのアルバート・アインシュタインや西郷隆盛もロンジンの時計を愛用したことでも知られています。スイス時計の輸出額の上位ブランドに名を連ね、現在約150か国でビジネスを展開。「翼のついた砂時計」で知られるブランドロゴは、世界知的所有権機関に登録されている最も古いロゴとしても知られています。<LONGINES公式サイト URL>
2022年11月05日常に大きな注目を集めるウブロとベルルッティによるコラボレーションモデルの最新作として、ベルルッティの象徴的なパティーヌとウブロの時計製造の技術が融合した、至高のタイムピースが誕生しました。“白”の持つ無限の可能性が、「ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイト グレー」に新たな生命を吹き込みました。ウブロのアイコニックピース「ビッグ・バン ウニコ」に、ベルルッティのアイコニックなスクリット ヴェネチアレザーの全く新しい色“ホワイト グレー”を組み合わせ、最もエクスクルーシブな2つのメゾンによる、ノーブルでありながら大胆なデザインとなりました。ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイト グレー チタニウムポリッシュ仕上げのチタン製ベゼルと、インデックスを直接型押ししたダイアルには、象徴的なパテント仕上げのスクリット ヴェネチアレザーが使用されています。このレザーは2枚のサファイアガラスに挟まれており、中心部からはウブロの高度な技術の結晶である自社開発・製造のクロノグラフムーブメント「ウニコ」の構造を見ることができます。ダイアルには、ベルルッティとの共同制作を通じて開発された、レザーの自然な色合いを封じ込め、時間の経過とともに結晶化させる技術が用いられています。ストラップは、2つの世界の完璧な融合を象徴する、スクリットモチーフが施された日本限定のホワイトグレー ヴェネチアレザーです。ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイトグレー キングゴールドウブロとベルルッティの比類なき技術と革新が融合した「ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイト グレー」は、ウブロとベルルッティのロゴがあしらわれた トラベルポーチとシューホーンキーリングも付属し、特別なケースに収められています。18Kキングゴールドモデルは30本、チタニウムモデルは100本の貴重な日本限定モデルです。本モデルのヴェネチアレザーは、パターン作り、カッティング、レザーピースの組み立て、時計への取り付け、そして光沢仕上げなど、ベルルッティのシューズに使われるレザーと同じ工程を経て作られています。これは、レザーの天然成分の中和をはじめ、複雑かつ細心の注意を要する作業です。ウブロとベルルッティのパートナーシップは、優れたダイアル製作とストラップ製作の技によって支えられています。「ホワイト グレー」のパティーヌは、ベルルッティがウブロのために特別に制作した日本限定モデルです。このユニークなパティーヌは、明るい色のレザーに繊細で透明なパティーヌの膜を重ねるという、卓越した技術を必要とします。 ベルルッティは、新しい色と新しいパティーヌ技法の創造において、常に卓越した存在であり続けています。「ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイト グレー」は、一部スケルトン仕様になっています。レザーをダイアル側に 留めている2枚のサファイアクリスタル上のカットワーク部分を通して、約3日間のパワーリザーブやフライバック 機能を備えたウブロ自社開発・製造のクロノグラフムーブメント「ウニコ」のメカニズムを見ることができます。■製品概要ケース径:44mmムーブメント:自動巻きクロノグラフムーブメント MHUB1280(28,800振動 / 時)防水性:100m防水(10気圧)パワーリザーブ:約72時間ベゼル:サテン&ポリッシュ仕上げのチタニウムにベルルッティのパティーヌ仕上げヴェネチアレザーのインサートダイアル:パティーヌ仕上げのベルルッティ ヴェネチアレザー “ホワイト グレー”(スクリット装飾あり)素材と税込価格:ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイトグレー チタニウムチタニウムケース、パティーヌ仕上げのベルルッティ ヴェネチアレザー“ホワイト グレー”(スクリット装飾あり)×ホワイトラバーストラップ336万6,000円 <日本限定100本>ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイトグレー キングゴールド18K キングゴールドケース、パティーヌ仕上げのベルルッティ ヴェネチアレザー“ホワイト グレー”(スクリット装飾あり)×ホワイトラバーストラップ606万1,000円 <日本限定30本>2022年11月30日まで「ウブロブティック」、「ウブロ e-ブティック (hublot.com)」にて先行販売中。2022年12月1日より全国の正規販売店に展開予定。ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) :
2022年11月05日11月5日(土)、ルイ・ヴィトン 伊勢丹浦和店は、装いも新たに生まれ変わります。©LOUIS VUITTON / DAICI ANOメゾンを象徴するダミエ・パターンのファサードの先に広がるのは、よりラグジュアリーな空間──洗練されたアートピースやファニチャーに包まれた明るく温もり溢れる店内にて、レザーグッズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなど最新コレクションをはじめ、新たに取扱いを開始するプレタポルテ & シューズより、ウィメンズ・アイテムをお楽しみください。©LOUIS VUITTON / DAICI ANO©LOUIS VUITTON / DAICI ANOルイ・ヴィトン 伊勢丹浦和店2022年11月5日(土) リニューアルオープン住所:さいたま市浦和区高砂1–15–1営業時間:10:00-20:00お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 27 4173取扱製品:トラベルラゲージ、ウィメンズ & メンズ・レザーグッズ、ウィメンズ・プレタポルテ & シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランス、書籍などルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年11月04日エンポリオ アルマーニは、伊勢丹新宿店メンズ館にて、北極圏をイメージしたサステナブルコレクションのポップアップを開催しています。会場には、EXITや桜田通ら、今話題のタレントや俳優が来場し、コレクションの世界観をいち早く体験しました。EXIT りんたろー。と兼近大樹桜田 通はんにゃ 金田 哲北極の世界からインスピレーションを得た店内はグレーを基調とした冬らしい世界観で、環境へのメッセージも込められています。そして店内には、北極圏を旅の中で自然から与えられたあらゆるインスピレーションを反映させたコレクションがそろいます。アルマーニグループにとってサステナビリティは基幹となるコーポレートバリューです。持続可能な原材料の選定に取り組みは優先課題の1つであり、リサイクル素材やオーガニック素材の使用を増やしています。5シーズン目となる今季のエンポリオ アルマーニ、サステナブルコレクションは、北極圏の自然がもつ美しさに焦点を当て、部分的に再利用された繊維で作られた生地、生産材料のスクラップを使ったパッチワークなど、環境に配慮した素材を用いました。本ポップアップでは、伊勢丹先行発売アイテムも登場しています。氷河のイメージや氷が全面に施されたダウンジャケットやスエットのセットアップ。ダウンジャケット 19万5,800円(税込)トップス 6万8,200円 パンツ 6万2,700円(共に税込)自然のエネルギーを感じさせる生き生きとしたレッドの地に北極に生息するベアが施されたニット。ニット 6万4,900円(税込)エンポリオ アルマーニのサステナブルコレクションは、サステナブル認証を受けたバイオベース素材とリサイクル素材を使用したウォッチとアイウエアで完成します。こちらの伊勢丹先行発売のアイウエアは、環境へ配慮したバイオナイロン(バイオポリアミド)をフレームとレンズに使用しています。サングラス 2万6,400円 (税込)ポップアップストアは、11月8日まで開催。この機会にアルマーニのサステナブルな取り組みを是非会場で体験してみては。ポップアップ概要Emporio Armani Sustainable Collection POP UP開催期間:2022 年 11 月 2 日(水)~ 11 月 8 日(火)営業時間:午前 10 時開店 ~ 午後8時閉店会場:伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿 3 丁目 14-1 TEL:03-3352-1111(大代表)展開商品:メンズ 一部ウイメンズ特設サイト
2022年11月04日ロロ・ピアーナは11月10日に2022-23年秋冬ホリデーコレクションを発売いたします。 スキーリゾートでもシティでも、大自然でのレジャーを楽しむ感覚とバイタリティにあふれるコレクションは、ロロ・ピアーナの精神に不可欠なスポーティでアクティブな姿勢を表現しています。このコレクションはシアリングとカシミヤを中心に、ホワイトデニムのパンツをシンボルにしつつ、ソフトで包み込むような質感、自然な色合い、雪にぴったりなラグジュアリーな装いを提案します。アウターウエア、ニットウエア、セパレーツで構成され、単品でも、またミックスしてより温かみのある雰囲気を楽しむこともできます。レディスのワードローブは、テクニカルジャケットやベスト、シアリングやキャッシュファーのブルゾン、ロングコートを展開。ニットのポンチョ、ジャカードのジャンパー、タートルネック、ダイナミックなクルーネックセーター、フード付きのスカーフなどを、コットンパンツやウールのレギンスと合わせるコーディネートが特徴です。メンズウエアも同様で、ウールのアイサー・ジャケット、カシミヤのブルゾン、カシミヤやシアリングのオーバーシャツ、ニットのボンバー、表情のあるハイネックプルオーバーなどを、コットンデニムパンツとコーディネートして展開されます。アクセサリーには、シアリングブーツ、カーフスキンとキャッシュファーのスノーブーツ、ホワイトソールのマウンテンブーツ、ベビーカシミヤとカーフスキンのメンズのスノーブーツが登場。セージア・トートバッグとエクストラ・ポケットはキャッシュファーを使用しマウンテン仕様に、セージア・ハッピーデーはキャッシュストームにコントラストカラーのしなやかなレザーのコンビネーションで展開されます。カラーパレットは、ベビーブルー、スノー、ベリーブルーの寒色系と、カーシャ、マジパンホワイト、メルバクリーム、ファンシーカプチーノ、ホワイトの 温かみのある色調をミックスしています。メランジュ調のグレーに、ポップなレッドをアクセントに使用しています。アウトドア精神を反映して、カシ ミヤ・コースヘア、カシミヤ、カシミヤ/シルク、ベビーカシミヤ、キャッシュファー、シアリングなど、暖かく包み込むようなテクスチャーがセレクトされて います。ロロ・ピアーナのホリデーコレクションは、大自然で風雨にさらされることをひとつのスタイルとして、また生き方として表現しています。また、ロロ・ピアーナ銀座店をはじめとするすべての店舗では、アイコニックな《グランデ・ウニタ》を含むカシミヤストールへのイニシャル刺繍サ ービスを2023年2月末までの期間限定で実施いたします。自分への、大切な人へのギフトとして、約50色ものカラーからセレクトする極上の肌触りのカシミヤストールに、オリジナルフォントのイニシャルを入れるパーソナルなギフトをご提案します。お問合せ:ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2022年11月04日ラルフ ローレンは、ポロ コレクションのタイムピースとして新たに Polo Vintage 67 を発表します。Polo Vintage 67 は、ラルフ ローレンの 1920 年代初頭から 1930 年代にかけての時計への情熱に敬意を表し、明確な個性と永遠のスタイルを持つ美しい時計を作りたいというデザイナーの願いが込められています。スイスの高級時計製造の伝統に則って精巧に作られたこの時計は、ステンレススティール製の洗練されたパテナが、オニオンリューズ付きの 40mm ケースに永続的な魅力を添えています。1920 年代から 1930 年代の芸術作品を思わせる洗練された連続的な輪郭は、ブラックラッカーにプリントされたアラビア数字と 6 時位置のアズール仕上げのサブダイヤルを備えたオパーリンシルバーのダイヤルを引き立てています。 時分針を囲む光沢のあるブラックラッカーの針は、無反射コーティングを施した美しいサファイアクリスタルに収められています。クラシカルなスタイルのこのタイムピースは、世代を超えて受け継がれる家宝を連想させます。Polo Vintage 67 は、スイスの最高水準の精度で設計された手巻き機械式ムーブメント、キャリバーLJP7380 を搭載しています。 このタイムピースは、毎時 21,600 振動で作動し、90 時間のパワーリザーブを備えています。 サファイアクリスタル製のケースバックからは、手作業で仕上げられたコート・ド・ジュネーブの縦ストライプとペルラージュと呼ばれる円形のグレイン仕上げのクラフトマンシップを見ることができます。 また、交換可能なバーニッシュド タンカーフストラップは、時を経るごとに美しく変化していきます。価格 32万1,200円(税込)RALPH LAUREN WATCHES AND FINE JEWELRY2008 年に発表されたラルフ ローレン ウォッチ&ファインジュエリーは、最高品質のスイス製ムーブメントとラルフ ローレンの最も象徴的なインスピレーションを組み合わせたもので、乗馬のエレガンスを表現したスティラップ ウォッチからサファリ コレクション、オートモーティブ コレクションまで、さまざまなコレクションがあります。各コレクションは、厳選されたラルフ ローレンのブティックや、世界中の優れた独立系時計・宝飾品小売店を通じて販売されています。ラルフ ローレン ファインジュエリーには、最高級の素材と技術で手作りされたラルフ ローレン エクエストリアン、アールデコ、チャンキーチェーンのシグネチャーコレクションがあります。お問い合わせラルフ ローレン 表参道 TEL: 03-6438-5800
2022年11月03日Jhonny Dufortイタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、伝説的なアイコンバッグ「バゲット(Baguette)」の誕生25周年を祝したコレクションの一環として、日本を代表するバッグブランド 「ポーター(PORTER)」と再びタッグを組み、シグネチャー素材のボンディングナイロンを用いた新たなコラボレーションを発表いたします。当メゾンとポーターとの新たなパートナーシップは、「バゲット」バッグがメンズウエアの世界でデビューを飾った2019-20年秋冬 メンズコレクションでの最初のコラボレーションに続き、2回目を迎えます。Jhonny Dufort2022年9月9日にニューヨーク(New York)で開催された「フェンディ バゲット25周年 記念コレクション」で発表した今回の「バゲット」は、ポーターの優れた実用性に、フェンディのラグジュアリーな魅力やクリエイティビティを完璧に組み合わせ、クラフツマンシップと素材に対する両ブランドの愛を融合させました。Jhonny Dufort軽量、かつ耐久性に優れたポーターのナイロンがもたらす特徴的で革新的な構造は、レギュラーサイズとミニサイズで展開し、スポーティ且つ機能性も兼ね備えています。またハンドバッグからベルトバッグ、ショルダーバッグからクロスボディまで、多彩なスタイルをお楽しみいただけます。コレクションのカラーパレットに合わせて、レギュラーサイズはブラックとクレイグレー、ミニサイズはブルーベリーブルー、レッド、ベビーピンクやワサビグリーンを取りそろえ、アクセントにシルバーのハードウエアと、特別なコラボレーションラベルが施されています。ポーターのナイロンを用いた、機能的でありながら美しさとラグジュアリーを感じさせる「バゲット」バッグは、2つのブランドの絆をさらに深め、鮮やかなカラー展開とともに、現代的に表現しています。2022年11月3日より、全国のフェンディ直営店と公式オンラインストアfendi.com、並びに、PORTER OMOTESANDOにて販売予定です。レギュラーサイズ(ブラック) W28xH18xD7cm 44万円(税込)レギュラーサイズ(クレイグレー) W28xH18xD7cm 44万円(税込)ミニサイズ(ブルーベリーブルー) W19xH11xD4cm 29万1,500円(税込)ミニサイズ(レッド) W19xH11xD4cm 29万1,500円(税込)ミニサイズ(ベビーピンク) W19xH11xD4cm 29万1,500円(税込)ミニサイズ(ワサビグリーン) W19xH11xD4cm 29万1,500円(税込)ポーターについて1935年にカバン職人の吉田吉蔵が立ち上げた株式会社 吉田(吉田カバン)。自社ブランド「ポーター」は1962年に誕生しました。一針入魂のモットーのもと、日本製にこだわったバッグをつくり続けています。ホテルなどでお客様の荷物を預かるポーターが、常に鞄に触れその善し悪しを知ることから敬意をこめてブランド名に起用しています。
2022年11月03日1948年にフランス パリでジャン・キャスグランが創業した、現代性溢れるラグジュアリーとクリエイティビティ、ダイナミズムが融合したメゾンブランド ロンシャンは、ノルウェー人デザイナーのクリスティン・ファイブ・メルヴァとコラボレーションし、ユネスコ世界遺産に登録されたノルウェー ロロス村のロロスツイードで仕上げたカプセルコレクションを全世界でローンチ、日本では公式オンラインストアと「ロンシャン ラ メゾン表参道」、「ロンシャン ラ メゾン銀座」限定で2022年11月1日以降展開いたします。また、メルヴァのほっこりとしたタッチに着想を得た新作バッグも全国の店舗にてラインアップに加わります。平日は親友とパリで、週末は家族やパートナーと雪が深々と降り積もるフレンチアルプスに囲まれたシャレー(山小屋風のホテル)で – アクティブに飛び回りながらも大切な人とのかけがえのない時間を重ねる、エナジーに満ち溢れた現代のパリジェンヌ。メルヴァの代名詞ともいえるオレンジ、ブルー、グレー、バーガンディを組み合わせた大胆な色彩とモダンアートを彷彿とさせる幾何学的なデザインがアクセントを添えるカプセルコレクションは4アイテム構成(ブランケット、フリンジ付きストール、ストール、セーター)で、ロンシャンウーマンたちが集う暖炉の前に広がるぬくもりを感じさせます。特にブランケットはフランスとノルウェー、両国が誇るサヴォアフェールがひとつになったタイムレスな作品です。1940年の創業以来ノルウェー中部の山間にあるロロス村でサステナブルなウール製品を織り上げているロロスツイード社からは驚くほどに軽く柔らかな手触りのウール、メゾンからは「ル プリアージュ(R)」のシグネチャーパーツであるレザー※を用いた特別デザインのホルダーを採用し、くるくると巻いて持ち運ぶことができるブランケットに仕立てました。その他、“ロンシャン・ホース”が刺繍されたストール2種やウールとアンゴラを贅沢にブレンドしたオーバーサイズのセーターがパリジェンヌのシックな週末を演出いたします。あわせて展開する新作バッグはメルヴァの作品が醸し出すぬくもりをフランネル素材で表現し、ポケットの “ロンシャン・ホース”がエナジーを放っています。クリスティン・ファイブ・メルヴァとのカプセルコレクションと新作バッグは、家族や大切な人との絆を深める時間を傍らで温かく見守ります。クリスティン・ファイブ・メルヴァ(Kristine Five Melvær)1984年生まれ。オスロ建築デザイン大学で工業デザインの修士号、オスロ国立芸術大学でビジュアルコミュニケーションの修士号を取得。食器や照明器具、家具、グラフィックデザイン、テキスタイルの制作に携り、製品カテゴリーや素材に縛られることなく、自身が得意とする2つの専門分野を融合させながら作品を生み出す。作品が持つコミュニケーションの可能性を探ることで、作品と使い手の間に感情的な結び付きを生み出すことを目指している。※1973年、二代目フィリップ・キャスグランが沈没船の中から発見されたロシア産のトナカイのレザーを手にしたことがきっかけで、1993年に誕生した「ル プリアージュ(R)」には、そのレザーを模してダイヤモンド型のグレイン(模様)をあしらったハンドル/フラップがつけられました。以来、「ル プリアージュ(R)」コレクションのハンドル/フラップには、メゾンのサヴォアフェール宿る仕上げ技法を施した“ロシアンレザー”が採用されています。カプセルコレクションクリスティン・ファイブ・メルヴァとコラボレーションした、限定アイテムです。アイテム、サイズ、税込価格:ブランケット、H200xW135cm、9万4,600円フリンジ付きストール、H200xW30cm、3万3,000円ストール、H135xW135cm、 3万7,400円素材/カラー展開:ウール100%(ブランケットは一部カウハイド)/オレンジ&ブルーアイテム、税込価格:セーター 6万500円素材/カラー展開:ウール75%、アンゴラ25%/オレンジ&ブルー展開店舗:公式オンラインストア、ロンシャン ラ メゾン表参道、ロンシャン ラ メゾン銀座※写真左から順に記載新作バッグアイテム、サイズ、税込価格:ショッピングバッグXS、H15.5×W19×D12.5cm、3万3,000円ショッピングバッグL、H32×W32×D17cm、5万6,100円トップハンドルバッグXL、H38×W38×D19cm、7万2,600円素材/カラー展開:ウール100%(一部カウハイド)/バーガンディ、グレー展開店舗:全国の店舗※トップハンドルバッグXL(バーガンディ)は公式オンラインストアとフラッグシップストア、伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪限定です※写真左から順に記載【ロンシャンについて】1948年にフランス パリでジャン・キャスグランが創業した、現代性溢れるラグジュアリーとクリエイティビティ、ダイナミズムが融合したメゾンブランド。パイプにハンドステッチレザーを巻いた、世界初のラグジュアリー革巻きパイプからはじまったブランドは、70年以上に及ぶヘリテージを踏襲しながら、現代に生きるロンシャンウーマンを彩るスタイルを発信し続けています。ロンシャンは、1993年に発表した、折り紙からインスパイアされた「Le Pliage(R)(ル プリアージュ(R))」やバンブーのトグルが印象的な「Roseau(ロゾ)」など、フランスのサヴォアフェールが宿るアイコニックかつタイムレスなバッグコレクションを世に送り出してきました。現在は、アーティスティック・ディレクター ソフィ・ドゥラフォンテーヌのもと、フレンチ・エレガンスを再解釈したプレタポルテや、レディース・メンズ向けのバッグ、アクセサリー、シューズ、アイウェア、トラベル用品を毎シーズン発表しています。家族経営の伝統を守るロンシャンは、今もキャスグラン家が所有・経営、世界80か国に300を超える直営ブティックを所有しています。日本では、2019年7月に「ロンシャン ラ メゾン銀座」が誕生し、フラッグシップである表参道・銀座のラ メゾンを含む56ストアを擁します(2021年6月時点)。また、フランス セグレに構えるアトリエを拠点にクラフトマンシップを重んじるロンシャンは、2007年以降、フランス政府により無形文化財企業に認定されています。【お問い合わせ先】ロンシャン(ロンシャン・ジャパン)TEL 0120-150-116公式オンラインストア @Longchamp.Japan
2022年11月03日B STONE株式会社が運営する、「AMERI」はメンズブランド「N.HOOLYWOOD」との別注アイテムを11月10日に発売いたします。今回2度目となる「N.HOOLYWOOD」との別注アイテムは、ユニセックスでの着用も可能なジャケット、フェイクレザージャケット、ビッグシャツ、タートルトップの全4型です。こちらは、「N.HOOLYWOOD」のオリジナルパターンをそのままに、生地やカラーを「AMERI」オリジナルで製作しました。メンズパターンを生かしたゆるいシルエットと生地の相性が抜群で、程よい抜け感を演出してくれるアイテムです。また、アイテムによっては「N.HOOLYWOOD」オリジナルのパターンナンバーネームがついており、「AMERI」のロゴもデザインされています。別注ならではの特別感のあるアイテムに仕上がりました。<商品情報>11月10日(木)発売販売チャネル:WEB STORE ( VINTAGE全店舗(代官山店、ルミネ新宿店、心斎橋店、名古屋店)YouTube : 【11/2(水)18:00配信】YouTuberなこなこカップルとのコラボ動画にてN.HOOLYWOOD別注アイテムを着用したコーデを紹介。ぜひご覧ください!)■N.HOOLYWOOD for AMERI CHECK SHIRT JACKET2万7,500円 tax inサイズ:S/Mカラー: ブラック/ライトベージュ/ブラウン商品ポイント:オリジナルのチェック柄生地を使用したシャツジャケット。ポリエステル糸を使用したオリジナル生地で、程よい張りと軽量感が特徴です。メンズのパターンを生かしたゆるいシルエットと主張し過ぎないチェック柄の相性が抜群で、程良い抜け感を演出してくれます。後ろ襟にはオリジナルのタグが付いています。■N.HOOLYWOOD for AMERI FAKE LEATHER SHIRT JACKET3万7,400円 tax inサイズ:S/Mカラー:ブラック/ボルドー/イエロー商品ポイント:表地には透湿機能付き、防風データ取得済のフェイクレザーの国内生地を使用。薄手の中綿入りで軽くて暖かい着心地です。女性らしいカラー展開に落とし込むことで、フェイクレザーを柔らかな印象に仕上げています。■N.HOOLYWOOD for AMERI TURTLE TOP1万7,600円 tax inサイズ:S/Mカラー:オフホワイト/パープル/ブルー/ブラック商品ポイント: ウール混のシャギー素材を使用したタートルトップス。程良いボリューム感と軽量感がある素材を使用しており、自宅で洗濯可能なのが特徴です。フロントのネック部に付いている、オリジナルのタグには商品の特徴や素材内容が記載されています。別注ならではの特別感のあるアイテムです。■N.HOOLYWOOD for AMERI BIG SHIRT2万4,200円 tax inサイズ:S/Mカラー:オフホワイト/グリーン/チャコールブラック/ボルドー商品ポイント: 2WAYストレッチでシワになりにくい国内のダブルクロス素材を使用したビッグシャツ。落ち感やとろみのある生地が特徴です。女性らしいカラー展開に落とし込むことで、柔らかな印象に仕上げています。<N.ハリウッド>デザイナーの尾花大輔が2001年に設立。2002年春夏シーズンに初のコレクションを発表し、2011年春夏コレクション以降、コレクション発表の拠点をニューヨークに移す。“歴史やカルチャーを紐解く事で生まれる、新たな価値観を創造する”をコンセプトに、メインラインの他、「N.ハリウッド コンパイル」や「N.ハリウッド テストプロダクト エクスチェンジサービス」など計5ラインを展開している。<Ameri VINTAGE>Ameri VINTAGEは、“NO RULES FOR FASHION”をコンセプトに、完成度の高い、古くて価値のある「vintage」アイテムに最新のAMERI ORIGINALの商品をプラスすることによって、昔の価値ある物と最新の流行を融合した今までにないスタイルを提案しています。WEB STORE::
2022年11月02日ティファニーは、ハート タグで知られるアイコニックな「リターン トゥ ティファニー™」コレクションより、バッグやウォレットなど日本限定色の新作レザー グッズ4型を11月1日から限定店舗と公式オンラインストアにて発売します。リターン トゥ ティファニー™ ミニ トート バッグ トリヨン レザーH 28cm x W 20cm24万7,500円(税込)1969年に発表した「リターン トゥ ティファニー™ 」のキーリングには、「Please Return to Tiffany & Co. New York」というメッセージが刻印され、それぞれに登録番号が付いていました。新作レザーグッズ コレクションは、アイコニックなハート タグ モチーフをデザインに取り入れながら、「リターン トゥ ティファニー™ 」のペンダントやブレスレットを思わせるチェーンがモダンなアクセントとなっています。そして日本限定色のBLUSH(ブラッシュ)は、頬を優しく染めたような淡いピンクで装いを華やかに彩ります。リターン トゥ ティファニー™ ミニ クロスボディ バッグ トリヨン レザーH 25cm x W 11cm21万7,800円(税込)リターン トゥ ティファニー™ ラージ ジップ ウォレット トリヨン レザーH 10.2 cm x W 20.1 cm8万4,700円(税込)リターン トゥ ティファニー™ スモール ジップ ウォレット トリヨン レザーH 8.3cm x W 10cm6万2,700円(税込)
2022年11月02日銀座四丁目交差点のランドマークとして知られる和光。1932年に竣工された二代目の時計塔は、今年竣工から90年を迎えました。また和光が設立されて75年という年でもあります。銀座・和光では、今年も家族や大切な方々と過ごす楽しい語らいのひとときに、思わず顔がほころぶようなクリスマスケーキとスウィーツの数々をご用意しました。<数量限定><予約販売>エクラン ド ノエル<数量限定><予約販売>エクラン ド ノエル 税込3万7,800円厳選した素材を使用した究極のショートケーキ。北海道産の小麦粉、茨城県都路の卵、岡山県の稀少なジャージー牛乳で作ったクリームをぜいたくに使用し、アクセントにマダガスカル産のバニラで風味と香りをつけました。ピンクのリボンはアメ細工でできています(別添)。パーティがパッと華やぐこと間違いなしのケーキです。<数量限定>シャルロット シャトー<数量限定>シャルロット シャトー 税込2万1,600円フランスの伝統菓子「シャルロット」をモチーフにした、特徴的な形が目を引く2段のショートケーキ。下の段には、6種類のフルーツをサンド、上の段にはイチゴのピューレを入れたピンク色の生クリームの中に、イチゴをサンドしました。フレゼットフレゼット 直径15cm(5号)税込5,940円フワフワのフレッシュクリームとしっとりとしたやわらかな生地。正統派のショートケーキです。◎飾りは変更する場合がございます。リュミエールリュミエール 直径14cm 税込4,320円濃厚なピスタチオムースをフランボワーズのムースと合わせました。下に敷いたサブレ生地の食感がアクセントになっています。表面はフワンボワーズのグラサージュです。◎飾りは変更する場合がございます。◎風味付けのために洋酒を使用しています。<数量限定><予約販売> 和光アドベントカレンダー<数量限定><予約販売> 和光アドベントカレンダー 箱サイズ33×24×7.5cm 税込1万2,960円クリスマスまでのカウントダウンを楽しめる、和光でも毎年人気のアドベントカレンダー。今年のテーマは「永久不滅」です。2022年は、時計塔90年、和光75年という記念の年。これまでご愛顧いただいたように、これからも変わらず愛される存在でありたいという思いで「永久不滅」をテーマとしました。近未来のクリスマスを描いた「メタバース」がモチーフのイラストが描かれていますが、”仮想空間が身近になっても、聖夜にはぜひ時計塔の下で楽しく集っていただきたい”という願いが込められています。今年は赤とグリーンの2色をご用意。クリスマスカラーのボックスは、ご自宅用はもちろん、大切な方への贈り物にもおすすめします。ブック形のアドベントカレンダーは、自立するので棚などにも飾ることができます。◎11月26日(土)~30日(水)にお届けいたします(配送のみ)。クリスマス限定 ショコラ・フレ ノエルクリスマス限定 ショコラ・フレ ノエル 15個 税込6,588円吟味したフレッシュな材料を用い、チョコレート専門の自家アトリエで一粒ひと粒手作りしているショコラ・フレ。1988年の発売以来、30年以上変わらぬ味わいを守り続けている生チョコレートです。クリスマスの彩りに銀座ハチミツとレモンが香る「ミエル シトロン」が仲間入りしました。10個入り(税込¥4,590)もございます。◎11月25日(金)発売予定<数量限定>クリスマス限定「銀座COOKIE 9075 ノエル」<数量限定>クリスマス限定「銀座COOKIE 9075 ノエル」税込2,916円2年ぶりの登場となる、銀座COOKIEのノエルバージョン。雪化粧の時計塔を描いた缶には、定番の味に加え、レモン味の六花や抹茶味のツリーなど特別なおいしさも詰まっています。コレクションにもいかがでしょうか。◎11月1日(火)発売上記にご紹介した商品はすべて和光オンラインストアでもご注文いただけます。【取扱い店舗】和光アネックス 東京都中央区銀座4丁目4-81階 ケーキ&チョコレートショップ 10:30~19:30(日曜・祝日は19:00まで)(03)5250-3102<ケーキ直通>(03)3562-5010<チョコレート直通>地階 グルメサロン 10:30~19:30(日曜・祝日は19:00まで) (03)5250-3101アクセス: 東京メトロ銀座駅B1出口より徒歩すぐ◎最新の情報は和光のホームページをご覧ください。ホームページインスタグラムグルメ専用インスタグラムツイッター
2022年11月02日カナダグースは、写真家アニー・リーボヴィッツをカメラマンに迎え、勇敢な女性にスポットを当てた秋冬の新作グローバルキャンペーンを公開しました。スコットランド北部の高原を舞台にしたこのキャンペーンでは、カナダグースのフィロソフィーである「Live in the Open」を体現し、予測困難な天候を背景に、リーボヴィッツの特徴的な手法で、キャストや景色をありのままに捉え、製品の性能とスタイルを表現しています。「私たちは、既存の枠に左右されない、勇敢な女性たちを応援し、スタイルやパフォーマンスを妥協する必要はないということを表現したいと考えていました。そのため、女性をメインとした今回のキャンペーンを通じて、力強く価値のあるメッセージを発信することができ、大変嬉しく思います。」- ペニー・ブルック(カナダグースCMO兼CEO)ほとんどが女性スタッフで構成された今回のキャンペーン撮影は、女性の才能を生かした、力強くインパクトのある内容となっています。メインキャストである俳優の【ジョディ・ターナー=スミス】、モデル/ミュージシャン/DJの【パク・スジュ】、モデル/俳優の【カディージャ・レッド・サンダー】は、自分らしさを貫きながら、自らのプラットフォームを通じて、現状を超えるために挑戦し続けている女性たちです。ジョディ・ターナー=スミス(俳優)-着用:MARLOW PARKAジョディ・ターナー=スミスは、ノア・バームバック監督の近作「ホワイト・ノイズ」や 映画「インデペンデント」ではブライアン・コックスと共演しており、テレビでアン・ブーリン役を演じた初の黒人女性でもあります。また、彼女は世界中の女性たちが永続的に平等に暮らせるよう、法律の制定、改革、異議申し立て、適用に取り組む非営利団体「Equality Now」の活動に携わっています。「自分自身に正直であること、それを自分の行動で示すことが、何よりも必要だと強く感じています。母になった今、私が強く感じていることは、世間で言われるような母親は"こうあるべきだ″という固定概念を変えたい、ということです。私は母親になっても、自分の感情を表現しながら過ごすことは可能だと思います。」- ジョディ・ターナー=スミスパク・スジュ(モデル/ミュージシャン/DJ)-着用:AURORA JACKETロレアルのスポークスパーソンを務めた初のアジア系アメリカ人女性、パク・スジュ。今日に至るまで、彼女はエンターテインメント業界における多様性を支持し、支援プログラムへの参加やAPEX for Youthなどの団体と協力しながら活動を続けています。「私は人や自然に対する責任感を持ち、尊重する人間であろうと心がけています。Living in the Openは、例えて言うとチャンスに対してオープンであること、大胆で冒険的であることだと考え、私自身Live in the Openを実践しています。」- パク・スジュカディージャ・レッド・サンダー(モデル/俳優)-着用:AURORA PARKAカディージャ・レッド・サンダーは、ネイティブアメリカン、アフリカ系アメリカ人、スペイン系アメリカ人の提唱者として、居留地やネイティブアメリカンのコミュニティが抱える教育や精神面での問題を支援する活動を行っています。「コミュニティは私のすべてです。私はまだ歩けるようになったばかりの頃からパウワウで踊り、夏には祖母とキャンプをし、パウワウを渡り歩いて育ちました。私の部族はチペワ・クリー族で、祖母はカナダのサスカチュワン出身です。このような美しく素晴らしい文化を体験しながら成長できたことに感謝しています。」- カディージャ・レッド・サンダー3人のミューズたちは、それぞれ異なる背景を持ちながら、社会的立場の弱い人々の声を代弁しようと懸命に活動しています。彼女たちは、世界中の女性たちに、ありのままの自分を受け入れ、それを表現することの素晴らしさ発信しているのです。コレクションについて(*11月5日(土)より発売予定)今回登場する新製品には、機能性を重視したデザインを取り入れ、女性にインスピレーションを与えることを目指しています。パーカやジャケット、コートやベストなど、スタイルと機能性を兼ね備え、自分らしさを表現できるカスタマイズ可能なアイテムで、女性の活躍をサポートします。生地には滑らかでソフトな肌触りが特徴の高品質なベンテラ素材を使用。キルトラインと、アウターの色に合わせた統一感のあるディスクロゴが、洗練された美しいスタイルを実現しています。スタイリッシュなデザインで、ブラック、ホワイト、ネイビー、グレー、セージグリーン、セピアなどの柔らかい色合いのカラーバリエーションを展開し、あらゆるスタイルに対応します。【左から:MARLOW PARKA(17万6,000円), MARLOW COAT(15万4,000円), RAYLA VEST(9万7,900円)】【左から:AURORA PARKA(15万4,000円), AURORA JACKET(14万7,400円), MARLOW JACKET(14万7,400円)】<マロー パーカ><マロー コート><レイラ ベスト>は、調節と取り外しが可能なベルトが特徴。フィット感をカスタマイズできるとともに、幅広い着こなしに対応します。<オーロラ パーカ>と<オーロラ ジャケット>は、同じくベンテラ素材で仕上げられ、曲線的なキルティングパターンと内側のドローコードが体形をより美しく引き立てます。<マロー ジャケット>は、斜めに入ったキルトラインが体型を引き締め、裾の内側のドローコードがフィット感と保温性をもたらします。発売店舗はこちらカナダグース千駄ヶ谷店〒150-0001東京都渋谷区神宮前2-22-16 1FTEL:03-5860-6518OPEN:11:00~19:30カナダグース京都店〒604-8032京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 6FTEL:075-708-3840OPEN:11:00~20:00カナダグース大阪店〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル1FTEL:06-6226-8615OPEN:11:00~19:30カナダグースGINZA SIX店(2023年1月8日(日)まで)〒104-0061東京都中央区銀座6丁目10−1 GINZA SIX 2FOPEN:10:30~20:30カナダグース公式オンラインストアカナダグース公式SNSLINE
2022年11月02日ティファニーは、俳優かつモデルの三吉彩花を、2022年11月より日本のアンバサダーとして迎えることを発表いたします。三吉彩花は日本初のブランドアンバサダーとして、ティファニー ファミリーに加わります。彼女の洗練された美しさと強い意志、内面からも溢れる唯一無二のパーソナリティーは、ティファニーのモダンでエネルギーに満ち溢れたスピリットを体現しています。また、俳優やモデルとして華々しいキャリアを築きながら、活動の場所を日本のみならずグローバルへ拡大するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジする姿に共感いたしました。アンバサダー就任に際して、三吉彩花は、「世界的ジュエラーであるティファニーのアンバサダーに就任させて頂き、いい意味で責任を感じています。ティファニーとの様々な活動を通じてジュエリーやダイヤモンドの素晴らしさを知りました。私が心からティファニーのジュエリーが好きで日常に華を添えてくれるパートナーだと感じているように、これからより深くティファニーの魅力を皆様にお伝えしていきたいです。」と、語っています。
2022年11月02日スイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」は2015年から、サッカー日本代表にオフィシャルウォッチを提供しています。この度、新たなオフィシャルウォッチとなる最新コネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」を発表しました。サッカー日本代表選手が着用するオフィシャルウォッチ「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」は、その名の通り、夢の舞台で勝利を目指す日本代表チームと共に時を刻みます。文字盤、ケース、ストラップには、チームカラーであるSAMURAI BLUEからインスパイアされたブルーが用いられています。ウブロのアイコニックな機械式腕時計「ビッグ・バン」のデザインを受け継ぐ44mm径のブルーセラミック製ケースに、「ビッグ・バン e」で初となる、カーフ&ラバー製ストラップを組み合わせ、高級感とスポーティーさを両立しています。さらに、交換用ブラックラバーストラップが1本付属しており、ウブロ独自のストラップ交換システム「ワンクリック システム」によって簡単にストラップ交換が可能です。「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」は、ウブロのコネクテッドウォッチコレクション「ビッグ・バン e」の第三世代で、これまでで最も高性能で刺激的な「ビッグ・バン e」です。進化した高精細スクリーンを備え、新たにデザインされたサッカー専用アプリによって、試合のあらゆる栄光の瞬間をとらえることができます。最先端の機械式時計ムーブメントの代わりに、このモデルにはQualcomm® Snapdragon Wear™ 4100と、最新版Wear OS by Google™ (Wear OS 3)が採用されています。さらに、加速度センサー、ジャイロスコープ、マイク、スピーカー、GPS、心拍数モニターなど、充実したハードウエアスペックを備えています。これらのセンサー機能を活用するため、この時計にはアスリートのための主要なプラットフォームで、195カ国で1億人以上のアスリートが参加する世界最大のスポーツコミュニティであるStravaアプリがあらかじめプログラムされています。Stravaは、ランニング、サイクリング、水泳、そして最近追加されたサッカーを含む30種類以上のスポーツのパフォーマンスを記録、分析することができます。Bluetooth 5.0を搭載し、様々なデバイスやアクセサリーと接続可能です。また、プリロードされたアプリのスイートによって常時接続可能なため、アクティビティや健康状態などを追跡することができます。また、Google Playを利用することで、より多くの優れたアプリケーションを腕時計上で利用することができます。このスマートウォッチは、一日使用可能なバッテリーを備え、空の状態からフル充電まで約2時間となっています。5秒間操作されない場合は、バッテリーを節約するために自動的に「低消費モード」に切り替わります。優れた視認性と、人間工学に基づいた、華やかでインタラクティブな機能を備えたユニークな時計です。この時計は、AndroidとiOSに対応し、3気圧防水です。iOSの機能と互換性は、デバイスによって異なります。ウブロはFIFAワールドカップのオフィシャルタイムキーパーを4大会連続で務めており、今年も12月18日にドーハのルサイル・スタジアムで行われる決勝戦を含む、FIFAワールドカップ カタール2022™の全64試合のタイムキーパーを務めます。129人の公式レフェリーは、ウブロの新作コネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e FIFA ワールドカップ カタール 2022™」を手首に着用し、試合時間を計測します。「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」 製品概要品番:450.EX.1100.VR.JFA22素材:ダークブルーセラミックケース、ブルーカーフ×ブラックラバーストラップ、交換用ブラックラバーストラップ1本付属価格:79万2,000円(税込) *日本限定150本※ウブロ公式オンラインブティック「ウブロ e-ブティック (hublot.com)」にて2022年10月下旬より先行販売中。2022年11月7日より全国の「ウブロブティック」、正規販売店に展開予定。ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) :
2022年11月01日バーバリーは、アウターウエアコレクションにフォーカスしたポップアップストアを、11月9日より伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店にて開催します。ポップアップストアでは、アウトドアと冒険を愛する精神を体現する空間でバーバリーの世界観に浸ることができます。© Courtesy of Burberry/Jack Dayアウターウエアコレクションには、アウトドアから街中の探検まで、さまざまな冒険をナビゲートするためにデザインされたテクニカルなアイテムがそろいました。バーバリーチェックの最新パターンとして登場した新作のBurberry Night Check(バーバリー ナイトチェック)は、白い星がダークチャコールブルーの夜空に明るく輝いているような配色で、バーバリーの自然界への愛情を表現しています。軽量のテクニカルスタイルには、オプティックホワイトとダークチャコールブルーのコントラストを効かせたカラーブロックのナイロンジャケットや、ホースフェリープリントをあしらったオーバーサイズパーカーが登場。また、ハウスチェックにも再解釈が加えられ、軽量のボマージャケットからパファーコートまで、キルティングを施したアウターウエアのスタイルに立体的なパターンとしてあしらわれています。ポップアップストアはアルペンの雪山をテーマに、さまざまな要素を取り入れています。ロッジを連想させるようなウッドと、対照的なメタリックフレームで情景豊かな表情をもたらします。巨大なケーブルカーをモチーフにした什器は、バーバリーの遊び心とクリエイティビティを象徴すると同時に、新たなエクスペリエンスを予感させます。ポップアップストアの限定アイテムとして、機能的なパファージャケットや手触りの良いニットウエアをラインアップしました。冬のワードローブに欠かせないアイテムを数量限定で展開します。BURBERRY OUTERWEAR POP-UP STORE11月9日(水) - 22日(火) 伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーション11月9日(水) - 15日(火) 阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11【限定商品】ナイロン フーデッド パファージャケット ウィズ デタッチャブルウォーマー税込価格 24万2,000円ロゴプリント ナイロン オーバーサイズ フーデッド パファージャケット税込価格 28万6,000円ロゴグラフィック アップリケ ウールカシミア セーター税込価格 14万3,000円コンスタレーションプリント コットンフーディー税込価格 12万9,800円モンタージュプリント カシミアスカーフ税込価格 8万5,800円ロゴインターシャ ツートン カシミアグローブ税込価格 3万3,000円バーバリー公式サイトBurberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP
2022年11月01日1926年の誕生以来、確固たる品質と先駆性を備えた製品によって世界中のプロフェッショナルに愛されてきた「チューダー(TUDOR)」。2022年11月25日、伝統工芸から現代アートまで脈々と美意識が受け継がれる街・金沢に、北陸初となる路面店「チューダー ブティック 金沢 (TUDOR BOUTIQUE KANAZAWA)」をオープンいたします。石川・金沢市の中心地である香林坊と片町が交わるロケーションに誕生する新店舗は、広坂通りに面した鮮烈な存在感を放つブラックとレッドのファサードが圧巻。コンクリートの質感を生かしたインダストリアルな店内には、チューダーウォッチとの出会いをじっくり楽しむことができる接客スペースがふんだんに設けられています。「#BornToDare(挑戦者の精神)」のブランドフィロソフィー、そして創立者ハンス・ウイルスドルフのビジョンを体現した空間に、ブティック限定モデルを含む路面店ならではの幅広いウォッチコレクションが集結します。さらに、伝統と現代がアートで結びつく金沢でのブティック オープンを記念し、私設現代アート美術館「KAMU kanazawa(カム カナザワ)」の新しいプロジェクトをサポート。11月1日に新設される8つ目の展示空間「KAMU SsRg」および同日より配布開始する冊子「B4」のサポーターとして、金沢のアート文化のさらなる盛り上がりを応援していきます。香林坊の裏手を流れる用水沿いの“せせらぎ通り”に位置する「KAMU SsRg」には、ロンドン生まれの現代美術家、サイモン・フジワラ氏によるインスタレーション作品「Once Upon a Who?」が日本初展示。フジワラ氏が生み出したクマのWhoが、現代社会が抱える根強い問題をユーモラスに照らし出します。また新創刊される「B4」は、美術館を訪れた人々のアート巡りを一層面白いものにする案内人のような存在。その裏表紙では、KAMU kanazawaの常設展示のひとつを手掛けた写真家の森山大道氏が今回特別に撮り下ろしたチューダー ウォッチの写真が独占的に公開されます。国内4店目として金沢の美しい街並みに仲間入りするチューダー ブティック 金沢。芸術の街ならではの関わりにもご注目ください。チューダー ブティック 金沢 (TUDOR BOUTIQUE KANAZAWA)〒920-0981 石川県金沢市片町1-1-29 香林坊ファーストビルTEL 076-208-5135 営業時間 11:00~19:00 定休日 水曜日(祝日を除く)ABOUT TUDORチューダーは独自の価値とともに洗練されたスタイルと、確かな信頼性を約束する機械式時計を提供するスイスの時計ブランドである。チューダーの起源は1926年にまで遡り、この年ロレックスの創立者ハンス・ウイルスドルフの代理で、スイスの腕時計メーカーが「チューダー(The Tudor)」を初めて登録。その後1946年、ハンス・ウイルスドルフはロレックスの品質と信頼性を有し、先駆性を備えた腕時計を製造するために、モントル チューダーSAを設立、自身の名義で再登録した。チューダーの腕時計はその歴史において、最も果敢に活動する冒険家や熟練のプロフェッショナルたちに選ばれてきた。ブラックベイ、ペラゴス、ヘリテージ、レンジャーといった象徴的なモデルをラインアップし、2015年以来、多様な機能を搭載した機械式マニュファクチュールムーブメントモデルを世に送り出している。ABOUT KAMU金沢市の中心部にある私設の現代アート美術館「KAMU kanazawa(カム カナザワ)」が2020年6月21日に開館し、 金沢市内に複数のスペースをオープンさせ、 アートと街歩きを楽しんでもらい、都市の魅力を見つけてもらう仕組み作りを行う。 レアンドロ・エルリッヒの作品《INFINITE STAIRCASE》や、 写真家・森山大道を代表するモチーフである唇をプリントした空間《Lip Bar》をはじめとする世界的に有名なアーティスト、 新進気鋭のアーティストの作品にふれることができる美術館。所在地:石川県金沢市広坂1-1-52KAMU SsRgオープン:2022年11月1日サイモン・フジワラ 「Once Upon a Who」展示期間:2022年11月1日~
2022年11月01日藤原ヒロシは、奥深くニッチなポピュラーカルチャーを取り入れ、それらを実践的な形で服作りに採用しています。そのアプローチはパーソナルで、デザインランゲージは最小限に抑えられています。洗練されたシェイプ、グラフィックカラー、繊細なディテールといった簡潔な方法を用いることで、オーディエンスの共感を得るようなストレートなトーンをピックし、人々が想像する定番アイテムに、繊細ながら特徴的なアップデートを加えています。アイコニックなアイテムに新しい解釈を加え、機能的なデザインとテクニカルな専門知識を融合させ、一見普通のようで実は隠れた驚きを放つアイテムを生み出しています。サミー 25万7,400円(税込)2022年秋冬コレクションは、スポーツからインスピレーションを受け、実用的なフォルムとビッグナンバーやストライプなどのグラフィックを取り入れています。昨シーズンに引き続き、ユニセックスなアイテムに加え、クロップド丈のダウンジャケットなど、ウィメンズのアイテムも展開します。アルバニエ 21万2,300円(税込)Maya(マヤ)や Everest(エベレスト)、Karakorum(カラコルム)など、時代を超えて受け継がれたモンクレールのデザインは、形を変えて再定義されています。淡いピンクのカラーリングやクロップド丈、コーデュロイなどの新素材を採用しながら、それぞれのネーミングをジャケットに明記しています。クインラン 36万5,200円(税込)マットと光沢のある表地との対比が繰り返され、ナイロンラケを主役としたトーンが印象的なアイテム以外にもレインコート、フード付ブルゾン、チェックシャツ、T シャツ、ブラックまたはダークデニムのジーンズを展開し、FRGMT のロゴが、さまざまなフォントで表現されています。ドニー 24万6,400円(税込)ブルーカラーパレットは、藤原らしいシンプルな黒と白を基調に、赤、ピンク、コバルトブルーで構成され、アクセサリーは、ハイキングブーツ、キャップ、パッカブルバケットハット、リップストップトートバッグ、バックパックなどもコレクションを印象付けます。ロングスリーブスウェット 6万500円(税込)ブラック7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラは、日々の生活の一部となる、本質的でありながら意外性あるコレクションです。藤原ヒロシ プロフィール三重県伊勢に生まれ、18 才で上京後、原宿のストリートシーンにて異色の存在感を放つ存在となる。1980 年代初頭のニューヨーク滞在中にヒップポップと出会い、アメリカのレコードを東京へ持ち帰り、日本初の DJ として活躍し、新ジャンルの普及に貢献。その後も音楽シーンで活躍を続けています。裏原宿のゴッドファーザーとしても知られ、80 年代後半にグッドイナフを創立してからストリートウエアデザイナーとして世界に影響を与え続けています。発売日:10月29日(土)発売販売店舗: 一部の国内モンクレールブティックと主要セレクトショップ、オフィシャル EC サイト問い合わせ先:モンクレール ジャパン 0120-977-747
2022年11月01日ボッテガ・ヴェネタは、製品の製造過程や企業活動においてサステナビリティを重要な課題と捉え、進化を続けるイントレチャートが魅力的な、過去のコレクションで発表されたアーカイブピースを「ボッテガ・シリーズ(Bottega Series)」としてオンラインで販売しています。ボッテガ・シリーズは、イントレチャートを纏ったさまざまなアイコンバッグを再リリースする、サステナブルかつヘリテージに対するアプローチです。そうしたボッテガ・ヴェネタの取組みを実際に手に取ってみることができる機会として、ボッテガ・ヴェネタ 軽井沢アウトレットでも10月29日から展開しています。バナナ 57万7,500 (税込)カバ 58万8,500円 (税込)アルコ 55万円 (税込)【お取り扱い】Bottega Series オンラインサイトボッテガ・ヴェネタ 軽井沢アウトレット長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢軽井沢 プリンス ショッピングプラザ ツリーモール TM-040267-41-2620
2022年11月01日ルイ・ヴィトンは、11月1日、 羽田空港 第3ターミナル 3階に、ルイ・ヴィトン 羽田空港店をオープンします。ⒸLOUIS VUITTON / DAICI ANO同店では、メゾンを象徴するウィメンズ & メンズ共に、レザーグッズをはじめ、小物やトラベルラゲージ、アクセサリー、シューズ、プレタポルテ、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなど多彩なラインアップがそろいます。ⒸLOUIS VUITTON / DAICI ANO出発前にゆっくりショッピングを楽しめるようにデザインされた店内は、和紙や石、上質なファブリック、レザーや真鍮、手作業で設えられた漆喰の壁など、メゾンの価値観を体現するラグジュアリーな素材使いや仕上げが特徴です。リラックスした雰囲気漂うファニチャーと共に並ぶのは、日本人アーティスト 小林健太をはじめとする国内外から集められた現代アート作品の数々。ファサードデザインに合わせた宇宙を想わせるシーリングのグラフィックも空間を彩ります。ⒸLOUIS VUITTON / DAICI ANOルイ・ヴィトン 羽田空港店2022 年 11 月 1 日(火) オープン住所:東京都大田区羽田空港 2-6-5 第 3 ターミナル 3 階 *国際線にご搭乗のお客様がご利用いただける出国後エリアにございます営業時間:8:00-18:00 *但し、11 月 1 日(火)のみ 11:00 より営業お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854取扱製品:トラベルラゲージ、ウィメンズ & メンズ・レザーグッズ、ウィメンズ & メンズ・プレタポルテ、ウィメンズ & メンズ・シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランス、書籍などルイ・ヴィトンについて1854 年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年10月31日パンデミックでこの世界は変わった 会いたい愛する人に逢えない今まで当たり前に会うことが出来てたことが当たり前じゃない世の中そんな中で、目の前に写る「愛しさ」みたいなものを、ファインダーを通して向き合いたいKOBAふれて愛を_vol.1―ふれて愛をー「あなたのそばにいたい」 只それだけでいい。同じ世界を見たい。同じ空気を吸いたい。 見つめあいたい。只それだけでいい。「愛」に言葉なんていらない。Photographs : KOBAHair&Make-up : TOM()KOBA京都府出身。株式会社アマナを経て、フォトグラファーとして活動。広告・ファッション・ポートレートなど幅広く撮影を手がける。また、現在、作品制作として「愛」をテーマに国籍、性別、年齢問わず、そこにある愛を写真を通じて表現している。
2022年10月31日ボッテガ・ヴェネタは新しくユニークなサービス、「The Certificate of Craft」を発表しました。The Certificate of Craft は、アイコニックなバッグの無制限のクリーニングと修理のサービスを提供する、永久保証プログラムに匹敵するもの。このサービスは11月より開始し、購入の際にボッテガ・ヴェネタのストアにて製品に付与されたシリアルナンバーが記されたカードが渡される。「ボッテガ・ヴェネタは、そのすばらしいデザインとクリエイティビティで卓越しています。The Certificate of Craft はご購入いただいた製品を長く愛用していただく為の優れたサービスを提供したい、という思いから生まれました」ボッテガ・ヴェネタ CEO レオ・ロンゴンネThe Certificate of Craft において、製品を、親から子へ、という様に世代を超えて使うことの促進を目的としており、「もっとも崇高なラグジュアリーとは時間を必要とする」、という認識のもとボッテガ・ヴェネタの創業理念を体現しています。また、レオ・ロンゴンネは、「私たちは責任のある成長にフォーカスしています。製品を長く使っていただく為にメンテナンスを行い、新しいものと取り換える必要性を減らす事を目標としています」 と語っている。
2022年10月31日ワクワクすることが起こる星回り。また、多少回り道をしてもプランを達成できそう。仕事はユニークな感性の人物が成功をもたらしてくれる予感が。多彩なコミニュティーの場に参加してみて。恋愛も自分から積極的に動くほど素敵な縁を引き寄せられます。ラッキーカラー :ボルドー
2022年10月31日制約されることが多い週。肩凝りなど健康も小さく不調気味。仕事は、目の前にあることをしっかりこなすと吉。新たにチャレンジしたいことが早く見つかりそう。金運はじっくり寝かして待つことが開運に。恋愛は無自覚でいると素敵な人に好かれる暗示が。ラッキーカラー :マスタード
2022年10月31日周囲の目を気にして自分らしく動けない週。直感は冴えているので、ひらめきで動くと吉。仕事は、今不足していると感じるスキルをブラッシュアップしましょう。恋愛は冷静に相手を洞察できる能力がアップ。初対面でピンときた人をマークすると進展します。ラッキーカラー :シルバー
2022年10月31日メンタルが忙しない週。あなたの不注意が要因でトラブルを招く気配も。金運も低め。好きな人たちとの食事や会話で心が満たされます。仕事は手を広げ過ぎないこと。なるべく一つのことを掘り下げるスタンスが吉。恋愛は週末に運命的な出会いが集中します。ラッキーカラー :パープル
2022年10月31日