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銀座三越では、10月8日~ 12月14日までの期間、2022クリスマスケーキ予約をオンライン特設サイトにて承ります。今年のテーマは<Cheerful Christmas>~未来を彩るクリスマス~。 昨年のテーマ「希望」の次のステップとして「未来」をキーワードに、明るい未来に向け、更に素材やデコレーションにこだわり、バージョンアップしたクリスマスケーキや、今回の新たな提案としてグルテンフリーやヴィーガンのサステナブルなクリスマスケーキなど、多様なクリスマスシーンを彩るケーキをご用意いたしました。銀座三越限定15種、NEWブランド8ブランドと見逃せない品揃え。銀座三越ならではの上質感を取り入れた、見た目も味もスタイリッシュなクリスマスケーキにご注目ください。初めてクリスマスケーキに、グルテンフリー、ヴィーガンが登場■グルテンフリー■NEW【銀座三越限定】<choupette(シュペット)>フレジエ・ドゥ・ノエル・サン・グルテン 1万1円(約直径15cm×高さ12.5cm)限定50台秋田県産あきたこまちの有機玄米粉を使用した軽くてしっとりとしたスポンジ生地、味が濃く甘みと酸味のバランスが最高のとちおとめ、北海道根釧地区の上質な生クリームとミネラルを多く含んだきび砂糖を使用したシャンティを完璧なバランスで組み立てました。健康と美容を考え、原材料はすべて国産を使用。味わい深く目にも美しく、スイーツとしての満足感も考えてつくられています。■ヴィーガン■NEW【銀座三越限定】<ハイアット セントリック 銀座 東京>ヴィーガン ブッシュ・ド・ノエル 6,480円(約直径15cm×高さ5cm)限定100台フランスの伝統的クリスマスケーキであるブッシュ・ド・ノエル。塩味がアクセントのチョコタルト生地の中に自家製のヘーゼルナッツチョコレートペースト、豆乳クリーム、ヴィーガンチョコレートとBROWN SUGAR 1ST.のマダガスカル産オーガニックバニラが芳醇に香るガナッシュをいれ、爽やかな果実味のあるオレンジのコンフィチュールにメープルシロップをたっぷりと使用したチョコスポンジ生地、ヴィーガンティラミスを重ねました。トップにはふんわりと年輪をかたどるようにヴィーガンチョコレートムースを絞り、様々なフレーバーと食感を多層で楽しんでいただけます。ヴィーガンにこだわらない方にもご満足いただける、身体にも環境にも優しい素材を使用した、進化版ブッシュ・ド・ノエルに仕上げています。NEWブランドの【銀座三越限定】クリスマスケーキNEW【銀座三越限定】<レガレヴ>タルトショコラ・エキゾチック 6,501円(約直径15cm×高さ6cm)限定100台オレンジの香りのパンナコッタ、イチゴのジュレ、カカオのスポンジをマンゴーとパッションフルーツのなめらかなムースの中に入れ、カカオのサブレとコクのあるチョコレートクリームのタルトショコラと組み合わせました。エキゾチックな爽やかさとクリーミーなチョコレートの苦みのバランスが楽しめる新しいクリスマスケーキです。NEW【銀座三越限定】<セイスト>アマゾン シトロン ショコラ 7,020円(約直径15cm×6cm)限定100台ペルー産タラポト県栽培農家の無農薬クリオロ種カカオを使用し、各層さまざまな食感と風味のチョコレートに国産レモンの爽やかな酸味と苦味、アマゾンカカオのフルーティな香りなど奥行のある贅沢な味わいを楽しめるクリスマスケーキです。NEW【銀座三越限定】<teal(ティール)>チョコレートの花のクリスマスケーキ 7,201円(約直径12cm×7cm)限定50台木苺とホワイトチョコレート、ミルクチョコレートで手作りしたお花を1つ1つ花束のように飾り付けたクリスマスだけの特別なケーキです。ピスタチオのチョコレートでコーティングした中にはチョコレートムース、ピスタチオのクリーム、あまおうのジュレが入っています。NEW【銀座三越限定】<パティスリー ビヤンネートル >ノエル シャンティ アロマティーク 5,940円(約直径15cm×6cm)限定50台たっぷりの苺とオリジナルのサワークリーム入りのクレームシャンティにアールグレイ香るジェノワーズ、爽やかなベルガモットクリームが層を織りなすショートケーキ。クレームシャンティには、乳脂肪分が異なる2種類の生クリームをブレンドし、ミルキーさとコクを感じながらも軽やかな口どけに仕上げています。注目ブランドの【銀座三越限定】クリスマスケーキ【銀座三越限定】<シャンドワゾー>フレジェピスターシュ 7,001円(約直径15cm×高さ13cm)限定50台契約農園から仕入れた新鮮でみずみずしい苺をふんだんに使い、相性抜群のコクのある濃厚なピスタチオクリームと組み合わせた贅沢なクリスマスケーキです。【銀座三越限定】<モンサンクレール>コフレノエルプレミアム 1万4,001円(約縦17cm×横17cm×高さ7cm)限定100台三重県伊賀市の契約農家から直接仕入れた新鮮ないちごをたっぷり使用したショートケーキ。国産小麦と黒糖和三盆糖のスポンジ、北海道産生クリームを贅沢に使用。専用のギフトボックスに入れてご用意いたします。 2022年バージョンとして見た目の華やかさをプラスし、年に1回のクリスマスを鮮やかに彩ります。【銀座三越限定】<カカオ サンパカ>ボン ナダル 8,856円(約直径12cm×高さ5cm)限定60台さくさくとした食感のビスキュイ生地と、香ばしいアーモンドプラリネの上に、カカオ分70%のクーベルチュールを贅沢に使用したダークチョコレートムースと、ミルクチョコレートムースが豊かな味わいを演出し、艶やかなグラサージュで濃厚なカカオの香りを包み込みました。専属の職人が、ひとつひとつ丁寧に作り上げた、毛並みまで精巧に表現された可愛らしいベアチョコレートをお客様自身でケーキ天面に乗せていただき完成です。今年はスモールベア エマがサンタクロースの帽子を被った新作で、帽子までお召し上がりいただけます。ベアチョコレートはカカオ分40%のミルクチョコレートで、まろやかな味わいです。【銀座三越限定】<ルノートル>ブッシュ・スー・ラ・ネージュ 5,400円(約縦12cm×横8cm×高さ8cm)限定50台深みのある濃厚なチョコレートのクリスマス限定ブッシュ・ドゥ・ノエル。カカオ70%のクーベルチュールチョコレートとキャラメルのほろ苦い味わいのムース、軽い口あたりのミルクチョコレートムース、芳醇な香りのカカオ・シロップを含ませたしっとりチョコレートスポンジ、ザクザク食感のヘーゼルナッツクランチ、フワフワのマシュマロのマリアージュをお楽しみ頂けます。【銀座三越クリスマスケーキ】ご予約・お渡しの詳細■サイト会期:2022年10月5日(水)午前10時~12月18日(日)午後8時■予約会期: 2022年10月8日(土)午前10時 ~ 12月14日(水)午後8時■お渡し会期:12月24日(土)・25日(日)各日午前10時30分~午後6時/場所:銀座三越 新館9階銀座テラス特設会場■銀座三越サイトURL:※予約はオンラインストアで承ります。(一部、各ショップでお取り扱いがある商品は各店頭でもご予約を承ります。)※お電話での予約は承れません。あらかじめご了承ください。銀座三越住所:東京都中央区銀座4-6-16TEL:03-3562-1111 大代表営業時間:午前10時~午後8時■
2022年10月06日株式会社マルニ木工(本社:広島県広島市)は、2022年10月12日~18日まで『RE-INNOVATION ー家具再生の新しいかたち ー』と題し、リノベーション家具を中心としたポップアップイベントを開催いたします。 長年ご利用いただいた家具の修理を中心に家具再生の実績を積み重ねてきたノウハウを活かし、ただ修理するだけではなく、現代の感性に合うアレンジやカスタマイズを加え、新たな価値をもつ家具として オンラインストア にて限定販売しています。今回それらの家具を実際に展示し、家具がもつ普遍的な美しさに触れていただけます。 またファッションブランド「nonnative/ノンネイティブ」のデザイナー 藤井 隆行氏が、独自の感覚でリノベ―ションした限定モデルを特別に展示、販売。さらにお客様のお好きな仕様にカスタマイズできる家具のご用意や、修理やリノベーション家具のコンシェルジュサービス「FOR GOOD COUNTER」も開設。古き良き時代の家具を、現代の暮らしと感覚に沿うかたちへと変化させる、リノベーション家具ならではの魅力をぜひご体感ください。藤井隆行氏(nonnative・デザイナー)監修によるスペシャルエディション深澤直人、ジャスパー・モリソンとの協働による「MARUNI COLLECTION」で、世界から注目を集めるマルニ木工は、創業は1928 年とすでに一世紀近い歴史を誇り、これまでにも時代ごとに数々の名コレクションを発表してきました。マルニ木工が一世紀近い歴史の中で、これまで世に送り出してきた数々の家具。半世紀以前の製造のクラシック家具でも、その確かなものづくりと機能性、普遍的なデザインで中古市場でも人気を集めるプロダクトがあります。中でも、1950 年代~1970 年代に製造されたプロダクトは、中古やヴィンテージ家具好きの間で「オールドマルニ」の愛称で親しまれています。今回のポップアップイベントでは、この1950 年代~1970 年代に製造されたプロダクトを中心に、生地の張替えや塗装、修理などリノベーションした家具を展開。そのスペシャルエディションとして、藤井隆行氏が監修した限定モデルを発売します。「オールドマルニ」の愛称とともに、以前からそのプロダクトの魅力を感じてくれていた藤井氏は、本企画にあわせて、マルニ木工の家具のリノベーションを担う坂東工場に足を運び、1点1点細部にわたり、職人たちと話し合い仕様を決めてきました。希少なカリン材が使われている<ショパン>のアームチェアやロッキングチェアでは、張地のセレクトのみならず、シートクッションの形状や真鍮のリングを加えるなど細部の仕上げ方を提案、また人気の<デルタチェア>では座面をペーパーコード仕様にしたいといったアイデアなど、独自の感性でプロダクトを監修いただきました。奇を衒うようなリノベーションではなく、プロダクトが製造されていた当時の時代感を残しながらも現代に通用するプロダクトの完成度を目指し、その魅力を最大限に引き出していただきました。藤井氏が監修したプロダクトは、全6モデルの10 アイテム。藤井隆行監修モデルとして、当時の孔雀のロゴを復刻したプレートがつきます。デルタチェア(ペーパーコード) 12万1,000円(本体 11万円) W375×D450×H710×SH440mmマガジンラック 7万7,000円(本体 7万円) W480×D440×H260mmSPECIAL EDITION 藤井隆行監修モデル【デルタチェア】1960 ~ 70 年代に製造していたデルタチェアの座面をペーパーコード仕様に。【ショパンアームチェア/ロッキングチェア】クッションの形状や張地の選定、背凭れに真鍮リング追加、脚先の形状変更。【ロープチェア】ロープや金属をマットブラックへ変更、木部をショパンに近い色へ塗装変更。【マガジンラック】塗装を剥してマットクリア塗装、ネジを埋め込みタイプへ変更。藤井隆行/nonnative デザイナー大手セレクトショップのスタッフなどを経て、2001 年より「nonnative」のデザイナーに就任。ワークやミリタリーウエアのデザインを基軸に、素材や縫製などの細部までこだわって再構築するアイテムは、大人のスタンダードとして多くのファンに支持されている。近年はファッションにとどまらず、そのライフスタイルや審美眼に注目が集まっている。FOR GOOD COUNTERきちんとつくられた家具は、長年の使用に耐えうるもの。それでも長い間使っていくと汚れやキズ、クッションのへたり、張地のほつれ、脚のがたつきなど、さまざまな不具合が出てきます。さらに、お引越しや家族構成の変化といったライフステージの変化、模様替えや家のリフォームに合わせて家具をアレンジしたい方も増えています。マルニ木工のグループ会社であるマルニファニシングでは、マルニグループの持つ卓越した木工修理技術により、これまでもさまざまなご要望にお応えしてきました。より広く多くの方とともに、中古家具の次なる可能性、新しい価値を共有するため、「つくる、つかう」だけじゃなく「なおす、蘇らせる、またつかう」家具の価値を、リノベーション技術で伝えていきたいと考えています。日本を代表する家具メーカーとして、蓄えてきた正しい家具づくりを新しいかたちで伝え、より確かにずっと、そしてもっと自由に使い続けられる暮らしの道具としての家具を提供してまいります。本イベントの会場には、マルニ木工の家具を中心とした修理やリノベーションの相談窓口を設置します。ぜひこの機会に、暮らしの一部として愛着もって共に時を重ねてきた家具を整えてみませんか。メーカーならではの高品質で高い技術を持った職人がお客様一人ひとりの家具に実直に向き合い、張替え・塗装修理・座り心地の改善を丁寧に行います。RE-INNOVATION -家具再生の新しいかたち-会期:2022 年10 月12 日(水)~18 日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館5階 センターパーク / ザ・ステージ# 5URL:<株式会社マルニ木工>1928 年に広島で創業した木工家具メーカー。創業以来「工芸の工業化」をモットーに、職人の手作業と緻密な機械加工を融合し、工芸的な美しさ、安定した高い品質、適正な価格を実現し、90 年以上木工家具をつくり続けてきました。2008 年にはプロダクトデザイナーの深澤直人氏とともに、工場の特性を活かした世界の定番となる家具を目指し、HIROSHIMA をはじめとするMARUNI COLLECTION を発表。2011 年にはジャスパー・モリソン氏が、2021 年にはセシリエ・マンツ氏が加わり、年々その世界観を広げています。デザイナーと技術者が真摯に向き合い、100 年経っても世界の定番として愛される、精緻で優れたデザインの木工家具をつくり続けることで、何気ない日常を美しく心豊かにします。<株式会社マルニファニシング>株式会社マルニ木工の子会社ある株式会社マルニファニシングは、昭和 50 年(1975 年)日本で初めての業務用家具専門メーカーとして設立。マルニ木工の卓越した製造技術を元に、高品質な業務用家具を供給し、国内著名ホテルやゴルフ場などへトップクラスの納入実績をつくってきました。近年は過去の納品先や一般のお客様から修理のご依頼が急増し、海外メーカーとの差別化を図る上でも家具の修理事業にシフトチェンジし、90年以上の歴史を誇るマルニ木工には長い時間をかけて積み重ねてきたノウハウと、卓越した木工技術により「なおすマルニ」として修理事業を展開。
2022年10月06日ドイツの腕時計ブランド『ZEPPELIN(ツェッペリン)』の日本総代理店を務める株式会社ウエニ貿易は、10月7日から10月10日に横浜赤レンガ倉庫で開催される『ドイツフェスティバル 2022』にて、ドイツフェス限定ウォッチ2種を発売します。限定モデルは2種共に不動の人気である「100周年記念シリーズ」を基に、ドイツカラーが目を引くファッショナブルなナイロンベルトや、「ワインハイマー」社製の高品質のレザーベルトを採用しました。ドイツフェスティバル限定商品概要1.「100周年記念シリーズ クロノグラフアラーム ドイツフェスティバル限定セット」「100周年記念シリーズ クロノグラフアラーム ドイツフェスティバル限定モデル」は、腕時計「ツェッペリン」の人気シリーズ「100周年記念シリーズ クロノグラフアラーム」をベースに、ドイツカラーのナイロンベルトをまとい、本ドイツフェスティバル限定で登場。替えベルトとしてブラウンの型押しレザーベルトが付属します。ドイツカラーのベルトはコーディネートのワンポイントとしてお洒落の仕上げに、ブラウンの型押しレザーはビジネスシーンでも活躍と、その日の気分やスタイリング、シーンによってご自身でベルトを付け替えて楽しめます。76801N-GER(税込6万4,900円)【スペック】クォーツ / ステンレススチール / 日常生活防水 / カーフレザーベルト/ナイロンベルト/ 12時間計クロノグラフ/12時間アラーム / タキメーター/テレメーター/ケースサイズ42mm径2.「100周年記念シリーズ デュアルタイム ビッグデイト ワインハイマーコレクション」ドイツ時計「ZEPPELIN」とドイツ名門タンナー「ワインハイマー」。「100周年記念シリーズ デュアルタイムビッグデイト ワインハイマーコレクション」は、腕時計「ツェッペリン」の人気シリーズ「100周年記念シリーズ デュアルタイムビッグデイト」をベースに、世界的に有名な名門タンナー「ワインハイマー」社製の高品質レザーから制作されたベルトを一体化させた腕時計です。ドイツフェスティバル限定で発売します。7640-1-WEIN(税込5万3,900円)【スペック】クォーツ / ステンレススチール / 5気圧防水 / カーフレザーベルト(ワインハイマー社製レザー) / デュアルタイム表示 / ビッグデイト表示 / タキメーター/テレメーター/ケースサイズ42mm径≪ワインハイマー(WEINHEER)とは≫1849年創業。73の歴史を持つ、ドイツの老舗タンナー。前身は 「カールフロイデンベルグ」社。1900年に「クロムタンニング」を導入し、ヨーロッパ最大のタンナーとして成長した事で有名です。「ワインハイマー(Weinheimer Leder)」は、環境問題による制約で2000年に幕を閉じたカールフロイデンブルグ社の製法を継ぎ、2003年にドイツで創立された名門タンナーです。老舗から受け継がれた技術で、世界をリードする高級靴や革製品の生産者の多くに高く評価され続けています。ドイツフェスティバル2022出店概要■イベント名:ドイツフェスティバル2022■開催日時:10月7日(金)~10月10日(月・祝)(10月7日 →16:00-21:00/10月8~10日 →11:00-21:00)■開催場所:横浜赤レンガ倉庫 特設会場 神奈川県横浜市中区新港1-1■店舗名:ドイツ時計 ZEPPELIN■取扱ブランド:1.ZEPPELIN 【ツェッペリン(ZEPPELIN)とは】飛行船をモチーフにしたクオリティ第一主義のドイツ時計。1.飛行船をイメージしたクシカルなデザイン飛行船の機体をイメージし、ドームガラスとボンベダイヤル、ツェッペリン型ケース、それぞれが柔らかなアーチを描くように湾曲した設計でデザインされています。そのため、光の屈折によって異なる表情を楽しめます。2.品質・基本性能にこだわったクオリティドイツ時計としての品質を体現しながら、コストパフォーマンスを高く評価されいてます。3.多様なスタイルに調和ツェッペリンの時計はスーツからオフィスカジュアルをはじめ、様々なスタイルに合わせやすい事が魅力と言われています。オンオフ問わず重宝できる、ドレッシーなタイムピースです。日本輸入総代理店:ウエニ貿易について時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計)」「フルラ(時計)」「ハイドロゲン(時計)」「スピニカー」、ドイツの「ツェッペリン」「ドゥッファ」「アディダスオリジナルス(時計)」、イギリスの「ヘンリーロンドン」「テッドベーカー(時計)」、フランスの「ケルトン」などの日本総代理店を務める一方、メーカーとして「エンジェルハート」、「ペッレ・モルビダ」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開している。
2022年10月06日ルイ・ヴィトンは、10月4日午後10時30分 (日本時間) に、ニコラ・ジェスキエールによる新作2023ウィメンズ 春夏コレクションをパリのルーヴル美術館で発表しました。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON@LOUISVUITTON@NICOLASGHESQUIERE#LOUISVUITTON#LVSS23【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、 ルイ・ヴィトンは、 革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。 現在もトラベルラゲージ、 バッグ、 アクセサリーなどの製品を通じて、 クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、 創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。 ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。 伝統を重んじ、 歴史の中で建築家、 アーティスト、 デザイナーに門戸を開き、 プレタポルテ、 シューズ、 アクセサリー、 ウォッチ、 ファインジュエリー、 フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。 これらの丁寧に製作された製品は、 ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年10月05日ウェスティンホテル東京(東京都目黒区)は、 2022 年のクリスマスシーズンに「Westin Christmas “A Jubilant Christmas” - Holiday Season 2022」を開催いたします。 再び世界が輝きを放ち始める中、笑顔が国境を超えて広がるこの特別な季節に、新たな喜びにあふれたホリデーシーズンを過ごせるようにと願いを込めて「A Jubilant Christmas ジュビラント クリスマス」をテーマに、ホリデーシーズンを祝します。 クリスマスケーキ コレクションクリスマスシーンに華やぎを添えるクリスマスケーキ。2022 年は「A Jubilant Christmas」のテーマのもと、スマートなサイズと多彩な種類で様々なクリスマスシーンを彩る「プ ティノエル コレクション」や、数量限定でご用意する3種類の贅沢なスペシャルケーキコレクション、毎年人気のショートケーキや雪山をイメージしたダブルチーズケー キなど、豊富な種類をそろえます。さらに今年は、エグゼクティブペストリーシェフ鈴木 一夫がクリスマスへの期待感やクリスマス後の余韻も日常の中で楽しんでもらいたいという想いを込めて、バラエティ豊かなクリスマスの焼き菓子を7種類そろえます。 これまでで最多となる全20種類のこだわりが詰まったクリスマスケーキと焼き菓子で、多種多様なクリスマスの過ごし方に寄り添いながら、たくさんの選択肢の中から選ぶ楽しさもご提案し、毎日が喜びに満ちあふれたホリデーシーズンを演出いたします。予約受付: 2022 年 10 月 1 日(土)~12 月 11 日(日)*最終日は18:00まで*スペシャルコレクションのみ 11 月 1 日(火)~12 月 11 日(日)お引渡し期間: 2022年12月19日(月)~12月25日(日) 11:00~21:00お引渡し場所: 1Fエスカレーター横 特設「ジンジャーブレッドハウス」ご予約: オンライン予約サイト: (10/1 オープン)*すべてのアイテムはオンライン予約・事前決済とさせていただきます*お電話や店頭での予約をご希望の方は以下へお問い合わせくださいお問い合わせ先:電話: ウェスティンホテル東京オンラインショップ (03-5423-7627) 10:00~18:00店頭: ペストリーブティック「ウェスティン デリ」 1F 10:00~20:00クリスマス特設サイト: (11/1 オープン予定)日本語:英語: 数量限定 スペシャルケーキ コレクション>2 段サンタショートケーキ (限定 30 台) 1万8,000円(税込)※新作直径 21cm×高さ 20cm(飾りを含む) ※アルコール不使用ストロベリーシロップを塗ったスポンジに純生クリームと大粒の苺をサンドした人気No.1のストロベリーショートケーキ。2段にして重ね、大勢のサンタや雪だるまを飾り可愛らしく仕上げました。歓声が聞こえてきそうな華やかな一品です。ベリーベリーベリー(限定10台)1万4,000円(税込)直径 12cm × 高さ 12cm(飾りを含む高さ 20 cm) ※アルコール使用ラズベリー、苺、ブルーベリーなどのベリーをふんだんにあしらい華やかに仕上げた高さ 12 センチのショートケーキです。スポンジとクレームシャンティ、そしてホワイトチョコレートのムースにカシスやグロゼイユを重ねました。側面はホワイトチョコレートで飾りつけた贅沢な一品です。フォレノアール (限定 10 台) 1万5,000円(税込)直径 12cm × 高さ 12cm(飾りを含む高さ 22 cm)※アルコール使用グリオットチェリー入りのチョコレートクリームとホワイトババロアを、キルシュをふんだんにしみ込ませたチョコレートスポンジケーキで交互に重ねた合計10層のフォレノアール。側面には飾りチョコレートをあしらい、周りにたくさんのチョ コレートのきのこや木の葉を飾り、まるで森の中の切り株のようなデコレーションを施しました。それぞれの味わいが大人のハーモニーを奏でる、リキュールの香り高いスペシャルなケーキです。<プティノエル コレクション>The Westin Christmas の新たな定番となった「プティノエル コレクション」は、スマートなサイズに仕上げた6種類のブッシュドノエルスタイルのケーキです。おひとりやおふたりでのプライベートなシーンはもちろん、大勢での集まりでも、たくさんの種類を並べて華やかに演出したり、お好きなケーキを数種類少しずつ楽しんだり、様々なシーンで活躍するクリスマスケーキのスタイルをご提案します。6種類中3 種類ご用意するチョコレートケーキは、同じチョコレートを主役にしながら合わせる素材や味わいを巧みに変化させ、バラエティ豊かなサプライズ感のあるアイテムに仕上げました。 クリスマスのテーブルに驚きと華やかさ添えるプティサイズのケーキは、クリスマスのワンシーンを多種多様に彩るコレクションです。※写真左よりグリオットチェリー入りチョコレートケーキ 3,300円(税込)5cm×15cm ※アルコール使用チョコレートムースの中に忍ばせたグリオットチェリーが大人の味わいのチョコ レートケーキ。真っ白な生クリームと洋酒香るグリオットチェリー、チョコレート のコントラストが楽しめる上質なチョコレートケーキです。ミルクチョコレートとビターチョコレート ブッシュドノエル 3,300円(税込) 5cm×15cm ※アルコール使用優しい風味のミルクチョコレートと大人の味わいのビターチョコレートを2層 のムースに仕立てました。異なるチョコレートが織りなす繊細なハーモニーに心躍るチョコレート好きのためのケーキです。ストロベリーシャンティ 3,300円(税込)※新作5cm×15cm ※アルコール不使用たくさんの苺を飾りつけた上品な味わいのストロベリーショートケーキにサンタのチョコレートを添えて、可愛らしく華やかに仕上げました。ピスタチオとチョコレートのノエル 3,300円(税込)5cm×15cm ※アルコール使用ダックワーズの上にロイヤルティーヌ、ピスタチオのガナッシュ、そしてピスタチオとチョコレートのムースを重ねました。忍ばせたラズベリーのコンフィチュールがアクセント。丁寧に重ねた素材のレイヤーが味に奥行きを与 える高級感ある一品です。カシスとヘーゼルナッツのモンブラン 3,300円(税込)5cm×15cm ※アルコール使用ヘーゼルナッツのケーキに上にカシスのムースを重ね和栗のマロンクリームをふんだんに絞りました。香ばしいヘーゼルナッツと甘酸っぱいカシス、濃厚な栗のハーモニーが楽しめる味わい豊かな一品です。ホワイトチョコレートと赤いベリーのノエル 3,300円(税込)※新作5cm×15cm ※アルコール使用しっとりとしたクランベリーケーキの上に、ラズベリージャムとカシスやグロゼイユのムースを忍ばせたホワイトチョコレートのムースを合わせました。真っ白なムースに赤い果実が映える一品。<クリスマスケーキ コレクション>※写真上よりストロベリーショートケーキ 5,700円 (税込)直径 15cm ※アルコール不使用毎年クリスマスに登場する人気のストロ ベリーショートケーキ。イチゴピューレ入りのクリームをサンドし、純生クリームで仕上げた上品な味わいの一品です。パリブレスト 5,900円(税込)直径 15cm ※アルコール使用濃厚なヘーゼルナッツのプラリネクリームとアーモンド香るカスタードクリーム、そしてミニエクレアを、リング型のシュー生地でサンドしたクリスマスリー スをイメージさせるケーキです。たっぷりのアーモンドとヘーゼルナッツ、カカオニブの食感がアクセント。濃厚な味わいをお楽しみください。モンターニュ ネージュ 5,900円(税込)直径 15cm ※アルコール不使用真っ白な雪山をイメージしたケーキは、クリームチーズが濃厚なチーズスフレの上にフロマージュブランのクリームをのせたダブルチーズケーキ。生クリームとヨーグルトクリームで雪山のように 仕上げ、スノーモンスターのホワイトチョコレートを飾った可愛らしい一品です。※モンターニュ ネージュ...フラ ンス語で雪山の意味<ミナルディーズ>クリスマス ミナルディーズ 1万3,000円(税込)14 種類の小さなケーキを 32 個アソートした豪華なミナルディーズ。クリスマスのデコレーションで美しく装った小さくて繊細なケーキの数々に、皆の歓声が聞こえ そうな特別感のあるアソートです。内容例: シュークリーム・チョコレートバスケット・バニラピスタチオバスケット・マカロン ピスタチオ・マカロン レモン・マカロン フレーズ・バスケットフレーズ・タルトショコラ・タルトショコララズベリー・レモンケーキ・カップショートケーキ・ カップモンブラン・カップティラミス・カップチョコレートケーキ<クリスマスベイクドグッズ コレクション>ウェスティンホテル東京のエグゼクティブペストリーシェフがオリジナルレシピで 焼き上げるクリスマス伝統菓子。人気の『マーブルスパイスクグロフ』と『シュトー レン』をはじめ、今年は5種類の新作を含む合計 7 種類の焼き菓子をご用意します。ペストリーシェフのこだわりが詰まった年に一度のクリスマスの焼き菓子は、特別なオケージョンだけでなく、日常の生活の中にもホリデーシーズンを迎える喜びを 感じられるようにという想いを込めて作りました。5 日~1 週間程度日持ちするため、クリスマスだけでなくその後のホリデーシーズンも豊かに過ごしてもらいたいという想いを添えた、贈り物にもふさわしい一品です。ご自身のお好きなものを迷っ たり、贈る相手の顔を思い浮かべたりしながらセレクトする楽しみも味わっていただきたいと、バラエティに富んだ7種類をそろえます。日々の生活の中に豊かなひと時を演出する味わい深いクリスマスの焼き菓子です。マーブルスパイスクグロフ 2,800円(税込)直径 15cm ※アルコール使用オーストリアのクリスマスに欠かせないクグロフ。クリスマスらしくシナモンやオールスパイス、ナツメグなどをきかせた生地に、チョコレートの生地を合わせてマーブル状に仕上げました。甘いバターの風味にスパイスとラム酒が香り豊かな焼き菓子です。チョコレートクグロフ 3,000円(税込)※新作直径 15cm ※アルコール使用ヘーゼルナッツとチョコレートをふんだんに練り込んだ贅沢な生地をクグロフ型で焼き上げました。トップにはヘーゼルナッツの粉を。ブランデーの芳醇な香りが立ち昇る焼き菓子。抹茶とごまのクグロフ 3,000円(税込)※新作直径 15cm ※アルコール使用鮮やかな西尾の抹茶の焼き菓子には、ジンジャーのコンフィチュールを混ぜ込み、周りには胡麻をまとわせました。オレンジのリキュールが香ります。和の風味を楽しめる一品です。リンツァーシュニッテン 3,400円(税込)※新作30cm×5cm ※アルコール不使用ドイツやオーストリアの伝統菓子。オールスパイス やシナモンをふんだんに効かせ、バターを贅沢に使ったリッチな生地と、甘酸っぱいラズベリーのコントラストをお楽しみいただける焼き菓子。トップにアー モンドスライスを載せて仕上げました。ガトーアマンド 3,200円(税込)※新作30cm×5cm ※アルコール使用ドイツ・リューベックのパートダマンド(マジパン) を使用。たっぷりのパートダマンドに卵を合せ、グランマルニエとラム酒に漬け込んだドライフルーツを混ぜ込んで焼き上げます。洋酒香るドライフルーツがアーモンドの甘く優しい香りを引き立てます。クラシックショコラ 3,200円(税込)※新作30cm×5cm ※アルコール不使用カカオが豊かに香る王道のチョコレートケーキは、軽い食感に仕上げました。誰からも愛される食べやすさが魅力の焼き菓子です。ペストリーシュトーレン 3,000円(税込)15 cm×9cm ※アルコール使用ドイツの伝統的なクリスマス菓子シュトーレンは、ラム酒に長時間漬け込んだドライフルー ツとナッツ、上質なパートダマンドを生地にまぜこみ薄い生地で丁寧に包んで焼き上げる のが特徴です。仕上げにすましバターに漬け込むため甘いバターの香りが豊かに立ち昇る一品。手間暇をかけて作り上げるペストリー シェフ自慢のシュトーレンで、クリスマスを迎える贅沢な時間をお楽しみください。※クリスマスベイクドグッズコレクションはオンラインでのみ販売いたしますお問い合わせ先:電話: ウェスティンホテル東京オンラインショップ(03-5423-7627) 10:00~18:00店頭: ペストリーブティック「ウェスティン デリ」 1F 10:00~20:00クリスマス特設サイト:(11/1 オープン予定)日本語:英語: ※ メニュー内容や営業時間、メニューご提供時間は変更になる場合がございます。ウェスティンホテル東京について緑豊かな洗練された街、恵比寿に位置するウェスティンホテル東京は、日本を代表するヨーロピアンスタイルのホテルです。ご来館いただくお客様の元気なご滞在をお手伝いするため、心身の安らぎと活力を与える数々の独自のプログラムを提供しております。大きな窓を備えたヨーロピアンスタイルの全客室(438 室)には、ウェスティンホテル&リゾートが安眠を追求し、雲の上の寝心地と称される「ヘブンリー ベッド」で快適な睡眠をお約束いたします。また、ホテル内には個性豊かな5つのレ ストランと3つのバー・ラウンジの他、本格的スパ「ル・スパ・パリジエン」では心身のリラックスに役立つ極上のスパメニューをご提供しております。大理石の大きな柱を特徴とするロビーや館内随所に点在するブロンズ像、絵画、タペストリーなどの数々の美術品はヨーロピアンスタイルをさらに演出しています。ホテルの敷地内には、英国のチェルシーフラワーショーで何度もゴールドメダルを獲得した世界的にも有名な景観アーティスト石原和幸氏デザインによる、都会の中の緑のオアシス「ウェスティンガーデン」があり、四季折々に異なる景観をお楽しみいただけます。
2022年10月05日10月3日、ステラ マッカートニーは、2023年サマー コレクションを発表しました。パリ ファッションウィーク中、ポンピドゥー センター(Centre Pompidou)前に位置するジョルジュ ポンピドゥー 広場にて発表されたステラ マッカートニー 2023年サマー コレクションは、ブランド史上初となる屋外での民主的なデモンストレーションです。モデルたちはフランス文化の中心地、ポンピドゥーセンターのアイコニックなファサードに敬意を表した色とりどりのランウェイを歩きます。アートとファッションを融合したコレクションは、伝説的なアーティスト、奈良美智の作品をフィーチャー。奈良の掲げる“CHANGE THE HISTORY”という力強いメッセージからインスピレーションを受けています。ステラ マッカートニーのDNAと原点を再確認するミニマルでセンシュアルなコレクションは、シルエット、そしてワードローブとしての要素を強調。ソフトな素材からなる軽やかなアイテムが、カジュアルとフォーマルを融合します。リラックスしたムードをまとうサヴィル ロウ テーラリングは、今シーズン、バイアスカットされたスカートスーツで展開。官能的なランジェリーレースをヒントに、ジャケットから煌びやかなチェーンや、クリスタルのボディジュエリーがのぞき、足元はまるで素足のようにヌーディーなフィッシュネットストッキングサンダルを合わせています。メタリックシルバーのクリスタルは、構築的なケープスリーブの Tシャツドレスに極めてミニマルにあしらわれテーラードのトラックスーツは、ボディラインにぴったりと沿うように仕立てられています。デニムは解体されたシルエットとして、オルター マットと合わせたルックでさらなる進化を遂げています。レザーの代替素材であるオルター マットは、ワイドシルエットのパンツやチャップス(カウボーイ用のパンツカバーや騎手の装具)のディテールで表現。アニマルライツへのステートメントを大胆に掲げます。奈良美智の作品のキャンバスとなるのは、ブランドのアイコニックなスタイルたち。彼の描く大きな目をした女の子や動物の着ぐるみをまとった不敵な表情を浮かべる子供、活動家的なメッセージがあしらわれています。奈良の作品はストレッチの効いたクリンクルニットドレスや、 シャツ、バイアスカットのヘムが特徴のドレスなどでも登場します。さらに、 2022年12月、ステラマッカートニーは奈良美智とのコラボレーションによるユニセックスのカプセルコレクションの発売も予定しています。テーラリングやカーゴパンツは、サーフガールのアティチュードを反映したリモンチェッロ色のベストとトラウザーズとして再解釈。「ステラ100」と名付けられたヴィーガン素材のヒールサンダルとのルックで登場します。オールインワン、カットアウトドレス、そしてアシンメトリーなトップスやスカートには、鉛を一切使用していないラインストーンを散りばめ、新たなイブニンググラマーへの移行を提案しています。サマーコレクションの煌びやかなクリスタルが紡ぐストーリーは、アイコニックな「ファラベラ」のクラッチバッグや、「S ウェーブ」のパーティバッグを通して表現されます。「S ウェーブ」のショルダーバッグにはブドウ由来のレザーの代替素材を、「フレイム マイロ™ 」にはキノコの地下根系である菌糸体(マイセリウム)が用いられています。パファー素材で登場する「フレイム」バッグはコレクション全体にソフトな印象をもたらし、クッションソールとヒールが特徴の新作のヴィーガンストラップサンダル「オパンカ」が、シーズン全体にセクシーな魅力を与えます。レディ トゥ ウエアの 87%を持続可能な素材で構成した、これまでで最もサステナブルなコレクションにはラグジュアリーブランド初の試みとなる再生コットンを用いた シャツも登場。ショーのために必要とされる二酸化炭素排出量を極限まで低減するほか、今後カーボンオフセットにも取り組んでいく予定です
2022年10月05日エトロは、9月23日に新クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ ヴィンチェンツォのデビューコレクションとなる、2023春夏ウイメンズコレクションをミラノファッションウィー クにて発表しました。
2022年10月05日株式会社スイートは、2022年秋に和菓子コーナーの第2期リフレッシュオープンをする伊勢丹新宿店本館地下1階に、なか又として都内初の常設店舗となる4号店「なか又 伊勢丹新宿店」を2022年10月5日にオープンいたします。なか又は、2018年に群馬県前橋市に本店を構えて以来、「和むをふやす」をビジョンに掲げ、テレビやSNSで大きな話題となっている「前橋どらやき ふわふわ わぬき」などの“和む菓子”をご用意してまいりました和菓子ブランドです。現在、群馬県前橋市に2店舗、愛知県名古屋市に1店舗の常設店舗を構えておりますが、今回の「なか又 伊勢丹新宿店」が、初の東京都内における常設店舗出店となります。伊勢丹新宿店は、現在、本館地下1階の和菓子エリア「甘の味・茶の道」のリフレッシュが段階的に行われており、この度は現在行われている第2期リフレッシュオープンに合わせて出店。これまでの人気・定番菓子のほか、伊勢丹新宿店限定商品も用意する。〈メニュー〉 ※一部前橋どらやき ふわふわ わぬき(あんクリーム/ミルククリーム/つぶあん など)群馬県前橋市を代表する和菓子になることを願い、市章の「輪貫」に由来して名付けられたどらやき「ふわふわ わぬき」。こだわりのどらやき生地に、たっぷりのメレンゲを含ませ、職人が一つひとつ丁寧に焼き上げることで、至福のふわふわ食感を生み出しています。北海道産小豆100%の自家製つぶあんや、旬や季節ごとに厳選したフルーツなどとともに、日常の中の“和みのひととき”をお過ごしください。【伊勢丹新宿店限定】前橋どらやき ふわふわ わぬき 特撰あんバター昨年の登場以来、数ある「ふわふわ わぬき」の中でも人気No.1に躍り出た「あんバター」が、この場所でしか味わえない特別バージョンにアップデート。これまでも北海道産あずきによる手づくりのつぶあんとの相性を考え抜いた手づくりの有塩バターを扱ってきましたが、今回はカルピス社が限られた量だけ生産する「カルピス(株)特撰バター」を贅沢にたっぷり使用。ふわふわな“至福”のどらやき生地と、「特撰」の名がつき“幻のバター”とも呼ばれる贅沢なコクとのマリアージュをぜひ東京でお楽しみください。【季節限定】前橋どらやき ふわふわ わぬき 超栗(ちょうぐり)秋冬だけの伊勢丹新宿店限定菓子として「超栗(ちょうぐり)」をご用意いたします。本年は「味わい深い和栗と、ふわふわのどらやき生地のハーモニーを愉しむ」という原点に立ち返り、素材の魅力を存分に引き立たせるシンプルな構成に。溢れんばかりにたっぷり絞った和栗クリーム、大粒の渋皮栗、隠し味のつぶあんを、ふわふわの生地ではさみ込みます。いわば、和菓子職人が創り上げた「至高の和のモンブラン」。ひとくち頬張れば、ほとばしる和栗の香りと深い味わいが口の中に拡がります。美しい日本の秋に、栗好きなあなたを唸らせる贅沢なひとときをお約束します。【季節限定】前橋どらやき ふわふわ わぬき シャインマスカット毎年待望の秋の果実もご用意いたします。ぶどうの王様、緑の宝石とも呼ばれる山梨県産のシャインマスカットは、皮が薄くパリッとした歯触りで、何より甘くてジューシー。豊潤な香りも漂います。美しくスライスして盛り付けた大粒のシャインマスカットと、その魅力に負けないように仕上げた特製のクリームをふわふわなどらやき生地と共にどうぞ。ss群馬県前橋市の市章「輪貫」と、「和をもつ」という想いから名付けた「わもち」。優しい甘みのつぶあんを、もち粉をブレンドしたもちもち食感の生地で包んでいます。香ばしく上品な味わいは、お茶はもちろん、コーヒーや紅茶とも相性抜群。贈り物やご挨拶の品としても人気です。本わらび餅 ぷるしずく前橋の“市の木”である「けやき」から滴るしずくをモチーフとした本わらび粉使用の本格わらび餅「ぷるしずく」。わらび餅という伝統的な和菓子に洋のエッセンスを採り入れた「アールグレイ」を初め、「ジャスミン」「抹茶」といった3種の味をご用意しております。ぷるぷる、もちもちとしたみずみずしい食感と、これまでにない和洋が合わさった味わい、そして香りをお楽しみください。【季節限定】和のヴェリーヌ ぶどうとオレンジと無花果のフロマージュ和菓子職人が和の感性と技を注ぎ、季節や旬に合わせて生み出すカップスイーツ。こちらでは、ぶどう、オレンジ、無花果という3種の旬のフルーツを贅沢に使用。フルーツの爽やかな甘みに、マスカルポーネムースの濃厚さがマッチし、絶妙なバランスを発揮しています。【季節限定】和のヴェリーヌ 和栗モンブランと豆乳葛まんじゅう和菓子職人が和の感性と技を注ぎ、季節や旬に合わせて生み出すカップスイーツ。秋の味覚「和栗」を扱ったモンブランクリームをメインとし、生クリームと抹茶ようかんとの3層を構成。ほどよい甘さが口一杯に広がります。【季節限定】和のヴェリーヌ コーヒー羊羹のティラミス和菓子職人が和の感性と技を注ぎ、季節や旬に合わせて生み出すカップスイーツ。ココアパウダーとマスカルポーネムースの「ティラミス」を感じながら、食べ進むと優しいコーヒーの寒天、大納言小豆、コーヒー水羊羹によるしっかりとした和の味わいを楽しめます。和かぬれ和菓子とフレンチのコラボレーションによって誕生した人気菓子「和かぬれ」。 メディアへの露出も多いフレンチレストラン「LIEN(リアン)」のオーナーシェフ上原浩一氏が監修し、フランスの伝統菓子カヌレを日本人の好みに合うようにブラッシュアップさせ、独自のもちもち食感に仕上げています。カヌレ独特の香ばしさが珈琲やお酒などにもぴったりです。豆菓子 こたねお茶菓子としてはもちろん、お酒のお供としても人気の「豆菓子 こたね」。その名は、なか又発祥の地・群馬県前橋市が掲げるまちづくりのビジョン「めぶく。」に由来し、この小さな粒が、これからますます街が芽吹いていく際の「種」になることを願って名付けました。大粒の落花生やそら豆を色々な味わいに仕上げた豆菓子は、お茶請けはもちろん、日本酒やワインなどお酒のお供にぴったりです。缶のようなフォルムと、それぞれの味から想起したグラフィックによるパッケージデザインも好評で、アジアの優れたパッケージデザインに贈られる「トップアワードアジア」を受賞しました。手土産選びのスペシャリストである秘書が目利きした信頼できる手土産が認定される「"接待の手土産"セレクション」にも選ばれております。※各種、数には限りがございます。※予告なく変更となる場合がございます。〈伊勢丹新宿店 店舗情報〉なか又 伊勢丹新宿店オープン日:2022年10月5日(水)住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館地下1階 甘の味・茶の道営業時間:10:00~20:00お問い合わせ:03-3352-1111(伊勢丹新宿店 大代表)定休日:伊勢丹新宿店に準ずる▼三越伊勢丹グループ発刊のメディア「FOODIE」でのお知らせ▼なか又 伊勢丹新宿店 公式Instagramを開設しました▼なか又 伊勢丹新宿店 公式Facebookを開設しました〈店舗一覧〉前橋本店(群馬県前橋市千代田町2-7-21)パワーモール前橋みなみ店(群馬県前橋市新堀町64-7)名古屋能楽堂 蓬左<hōsa>店(愛知県名古屋市中区三の丸1-1-1)伊勢丹新宿店(東京都新宿区新宿3-14-1) ※2022年10月5日(水)オープン予定なか又 公式オンラインストア:なか又 公式SNS・その他情報:〈株式会社スイート〉2020年、“世界をスイートに”をビジョンに掲げ、東京都渋谷区のデザインコンサルティングファーム・株式会社ナニラニを母体として創業。群馬県前橋市にて発祥し、“和むをふやす”を掲げて和菓子の新たな可能性に挑む「なか又」と、“日本美の再発見”を掲げ、約400年前の尾張名古屋にルーツを持つ「菓匠 花桔梗」という2つの和菓子ブランドを運営している。
2022年10月04日ティファニーは、究極の現代女性を象徴する存在であるビヨンセを起用した新ブランドキャンペーン「LOSE YOURSELF IN LOVE」の、キャンペーンフィルムを公開いたしました。Beyoncé for the Tiffany & Co. fall 2022 LOSE YOURSELF IN LOVE campaign video, directed by Mark Romanek.グラミー賞受賞ディレクター、マーク・ロマネク(Mark Romanek)が監督を務めたこのキャンペーンフィルムは、個性、喜び、そして自己表現の大切さを称えたアップビートな映像となっています。ニューヨークの伝説的なナイトクラブ「スタジオ54(STUDIO54)」が全盛期だった時代がインスピレーションソースとなったフィルムには、ビヨンセの最新ヒット曲『サマー・ルネッサンス(SUMMER RENAISSANCE)』が使用されています。ディスコの女王と称されるドナ・サマー(Donna Summer)による1977年のヒット曲『I Feel Love』をサンプリングした同曲は、発売以来すでに世界中で高い評価を得ているビヨンセの最新アルバム『ルネッサンス(RENAISSANCE)』のラストにふさわしい曲となっています。このキャンペーンを通して、ビヨンセが究極の女性アイコンとして、真の愛は自分自身への愛によってこそ強くなることが体現され、アーティストの輝かしい栄光のすべてが明らかになっています。貴重な65mmカメラで撮影された同フィルムは、ヴィンテージライクなマンハッタンと、現実逃避的な雰囲気あふれる1970年代のクラブカルチャーを彷彿とさせる映像の中心にビヨンセを置き、現代的なひねりをプラスした仕上がりとなっています。またエミー賞にノミネートされた人気アーティスト、ファティマ・ロビンソン(Fatima Robinson)が振付を担当し、総勢90人のキャストによるダンスを通してフィルム全体に幸福感のあふれるエネルギーが生み出されています。スタイリングは、マーニ・セノフォンテ(Marni Senofonte)とパティ・ウィルソン(Patti Wilson)が担当しています。今回のキャンペーンのために特別に制作されたカスタムジュエリーやティファニーのアイコニックなジュエリーコレクションの数々を身に纏ったビヨンセが、自信に満ち溢れた輝きを放ちます。また共演するダンサーたちは、ティファニーのジュエリーを見事なスタイリングで着用し、臆することのない自信を表現しています。ビヨンセは、プラチナに10カラットを超えるインターナリー フローレスのラウンド ブリリアントカット ダイヤモンドをセットした「ティファニー®セッティング」のエンゲージメントリングや、ティファニーの伝説的デザイナー、ジャン・シュランバージェによるジュエリーを着用しています。また今回のキャンペーンのために特別に制作されたカスタムメイドの「ティファニー ハードウエア」ネックレスも登場します。『LOSE YOURSELF IN LOVE』キャンペーンには、ティファニーによるマイノリティコミュニティへの継続的な支援が反映されています。ティファニーが新たに発足したソーシャルインパクトプラットフォーム「ティファニー アトリウム」には、「ベイグッド(BeyGOOD)」と「ショーン・カーター奨学基金(Shawn Carter Foundation)」とのパートナーシップによる「ティファニー アバウト・ラブ奨学金(Tiffany & Co. About Love Scholarship)プログラム」を通じた、「ザ・カーターズ(The Carters)」との継続的なコラボレーションも含まれています。2021年にティファニーは、歴史的黒人大学(HBCU)で芸術活動や創作活動を行う学生を対象に、2024年までに200万米ドルの奨学金を提供することを約束しました。現在、ペンシルバニア州のリンカーン大学、バージニア州のノーフォーク州立大学、ノースカロライナ州のベネット・カレッジ、アーカンソー大学パインブラフ校、オハイオ州のセントラル州立大学の5校に通う60名以上の学生にこの奨学金が授与されています。『LOSE YOURSELF IN LOVE』キャンペーンは、9月より全世界へ向けて発表されました。このキャンペーンフィルムは、ティファニー公式サイトと各種メディアにて公開されます。また、10月1日からパリで始まるニュイ・ブランシュ(白夜祭)において、ポンピドゥー・センターの前で体験型のインスタレーションを行うなど、世界各地でメディアを活用したアクティベーションが展開されます。 #TiffanyAndCo
2022年10月04日メゾン ヴァレンティノは、2022年10月2日パリにて、2023年春夏コレクション「UNBOXING VALENTINO - アンボクシング ヴァレンティノ」を発表しました。箱を開けたその中にある、人種や性別などの違いを超えた個人に焦点を当てる。そんなインクルーシブな考えからつくられたコレクションです。箱からイメージを取り出すことは、箱からアイデアを取り出すことです。構造を取り除くと、中にあるものが見えてきます。ファーストルックで登場したのは、ヴァレンティノのアイコンであるVロゴを用いた新たなパターン「TOIE ICONOGRAPHE - トワル イコノグラフ」。Vロゴは、明確な魅力を放つアイデンティティを表現します。アイコニックなキャンバスに描かれるこの新しいシグネチャーモチーフはステートメントであり、ウエアと小物どちらにも用いられています。この全体を覆いつくすパターンはトータルルックで登場し、バッグ等の小物にも使用されています。サイズ調整が可能なボディスーツやジャージー素材を使用した「UNsizeME - アンサイズ ミー」。なめらかな素材が肌の色と調和し、まるで素肌かのような視覚的効果を生み出します。ライクラやニットなど、ニュートラルカラーのさまざまな素材が個性を引き立て、フォルムを解放し、自由な着こなしを可能にします。ヴァレンティノのクチュールメゾンとしてのコードはフォーマルウエアに落とし込まれ、コートやパンツ、タキシード、オーバーサイズジャケット、アウターウエアの構造に組み込まれています。刺繍、フェザー、ロマンティックなファブリックの組み合わせが都会的なアティテュードで表現され、現代的でスタイリッシュなテーラリングに昇華されています。クラシックなスーツの伝統はヴァレンティノのクチュールのコンセプトであるボリュームやミニマリズム、ピュアなフォルムによって再解釈され、インクルーシブなプロセスを経て新たな方法で表現されています。プリーツやボリュームのあるジャケット、ルーシュをあしらったブラウス、カフタンシャツドレスなど、過去のコレクションに登場したヴァレンティノのシグネチャーアイテムの数々。これらのアイテムは構造と素材が新たに見直され、ヴァレンティノのサインとしてコレクション全体に登場します。フェザー、ルーシュ、スパンコールなどの刺繍を施したルックには、クラフトマンシップが存分に生かされています。アクセサリーはさまざまなテクスチャーでデザインされ、ロコバッグやプレシャスなパンプスに新たなバリエーションを加えています。#UnboxingValentino
2022年10月04日2022/23年のシーズンより、EA7エンポリオ アルマーニが、新たにイタリア冬季スポーツ連盟(FISI)のオフィシャルテクニカルアウトウエアを提供する運びとなりました。このコラボレーションは、2026年のミラノ コルティナ冬季オリンピックまで継続され、競技用のテクニカルウエアだけでなく、レジャーやフォーマルな場で選手が大会期間中に着用するウエアやアクセサリーも含まれますジョルジオ アルマーニとウィンタースポーツの世界とのつながりは、2014年のソチ、2018年の平昌、2022年の北京でのオリンピック・パラリンピックのみならず、イタリアやスイスのスキースクールやCONIとのコラボレーションから今回のプロジェクトにまで至ります。世界最高のアスリートが競い合い、注目が集まる重要な国際大会でブランドの存在を打ち出してきました。今回のコレボレーションでは、アクセサリーも含めたワードローブが特別にデザインされ、最適なパフォーマンスを実現するために最先端テクノロジーを駆使して特別にデザインされました。スキースーツ、サロペット、ジャケット、ミッドレイヤー、パフジャケット、パンツ、ショーツ、スウェットシャツ、ジレ、Tシャツといったワードローブだけではなく、ジムバッグ、バックパック、帽子、スニーカーなどのアクセサリーも制作されました。濃薄のさまざまな色調のグレーをベースに、ゴールドの大きな文字で「ITA」のテキストと国旗の色を使った3つの筆文字が特徴的です。このアウターウエアには、ARDOR7リサイクルとSTRATUM7リサイクルの異なるふたつの技術で作られた中綿が使われています。マイクロファイバーと認証リサイクルポリエステルを混ぜ合わせた革新的な混合素材からなるARDOR7リサイクルは高度な保温性、防水性(Protectum7 20,000mm)、通気性を備え、認証マイクロファイバーで作られたSTRATUM7リサイクルは通気性のある表地で熱シールドを作り出します。ジョルジオ・アルマーニは次のようにコメントしています。「私が深く信じている価値観であるチームスピリット、ハードワーク、敬意、忠誠心など、が存在するスポーツの世界は、私を常に鼓舞し、興奮させてくれます。この新しいコラボレーションは、ミラノ コルティナオリンピックに向けたもので、数年前に着手し、多くの満足感と偉大なアスリートと関わる機会をもたらしてくれました。また、ウィンタースポーツは、環境に新たな焦点を当てながら、スタイルとパフォーマンスを試すことができる素晴らしい場でもあります。」また、FISI会長フラビオ・ロダは次のようにコメントしています。「EA7 エンポリオ アルマーニブランドは、常にスポーツの世界における卓越性を象徴してきました。イタリア冬季スポーツ連盟は、今後4年間、選手たちがこのブランドを着用し、世界的にイタリアと私たちのチームにスポットライトが当たる2026年ミラノ コルティナオリンピックに参加することを誇りに思います。」EA7は、エンポリオ アルマーニのスポーツ部門として2004年の設立以降、研究、革新、スタイルを融合させ、強力なアイデンティティを確立してきました。現在では、プロのスポーツ選手や愛好家を対象に、テクニカルウエアとレジャーウエアを提供しています。EA7のロゴは、トレーニング、テニス、バスケットボール、モータースポーツ、ウォータースポーツ、マウンテンスポーツ、ゴルフの7つのスポーツにちなんでいます。
2022年10月04日9月27日20時(現地時間)、サンローランは2023年夏ウィメンズコレクション ショーを開催しました。SAINT LAURENT SUMMER 2023 ANTHONY VACCARELLO偉大なる舞踏家マーサ・グレアムが 1930 年作『Lamentation(哀歌)』で着用した、頭からつま先まで包み込むようなチューブ状のタイトなドレスは、視覚文化やファッションに大きな衝撃を与え、その影響はダンスの世界をはるかに超え、時代をも超えて波及しました。それは、ムッシュ イヴ・サンローランの数々のコレクションにおいても顕著にみられました。1969 年クロード・ラレンとのコラボレーションで制作したフード付きの透けたシフォンドレスや、モデルの頭を覆うファブリックがルックにカジュアルなニュアンスを与え、記憶に残るモダニティを表現した 1985 年春夏オートクチュールコレクション、そしてメゾン創業者による最後のショーとなった 2002 年秋冬オートクチュールコレクションでも、このテーマが採用されました。これらの先例、なかでも 1980 年代半ばに発表されたムッシュのフード付き‘カプッチョ’は、メゾンを象徴するキーモチーフとなりました。そして 2023 年春夏コレクションにおいて、先シーズンの最高に洗練された細長いシルエットと融合させることを目指したクリエイティブ・ディレクター アンソニー・ヴァカレロにとって極めて重要な参考となりました。シルクジャージーニットで表現される滑らかな流動性がこのコレクションを特徴づけます。地面に届くほど長いドレスは上品な気安さを醸し出し、力強いショルダーラインのウールコートやレザーのボンバージャケット、トレンチコートなど、ヴァカレロが手掛けるサンローランの真骨頂であるマスキュリンなアウターウェアとのバランスが絶妙です。贅沢なほど落ち着いた色調はメゾンの象徴的な時代を思い起こさせ、一方で裸足の脚は徹底して筒状のシルエットに覆われます。シアーなタンクドレス、カシミヤのパンツ、パジャマにインスパイアされたサテンのルックは、このコレクション全体を通したテーマである洗練されたエフォートレスを表現しており、スカルプチュアルなウッドやゴールドのジュエリーが効果的なアクセントをプラスします。ショーの舞台はパリのエッセンスを凝縮した、映画のように壮大なスケールに仕上げました。テラス、噴水、そして玉虫色にきらめく街の景色が、進化し続けるヴァカレロのヴィジョンの荘厳な背景となっています。
2022年10月03日エッジの効いたコンセプチュアルプロジェクト「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO (ワイルドサイド ヨウジヤマモト)」にて展開中の、ヨウジヤマモト社が手掛けるオリジナルブランドの新作を、9月28日にオンラインプラットフォーム上で発売します。ミリタリー、ワーク、スポーツをキーワードに、ヨウジヤマモト社のエッセンスから抽出した要素を、カジュアルなテイストに再構築し、ディテールへ落とし込んだ新しいブランドです。今回はWILDSIDEオリジナルブランドから、初のジュエリーとなるシルバーリングを展開いたします。シルバー950素材を使用したフラットなリングの外周に、「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO」のロゴを大胆に彫り、彫った文字部分に墨を入れて、エイジング加工を施しています。内側には「Yohji Yamamoto」のロゴも刻印されており、適度な厚みとボリューム、マットな質感で、シンプルなデザインながら、さりげない存在感を手元に沿えます。女性から男性まで、お好きな指に着用できるよう、8・10・12・18・20・22号と豊富な6サイズが用意されている。シルバーリング 2万2,000円【WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO 4th Collection】▼展開日時:9月28日(水)日本時間PM12:00公式オンラインプラットフォーム【日本サイト】【海外サイト】 ▼Official Instagram:@wildsideyohjiyamamotojp▼Official Twitter:@wildsideyohjiJp
2022年10月03日ゲランの人気アイテムを詰め込んだ、アドベントカレンダーが今年も登場します。クリスマスシーズンにふさわしい豪華なアドベント カレンダーはメゾンの象徴でもあるミツバチの巣箱をイメージしたデザイン。今年は、アーティスト&イラストレーターのアレクサンドラ・ミレティッチが手掛けた繊細で美しいイラストが巣箱を彩ります。ゲラン至高のフレグランスコレクション〈ラール エ ラ マティエール〉からフレグランスやキャンドル、スキンケアライン〈アベイユ ロイヤル〉、フレグランスソープなど、人気製品のミニサイズに加え、フレグランスをスプレーしてお楽しみいただけるセラミックオーナメントなど、待ち遠しいクリスマスが来る日までの 25 日間をカウントダウンするためのたくさんの心踊るアイテムが隠されています。ゲラン「アドベント カレンダー 2022」税込価格 7万8,100 円(本体価格 7万1,000 円)発売日:2022年10月4日(火)ゲラン公式オンラインブティック先行発売2022年10月15日(土)ラ ブティック ゲラン GINZA SIX発売2022年10月19日(水)新宿伊勢丹サロンドパルファン発売
2022年10月03日2020年から始まったジョルジオ アルマーニのアイコンバッグを紹介する「GIORGIO ARMANI la Prima」のワールドツアー。イタリア、中国、ニューヨークに続き、このワールドツアーが2022年10月東京に初上陸します。このツアーの上陸を記念し、10月5日から11日の期間限定で、伊勢丹新宿店 本館1F ザ・ステージに「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」が一堂に会するポップアップストアが登場します。URIと女優の三吉彩花ジャングルを表現したポップアップストアの空間で皆さんをお迎えするのは、ピンク色の可愛いURI(ウリ)と名付けられたゴリラ。このURI は、デザイナー ジョルジオ・アルマーニの 自宅リビングにいるゴリラ「URI(ウリ)」からインスピレーションを受けて制作されたもので、アルマーニと環境問題の関係性を示す大切な存在です。ゴリラは現在絶滅危惧種に指定されており、アルマーニ・グループは WWF(世界自然保護基金)イタリアへの寄付を行うなど、その保護活動を継続的に支援しています。今回のポップアップ期間中の対象商品売上金額の一部も株式会社三越伊勢丹と共同で WWF ジャパン(公益財団法人世界自然保護基金ジャパ ン)へ寄付します。今回、そんなキュートな URI が出迎えるポップアップでお目見えするのは、イタリア語で“一 番初めの”を意味する“la Prima”という名前を冠した「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」バ ッグ。言葉の通り1995 年にジョルジオ・アルマーニが初めてデザインしたウィメンズのバッ グです。そのオリジナルモデルにインスパイアされ、2019年に発売された現代版「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」は、技術の進歩による特別な生産工程、テーラードステッチなどの手作業による最高の職人技、そしてメイド・イン・イタリーのクリエーションをもって、アルマ ーニのラグジュアリーを体現できる、ジョルジオ アルマーニを代表するバッグへと進化を遂げました。2019 年に復活した定番の「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」今回のポップアップでは、この定番の「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」に加え、伊勢丹新宿店限定、日本限定商品が数多く登場します。自然に配慮したモノづくりにふさわしく「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」では初となるエコレザーを使用したバッグが 3 色(ホワイト・ピ ンク・ブルー)展開で発売されます。エコレザー仕様(日本限定):全 3 色展開 価格:21万4,500 円伊勢丹新宿店限定品として登場するのは、「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」の特徴の一つでもあるテーラードステッチをトロンプルイユで表現したキャンパス地のトートバッグ。淡いベ ージュをベースに黒、もしくはオレンジでステッチをプリントした2色展開のトートバッグは、 ショルダー掛けもできる絶妙な持ち手の長さに加え、キャンパスならではの軽さも特徴です。伊勢丹新宿店限定:全 2 色展開 価格 12万9,800 円また、同じくA4 サイズながら、GA のロゴを全面に配したジャガード織のトートバッグも登場します。こちらは同型で無地の黒とベージュの展開もあるので、自身のファッションスタイルにあわせてお好きなデザインをセレクトできます。日本限定:全 4 色展開 価格 15万4,000 円バッグだけでなく、小物も充実。気軽に取り入れられるキーリングは、動物をモチーフにした2種類が登場します。愛くるしい表情をしたハリネズミや、アルマーニと自然環境の結びつきの象徴である URI が、手になじみやすいサイズでお目見えします。左から)すべて日本限定:価格 6万7,100 円、7万7,000 円、7万7,000 円ミニサイズの3つ折り財布は、シンプルなデザインながら前面中央に配したゴールドの GA ロゴがエレガントさを演出します。日本限定:全 2 色展開 価格 6万7,100 円今回のポップアップでは来場特典も。伊勢丹新宿店内にあるアルマーニに関連するスポットを訪れていただくと、その場所でしかダウンロードができない特別な壁紙がプレゼントされる他、購入者には特別なギフトと伊勢丹新宿店限定デザインのショッピングバッグを用意している。概要“GIORGIO ARMANI la Prima” ポップアップストア開催期間:2022 年 10 月 5 日(水)~ 10 月 11 日(火)営業時間:午前 10 時開店 ~ 午後8時閉店会場:伊勢丹新宿店 本館 1 階 ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿 3 丁目 14-1 TEL:03-3352-1111(大代表)特設サイト
2022年10月03日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)は、発売以来話題の「THE MONOGRAM COLLECTION」から2022年秋の新作を発売いたします。本コレクションは、マーク ジェイコブスの核となる価値観と美学を表現し、MARC JACOBSの文字をチェーン状にあしらったエフォートレスでクールなストリートウエアを展開しています。左から、ザ モノグラム レザー J マーク ショルダーバッグ ミニ 5万9,400円ザ モノグラム レザー バケットバッグ マイクロ 5万9,400円新アイテムとして登場する「モノグラム レザー」グループは、ソフトなラムレザーにエンボスでモノグラムを表現した、繊細かつこだわりの光る仕上がりとなっています。最新ショルダーバッグ「ザ J マーク ショルダーバッグ」が2サイズ、丸みのあるフォルムが愛らしい「ザ バケット バッグ」のマイクロサイズ、アイコントート「ザ トート バッグ」のマイクロサイズ、全4型で展開。さらに、スモールレザーグッズも豊富に展開します。カラーはグリーン×グレー、ホワイト×ブラック、ピンク×トープの全3色。「ザ バケット バッグ」のみ、グリーン×グレー、ホワイト×ブラックの2色で展開します。ザ モノグラム レザー トート バッグ マイクロ 6万2,700円ザ ジップ アラウンド コンチネンタル ウォレット 3万6,300円ザ ジップ アラウンド ウォレット 2万2,000円ザ トップ ジップ リストレット ウォレット 2万2,000円展開店舗全国のマーク ジェイコブス ストアおよび公式オンラインストア
2022年10月03日感受性が優れる週。アートスポットに訪れるなど感性を磨いて。オーディションやコンテストへのチャレンジも◯。仕事は人に寄り添うスタンスで成功します。やりがいあることに巡り会える暗示も。恋愛は受け身でいた方が素敵な縁を引き寄せられます。ラッキーカラー :チョコレートブラウン
2022年10月03日安定週。悩み事もスンナリ解決できそう。また、買い物運が大吉。狙ったものを確実に手にできます。仕事は、周囲の意見に惑わされないよう気をつけて。恋愛は仲間や友人と出向いた場所に出会いが潜んでいそう。知り合い主催のパーティーやイベントも狙い目。ラッキーカラー :パープル
2022年10月03日ホームグランドの活動に幸運が潜んでいます。家族や会社の同僚などとの関係も良好。健康は首の痛みやドライアイに注意。肩周りを冷やさないよう気をつけて。恋愛は意外と近くに運命があるかも。地元や学生時代の友人とのコミュニケーションをマメに。ラッキーカラー :オレンジ
2022年10月03日直感力が冴える週。仕事もピンと来た方向に動いていくと吉。金運もプチ投資や株にツキあり。美容はデリケート。肌に優しいスキンケアに励んで。恋愛は理想が高くなりがち。カップルもパートナーへの要求が強まり関係がギクシャクする恐れが。気をつけて。ラッキーカラー :ボルドー
2022年10月03日週末に行くほど気力がアップ。前半は無理せず淡々と動いて。仕事は人脈が成功キーに。日頃は利害関係のない人物がラッキーパーソンになりそう。恋愛はハードルの高い相手に惹かれがち。相手が興味ある話題で盛り上げると◯。金運は予期せぬ出費に注意。ラッキーカラー :ターコイズブルー
2022年10月03日華やかな週。買い物やレジャーなど感性の赴くままエンジョイできます。仕事は趣味や得意なことが実益に繋がりそう。恋愛は受け身でいるとセカンドを引き寄せガチ。目当ての人へのアピールは抜かりなく。カップルは将来設計が一致し、ゴールインできます。ラッキーカラー :オリーブグリーン
2022年10月03日苦手意識やコンプレックスを解消できる週。駄目元でトライしたことも成功しそう。また、仕事は予期せぬ人物が助け舟を出してくれる暗示も。恋愛は好きな人たちとの気さくな集まりに出会いが潜んでいます。カップルは励ましトークで絆が深まります。ラッキーカラー :ミルクホワイト
2022年10月03日あれこれ拡散し過ぎて収支つかなくなる週。優先順位をしっかり決め動いて。仕事は好調です。チームでの作業で手腕を発揮しそう。恋愛は目移りをしがち。パートナーがいる人は軽い遊びが思わぬ命取りになるかも。金運は投資や株などの勉強にツキあり。ラッキーカラー :チャコールグレー
2022年10月03日太りやすい週。むくみ防止のストレッチをマメに行いましょう。仕事は粘り腰スタンスが成功キーに。自分のこだわりは曲げないこと。恋愛は優しい人に縁あり。知人と遠くでも繋がりがある人も本命に。金運はお財布を新調すると財運がアップします。ラッキーカラー :クリームイエロー
2022年10月03日快活な運気。人付き合いが億劫だった人など率先し人と交流を持ちそう。仕事は新しいことへのチャレンジ欲が湧き上がります。アイディアマンなタイプとビジネスのタッグを組むと進展しそう。恋愛はスポーツなどを通じて素敵な出会いがあります。ラッキーカラー :ロイヤルブルー
2022年10月03日のんびりしてチャンスを逃す週。また、仕事は決断力に欠け、裏で反感を持たれる恐れが。リーダー的なポジションの人は特に気をつけて。恋愛は意外なところに運命が潜んでいます。婚活中の人は出会いの場を拡散して行動すると吉。金運は美容への浪費に注意。ラッキーカラー :ブラック
2022年10月03日フレキシブルに動き回れる週。仕事は周囲の協力を得られる星回り。あなた自身もスタミナに溢れ行動できます。金運はルーズな使い方をすると運が下がるかも。堅実にお金を扱って。恋愛は好きな人と進展しそう。婚活もタイプの相手を引き当てる確率高し!ラッキーカラー :ピンク
2022年10月03日ロエベの2023年春夏ウィメンズコレクションショーがパリのフランス共和国親衛隊馬術トレーニングアリーナで開催されました。未来志向ー 研ぎ澄まし、削ぎ落とす。線と色彩、形状。衣服のリアリティへの厳密なまなざし。 エロティックで精巧な、まるでデザインされたかのように見紛う自然の産物、アンスリウムの花のように。引き算され、減縮し、再設計されたシルエット。パニエはすっきりとした形状へ。ショートドレスはさらに短く、花柄のエナメルメタルやねじれたコンパクトニットの中で縮小しています。レザージャケットやハンティングジャケットは、ミニチュアほどに小さくなりました。時折混線する、グリッチノイズ。Tシャツやシャツ、チノはねじられ、パッド加工され、伸長され、変形し、もはや平凡ではありません。ドレープは、揺れの頂点で硬直しています。テクスチャーで戯れる光線。ベルベットやワックスドコットンに消えゆく光は、エナメルやレザーの上で輝きます。鋭利なヒールのパンプス、フラットシューズ、ラバーの膨張したパンプス、しぼんだ風船に埋没したパンプス。パファー ゴヤは変わらない遊び心を表現。伸びやかな新作、パセオバッグ。編み込みのシルバーブレスレットが加える上質なアクセント。デザインが真っ向から主張するコレクション。それは、削ぎ落とすことで浮き彫りとなった、本質なのです。
2022年10月02日rag & bone(ラグ & ボーン)は CASIO(カシオ)とのコラボレーションを発表、限定版ウォッチが登場いたします。rag & bone は、ブランド設立 20周年を記念して、日本の時計ブランドである CASIO Vintage(カシオ・ヴィンテージ)と提携し、革新的な時計デザインと rag & bone 独自のテイストである “Downtown Cool”を融合させたラインが生まれました。2022年10月1日に、日本でローンチを迎える新作ウォッチは、ミリタリー調のアクセントカラーを施した単色のメタルバンドとケース、5 列ソリッドメタルバンドを採用し、心地良く長時間装着することを可能にしました。CASIO の初期のデジタルウォッチをベースにした ”A1000” は、八角形のケース採用、薄型で快適な装着感を実現しています。フェイス中央のサファイアガラススクリーンは傷つきにくく透明度の高さで明瞭に時刻を表示することができ、日付、ストップウォッチ、アラームなど便利な機能を搭載しています。すべての設定は、ケースサイドに備えられた 3 つのボタンで操作ができます。「rag & bone は常に歴史的なものと現代的な要素の融合をテーマにしています。CASIO はまさに、アナログに根ざしながらも現代的なものを表現している、完璧な例です。私がこの時計で気に入っている点は、そのシンプルさと時代を超越したタイムレスなところです。」共同創設者兼クリエイティブディレクターマーカス・ウェインライト(Marcus Wainwright)このコラボレーションは、両ブランドのタイムレスで機能的なデザインへのコミットメントを示すもので、世界中の rag & boneストア、CASIO の主要フラッグシップストアにて数量限定で販売されます。価格:税込 2万7,500 円 カラー展開:ブラック / グレーrag & bone x CASIO 限定版ウォッチ 取り扱い店舗:rag & bone 表参道店:渋谷区神宮前 5-12-3 03-6805-1630rag & bone GINZA SIX 店:中央区銀座 6 丁目 10-1 GINZA SIX 3 階 03-3572-1125rag & bone 新宿伊勢丹店:新宿区新宿 3-14-1 伊勢丹新宿店本館2階 グローバルクローゼット 03-3356-2555国内公式オンラインストア: rag & bonerag & bone は 2002 年ニューヨークで設立され、ビジネスとしても成功し、ファッション業界において世界的に高い評価を得ています。イギリスのヘリテージと時代に合ったデザインを融合し、エッジーでニューヨークのセンスが感じられる、リアルクローズを提案するブランドへと成長しました。メンズ、ウィメンズともにレディトゥウエア、デニム、アクセサリー、フットウエアを展開しており、公式オンラインストア()よりアクセスが可能です。
2022年10月02日