FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (102/858)
ティファニーは、 人気グループ・Snow Manを、 2022年10月より日本のブランドアンバサダーとして迎えることを発表いたします。 Snow Manはブランド初のグループでのアンバサダーとして、 ティファニー ファミリーに加わります。©Tiffany & Co.自信に満ち溢れた力強いパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性で世間を魅了しているSnow Man。強い意志と多様性を兼ね備えた彼らは、 ティファニーのモダニティを体現する存在であり、 彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じました。アンバサダー就任に際して、 Snow Man は次のように語りました。「世界的なラグジュアリーブランドであり、 僕たちの憧れでもあるティファニーのアンバサダーに選んで頂き、 本当に光栄に思います。 年齢性別を超えて愛されている魅力や、 180年を超える伝統を大事にしながら、 常にモダンに革新を続けているところを伝えていきたいです。 」また、ティファニーはSnow Manのブランドアンバサダー就任を祝し、 公式LINE( )にて、 スペシャル動画を10月25日より公開します。
2022年10月25日1891 年の創業以来、タイムレスで優美なデザインで世界中から愛され続けるフランスのシューズブランド「J.M. WESTON(ジェイエムウエストン)」。2018 年にはアーティスティック・イメージ&カルチャー・ディレクターにオリヴィエ・サイヤール(Olivier Saillard)が就任し、彼の詩的な感性、豊富な知識、そしてブランドのフィロソフィーが共鳴し合うことで、他に類を見ないフレンチエレガンスを体現するブランドの世界観を表現してきました。この度、メゾンのアイコンである『シグニチャーローファー #180』と『ゴルフ #641』より、2022AW シーズン限定で、長らく復刻を待たれていたハンターグリーンカラーを発売します。2022 AW シーズンに登場する“ハンターグリーン”。以前に限定色として展開し、好評を博したカラーを今シーズン限定で展開します。シグニチャーローファー #180 では復刻色として、ゴルフ #641 では新色として初めて登場します。深みのあるダークグリーンでありながら、上品で滑らかなカーフレザーの質感との組み合わせによりエレガントなムードが漂います。この絶妙なニュアンスの色合いは、フレンチシックを表現するかのようでもあり、まさにメゾンのフィロソフィーを感じさせる、特別なカラーです。アイテム詳細モデル名:シグニチャーローファー #180カラー:C/#ハンターグリーン価格:13万7,500円(税込)発売日:10月21日(金)よりジェイエムウエストンの直営店舗にて発売予定。モデル名:ゴルフ #641カラー:C/#ハンターグリーン価格:15万4,000円(税込)発売日:11月18日(金)から 11月30日(水)までジェイエムウエストン 丸の内店にて先行発売、12月1日(木)より、ジェイエムウエストンの直営店舗にて発売予定。J.M. WESTON (ジェイエムウエストン) とは1891 年に創業したジェイエムウエストンは、フランスのラグジュアリーメンズシューズの代名詞として幅広く支持され愛されてきました。グッドイヤーウェルト製法を受け継いだ伝統的な技術は、リモージュにあるジェイエムウエストンの工場に在籍する 170 名余りの職人たちによって支えられています。世界各国に 41 のストアを展開しており、タイムレスな精神と現代的なエッセンスを取り入れたフランスらしいエレガントさを、フランス国内外において表現し続けています。2018 年には、オリヴィエ・サイヤールがアーティスティック・イメージ&カルチャー・ディレクターに就任しています。
2022年10月24日“IDENTIFY JEWELRY”(あなたを証明するジュエリー)をコンセプトとしたジュエリーブランドVERMILLIONから、古来より富と幸運のサインと呼ばれる一等星「アルデバラン」をイメージした新作を発売します。オレンジ色に輝く星を、情熱・ポジティブな高揚感をもたらす石と言われるファイアオパールで表現。取り巻くブラウンダイヤモンドは、ビビッドなオレンジカラーを引き立てながら華やかな光を放ちます。存在感のあるデザインは前向きに挑戦する心を後押ししてくれます。・ネックレス 2万8,600円・リング 2万7,500円・シングルピアス 2万4,200円<素材:SV925(YGメッキ)/ファイアオパール/ブラウンダイヤモンド>※すべて税込価格発売日:2022年10月19日■VERMILLION公式サイト>>
2022年10月24日川辺株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛けるサルヴァトーレ フェラガモより、この季節にふさわしい華やかなホリデーコレクション、「シニョリーナ オーデパルファム ホリデーエディション」とクリスマスコフレが数量限定登場します。◆サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム ホリデーエディション◆シニョリーナ オーデパルファムはシックで洗練されたマットホワイトの装いで、ブランドの最もアイコニックなフレグランスであることを表現しています。外箱は、ホリデーコレクションらしく、フィレンツェの空を囲む雪のガンチーニを表現しています。FRAGRANCEフレッシュでスパイシーなピンクペッパーに、軽やかに泡立つカラントのノートが歓喜と少し生意気な雰囲気をナチュラルでグリーンに溢れるノートへ与えます。クリエイティブなフローラルのハートを成しているのは、フレッシュで気品あるジャスミンとピオニーと、ローズのシックな女性らしい花びらを感じさせる香りです。はっとするような、パンナコッタのふわりとしたクリーミーさと柔らかなムスクが香り立ち、魅力あふれるウッディーなパチョリのノートがイタリアンエレガントを運び、思ってもみなかったほどに夢中になる香りとなりました。香調 : フロリエンタル フルーティサルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム ホリデーエディション50mL 1万2,320円(税込価格)(10月19 日伊勢丹新宿店 サロン ド パルファン・mecco発売、10月28日数量店舗限定発売)◆サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ シリーズ クリスマスコフレ◆サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム コフレそれは優雅で気品あるシニョリーナ オーデパルファム。 ジャスミン、ローズ、ピオニーのはじける花々の香りと ともにピンクペッパーが少しだけスパイシーに香るコントラストあふれる香り。パンナコッタが醸し出す甘さとフルーティでフロリエンタルな余韻に包まれながら パチョリとムスクが香り立ちます。香調 : フロリエンタル フルーティサルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム コフレ・サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム100mL・同5mL・同ボディローション50mL1万7,930円(税込価格)(10月28日数量店舗限定発売)サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ リベレ オーデパルファム コフレそれは情熱的で凛としたシニョリーナ リベレ。 スイートなマンダリンとジューシーなレッドペアー、 ピンクペッパーという、フレッシュでありながら コントラストある香りが競演。 イランイランやフランジパニ、ジャスミンという 華やかな花々の香りに続きココナッツミルクと ヴァニラジェラートの甘く魅惑的な香りから サンダルウッドが奏でる奥深いエンディングへ。香調 : フロリエンタル ウッディサルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ リベレ オーデパルファム コフレ・サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ リベレ オーデパルファム100mL・同5mL・同ボディローション50mL1万9,250円(税込価格)(10月28日数量店舗限定発売)サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム コフレそれはミステリアスで斬新なミステリオーサ。 ワイルドブラックベリーとオレンジブラッサムそして、 甘いチュベローズによって生み出される 大胆で魅惑的な香り。 やがてブラックヴァニラムースとパチョリによる クライマックスを彩る香りへ。香調 : オリエンタル フルーティサルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム コフレ・サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム100mL・同5mL・同ボディローション50mL1万9,250円(税込価格)(10月28日数量店舗限定発売)
2022年10月24日オフが充実する週。ダイエット運も◎。3日坊主にならず成果を出せるエクササイズを発見できそう。仕事はメリハリをつけることが開運に。また、恋愛は聞き役上手の星回り。好きな人には少し色気ある受け答えが愛されキー。金運は楽しいことへの投資吉。ラッキーカラー :ブラック
2022年10月24日人間関係でストレスを貯めがちな週。仕事はこだわりの強さが仇になりそう。普通に進んでいる流れまで止めないよう気をつけて。ヘアのイメチェンやライフスタイルのプチ変化がリフレッシュ策に。恋愛は簡単に手の内を見せない駆け引きが必要かも。ラッキーカラー :ダークブルー
2022年10月24日秋晴れ的な週。体調が優れなかった人も元気モードへと復活します。仕事は知恵を授けてくれる人物が出現しそう。恋愛は地味な出会いほど発展する暗示が。印象の薄い相手でもマークしておくこと。金運はサイドビジネスや予期せぬ場面からお金が舞い込むかも。ラッキーカラー :ブラウン
2022年10月24日金運で変化が起こる週。堅実にお金と向き合っておくと吉。仕事は周囲に認められ頑張れます。転職や副業もツキあり。有益な情報が舞い込む暗示も。恋愛は華やかな出会いに恵まれます。ただ、直感で好きになる相手とは最初良くても後々関係がこじれそう。ラッキーカラー :グレージュ
2022年10月24日思考回路が鈍りがちな週。重大な決断などは避けたほうがいいかも。仕事は回っていたことが突然停滞しそう。焦らずに流れを待つことが運気好転。また、恋愛は自分の理想にこだわりすぎて運命を逃す恐れが。ミリタリーなおしゃれ小物が開運グッズに。ラッキーカラー :ピンクゴールド
2022年10月24日人のために動くことが開運を招く週。悩み事を抱える後輩の相談に乗ってあげると吉。金運はラッキーな星回り。小さく副収入が期待できます。断捨離や部屋の掃除も財運アップに。恋愛は好きな人に幻滅しがち。恋愛以外のことに目を向けたほうがいいかも。ラッキーカラー :ボルドー
2022年10月24日不安定な週。対抗してくる面倒くさい人物が出現する恐れも。また、仕事は思うように進まずテンションが下がりそう。途中で投げ出さず、粘りスタンスが改善策。恋愛はインターナショナルなスポットが出会いの宝庫に。文化が違う相手と意気投合します。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2022年10月24日好奇心に溢れる週。仕事は久しぶりに「これ!」と思えることを発見できそう。また、SNSの発信が思わぬツキをもたらす暗示も。恋愛はアウトドアやグループでの行動に出会いが潜んでいます。金運も好調。ただ、コスメやエステなど美容系での散財は程々に。ラッキーカラー :キャメル
2022年10月24日好きなことに集中できる週。新たな才能を発見できたり、趣味が仕事に思わぬ功績をもたらす暗示も。ただ、健康は低め。腰回りや胃を冷やさないこと。サウナやスパがオススメ。恋愛はエンタメやアートスポットにツキあり。感性の合う人に巡り会えそう。ラッキーカラー :ホワイト
2022年10月24日ストレスが溜まる週。仕事は取っ散らかして時間を無駄に消費しがち。追われるような気持ちに襲われた時は深呼吸をして気の流れを鎮めて。美容は塩分を控え、むくみ対策を万全に。恋愛はフランクな付き合いに運命が潜んでいます。金運は金融系の勉強にツキあり。ラッキーカラー :カーキ
2022年10月24日穏やかな星回り。その反面、怠けモードもアップ。ズルズル体重が増加する恐れも。プチ断食を習慣づけて。仕事は情報の先取りが成功を引き寄せます。多方面にアンテナを張り巡らせると吉。恋愛は優しい言葉遣いや癒しオーラで好きな相手を虜にできそう。ラッキーカラー :アイボリー
2022年10月24日やりがいのあることが飛び込んでくる週。ただ、ノリで受け入れてしまうと後悔しそう。仕事は、最後まで責任を持ってこなして。また、ライバルの存在がポテンシャル効果になります。恋愛は意外なタイプからアプローチされそう。射手座も運命パーソン。ラッキーカラー :シルバー
2022年10月24日米国発トータルラゲージブランド「ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)」より今年の3月にスタートしたゴルフコレクション。その中でも人気のコーデュラシリーズに新色のレッドカモが登場。11月18日よりゼロハリバートン直営店及び百貨店・専門店にて順次発売します。コーデュラシリーズは、本体素材に耐久性・撥水性に優れるコーデュラナイロン1000 デニールを使用し、ブランドの象徴であるダブルリブをデザインに落とし込んだバッグシリーズです。キャディバッグを始め、ボストンバッグやシューズケースなどを取りそろえ、トータルでコーディネートしていただけます。新色のレッドカモで、グリーンで差がつく大人のカモフラスタイルをお楽しみください。LINEUP形状 / 品番 / 価格(税込)キャディバッグ / 82051 / 7万4,800円キャディバッグ(スタンド式) / 82052 / 6万6,000円Dカバー / 82061 / 9,900円FWカバー / 82062 / 8,800円UTカバー / 82063 / 7,700円パターカバー( マレット) / 82064 / 7,700円パターカバー / 82065 / 7,700円ロッカート―ト / 82001 / 3万5,200円ト-トボストン / 82002 / 3万7,400円ボストン / 82003 / 4万2,900円カートトート / 82004 / 1万6,500円カートポーチ / 82005 / 1万6,500円シューズケース / 82006 / 1万3,200円ボールケース / 82007 / 6,600円スコアカードホルダー / 82008 / 5,500円PICKUP ITEMキャディバッグ( スタンド式)6万6,000円( 税込)高い機能性はもちろんのこと、都会的でスタイリッシュなデザインが特徴です。本体素材はコーデュラナイロン1000 デニールを使用し、耐久性にも優れる。ボストンバッグやシューズケースなども取りそろえた同素材のバッグシリーズと合わせて使うことによりトータルコーディネートが可能です。クラブを衝撃から保護する緩衝材入り7 分割の9 インチ口径。スコープやティー、ボールなどの収納に幅広く活用できる小物上部ポケット。ゴルフボールをダースの箱ごと収納できる小物下部ポケット。ブラックカラーのスタンドにはホワイトで目立つゼロハリバートンのストレートロゴ入り。ゼロハリバートンとは「ゼロハリバートン」は1938 年創業の、徹底した機能へのこだわりと、時をこえても変わらないスタイルが魅力の米国発のトータルラゲージブランドです。NASA の依頼によりアポロ11 号用「月面採取標本格納器」を製造し、1969年に月面より月の石を持ち帰ったエピソードで一躍その名が世界に知られるようになりました。ブランドの象徴であるアルミニウムケースが備えるその確かな機能性と優雅なフォルムは、世界中の熱狂的な支持者から愛されています。ブランド公式サイト:問い合わせ:ゼロハリバートン カスタマーサービス0120-729-007
2022年10月23日アルマーニ / ドルチから季節ごとに登場し、毎シーズン高い人気を誇るシーズナルパッケージの限定コレクション。展開をスタートしたばかりの2022年オータムコレクションからは、この秋にしか手に入らない限定パッケージの「プラリネチョコレート(16個入り)」が登場しました。2022年オータムコレクションの限定パッケージは、ジョルジオ アルマーニの人気アイコンバッグ「ジョルジオ アルマーニ ラプリマ」の新作モデルからインスピレーションを得て登場したもの。鮮やかなグリーンカラーのスリーブは、レザーのシボ感を感じさせる表情豊かなペーパーを使用しています。目が覚めるようなグリーンが鮮やかなブルーのリボンと合わさることで、アルマーニらしいモード感溢れるスタイリッシュなパッケージが誕生しました。フレーバーは4種。このコレクションの限定フレーバーとして登場するダークチョコレートのクレミノの他、Aロゴがキューブトップに描かれたプラリネ3種(ミルク、ダーク、ホワイト)が入ります。この限定コレクションは数量限定でアルマーニ / ドルチ銀座店およびエンポリオ アルマーニ カフェ表参道店で展開中です。(※画像と実際の商品は一部内容物が異なります)毎シーズン早期に完売するシーズナルコレクション。数量限定発売ですので、お早目のお求めをおすすめいたします。2022年オータムコレクション詳細アイテム:プラリネ16個入(限定フレーバーを含む4種のフレーバー入り)価格:税込 6,750円展開店舗:アルマーニ / ドルチ銀座店 東京都中央区銀座5-5-4 アルマーニ / 銀座タワー1階 TEL 03-6274-7007エンポリオ アルマーニ カフェ表参道 東京都港区北青山3-6-1 TEL 03-5778-1637※アルマーニ / ドルチ銀座店は発送によるご購入にも対応しております【アルマーニ / ドルチについて】アルマーニ / ドルチは、ジョルジオ・アルマーニが提案する美学を、味覚の世界で具現化した、2002年誕生のアルマーニのスイーツラインブランド。シグニチャーアイテムのキューブ型チョコレート「プラリネ」や紅茶、ジャムなどスイーツコレクションを展開しています。公式サイト:公式Twitter: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE:
2022年10月23日アディダス ジャパン株式会社は、FIFAワールドカップ カタール 2022(TM) に向け、NIGO®氏デザインによる「サッカー日本代表 スペシャルコレクション」を発表いたします。本コレクションは、「KENZO」アーティスティックディレクターであり、「HUMAN MADE」デザイナーのNIGO®氏の協力を得て実現したスペシャルコレクションです。公益財団法人 日本サッカー協会が推進する多様性と包括の理念に共鳴する「サッカー日本代表を通して、サッカーをより深いカルチャーとして根付かせたい」というアディダスの想いを反映し、年齢や性別など様々な垣根を越えて愛されるサッカー日本代表を表現するべく、NIGO®氏によってデザインされました。日本を代表する花として昔から愛されてきた“桜”や、匠の技が結集された和菓子の“桜餅”といった、日本を象徴する文化からインスピレーションを受け、多くの和菓子に用いられるピンクとグリーンを組み合わせた日本的かつ調和のとれたカラーリングを採用。男女のサッカー日本代表が来月開催されるそれぞれの国際親善試合の前日トレーニングにて本コレクションを着用することで、「誰もが等しくスポーツを楽しむことができる社会の実現を目指す」というメッセージを伝えていきます。本コレクションは、CONFIRMEDアプリおよび一部のアディダスお取り扱い店舗にて10月21日10時より先行発売、その後アディダス オンラインショップおよび直営店、アディダスアプリ、全国のアディダスお取り扱い店舗にて10月28日より一般発売を開始いたします。アディダス「サッカー日本代表 スペシャルコレクション」について今回のコレクションは、過去アディダスとも様々な取り組みを行ってきたNIGO®氏をデザイナーとして迎え、開発されました。ミニマルかつクラシカルなデザインをベースに、“桜”や和菓子の“桜餅”といった日本文化からインスピレーションを得たカラーを採用。ピンク&グリーンの調和のとれたカラーリングに仕上がっています。さらにジャージーの背中部分には、NIGO®氏のアイコンとも言えるハート形の花びらが印象的な桜のモチーフをあしらい、襟の内側には「OGIN」シグニチャーを刻印。さらに番号付きジャージーの背面には、FIFAワールドカップ™開催年である”2022年”の22をプリントするなど、NIGO®氏のこだわりが細部に宿った、メモリアルなコレクションになっています。また今回、ジャージーやショーツといったパフォーマンスアパレルに加えて、Tシャツやトラックトップ&パンツといった、普段着使いが出来るアイテムをラインアップ。またビーニーやキャップ、ジムサックなどのアクセサリーも一緒に展開し、スタジアムの内外を問わず、幅広い場所と場面で活躍するコレクションとなっています。■着用選手コメント南野 拓実選手 コメント桜餅は日本人にとって親しみがあるものですし、桜は大好きな花なので、とても素敵なコンセプトだと思います。今までにはないカラーの組み合わせで、新しい層の方にもサッカーに興味を持っていただけると嬉しいですね。このコレクションで、サッカー日本代表の新しいイメージが出来るのが楽しみです。久保 建英選手 コメントサッカー日本代表といえば青のイメージが強いので、ピンクとグリーンの組み合わせはとても新鮮です。おしゃれなデザインで、ファッションとして楽しむこともできるので、このコレクションをきっかけに、たくさんの方にサッカー日本代表を応援してもらえればと思います。原口 元気選手 コメントサッカー日本代表は、まさに桜や桜餅のように、日本のみなさんから愛される存在でなくてはいけないといつも感じています。この新しいコレクションを通じて、そして僕たちのプレーを通じて、より多くの方にサッカー日本代表を応援してもらえるよう、サッカーをさらに広めていきたいと思います。本コレクションは、まず11月11日スペインにて開催されるサッカー日本女子代表国際親善試合「イングランド代表戦」の前日トレーニングにおいて、なでしこジャパンによる着用を予定しています。続いて、FIFAワールドカップ™開催直前となる11月17日、アラブ首長国連邦にて開催されるサッカー日本代表国際親善試合「カナダ代表戦」の前日トレーニングで、SAMURAI BLUEによる着用を予定しています。デザイナーコメント:NIGO®氏約300年もの間、親しまれている桜餅は、職人たちの匠の技が集結された日本を代表する和菓子です。 このコレクションは、そんな歴史ある和の伝統文化をインスピレーションに、あえてシンプルにデザインさせていただきました。【プロフィール】NIGO®(ニゴー)ファッションデザイナー/クリエイティブディレクター現在は自身のブランド「HUMAN MADE」のデザインをはじめ、「Cyber Agent」など企業のクリエイティブディレクションも手がける。「LOUIS VUITTON」からも二度のカプセルコレクションを発表。2021年9月には、LVMH傘下「KENZO」のアーティスティック・ディレクターに就任。2022年「第40回毎日ファッション大賞」を受賞。アディダス「サッカー日本代表 スペシャルコレクション」商品ラインアップ■アディダス サッカー日本代表 スペシャルコレクションジャージー 番号付き1万7,600円(税込)サイズ / XS, S, M, L, XL, 2XL, 3XL商品番号 / HS5759カラー / ワンダーモーブ、クルーグリーン■ アディダス サッカー日本代表 スペシャルコレクションジャージー1万7,600円(税込)サイズ / XS, S, M, L, XL, 2XL, 3XL商品番号 / HS5757カラー / ワンダーモーブ、クルーグリーン■ アディダス サッカー日本代表 スペシャルコレクションショーツ 番号付き8,250円(税込)サイズ / XS, S, M, L, XL, 2XL, 3XL商品番号 / HS5799カラー / ワンダーモーブ■ アディダス サッカー日本代表 スペシャルコレクションショーツ8,250円(税込)サイズ / XS, S, M, L, XL, 2XL, 3XL商品番号 / HS5758カラー / ワンダーモーブ■ アディダス サッカー日本代表 スペシャルコレクションソックス2,200円(税込)サイズ / KXXL, S, M, L, XL商品番号 / HS5760カラー / オフホワイト、クルーグリーン■ アディダス サッカー日本代表 スペシャルコレクション半袖Tシャツ4,070円(税込)サイズ / 2XS, XS, S, M, L, XL, 2XL, 3XL商品番号 / HC6287カラー / ワンダーモーブ■ アディダス サッカー日本代表 スペシャルコレクションショーツ6,050円(税込)サイズ / XS, S, M, L, XL, 2XL, 3XL商品番号 / HT6891カラー / ワンダーモーブ■ アディダス サッカー日本代表 スペシャルコレクショントラックジャケット9,350円(税込)サイズ / XS, S, M, L, XL, 2XL, 3XL商品番号 / HT6890カラー / ワンダーモーブ、クルーグリーン■ アディダス サッカー日本代表 スペシャルコレクションパンツ8,250円(税込)サイズ / XS, S, M, L, XL, 2XL, 3XL商品番号 / HT6892カラー / ワンダーモーブ■ アディダス サッカー日本代表 スペシャルコレクションビーニー3,300円(税込)サイズ / OSFC, OSFZ, OSFX, OSFL商品番号 / HZ9733カラー / ワンダーモーブ、ナイトレッド、オフホワイト■ アディダス サッカー日本代表 スペシャルコレクションキャップ3,300円(税込)サイズ / OSFC, OSFZ, OSFX, OSFL商品番号 / HZ9731カラー / ワンダーモーブ、クルーグリーン、オフホワイト■ アディダス サッカー日本代表 スペシャルコレクションジムサック1,870円(税込)商品番号 / HZ9732カラー / ワンダーモーブ、ナイトレッド、オフホワイト※2022年10月21日先行発売ではCONFIRMEDアプリおよび一部のアディダスお取り扱い店舗(アディダス サッカー日本代表 スペシャルコレクション ジャージー 番号付きのみ)、その他すべては2022年10月28日より一般発売を予定しています。※価格はすべて自店販売価格となります。アディダス「サッカー日本代表 スペシャルコレクション」主取り扱い店舗アディダス ブランドセンター RAYARD MIYASHITA PARK・渋谷・原宿アディダス オリジナルス フラッグシップストア 新宿・原宿アディダス ブランドコアストア・アディダス オリジナルスショップ 各店(*一部取り扱いのない店舗がございます)アディダス アプリ・CONFIRMED アプリ : アディダス オンラインショップ·アディダス サッカー·アディダス サッカースパイク·アディダス サッカーウエア·アディダス サッカー日本代表 2022 ユニフォーム·FIFA ワールドカップ カタール 2022™ 特集その他全国のアディダスお取り扱い店舗©2022 adidas Japan K.K. adidas, the Badge of Sport and the 3-Stripes mark are trademarks of the adidas.<一般のお客様からのお問い合わせ先>アディダスお客様窓口 Tel:0570-033-033 (土日祝除く、9:30~18:00)
2022年10月23日クルーズ 2023 コレクションのために、新たな場所とインスピレーション源としてマリア・グラツィア・キウリが選んだ街・セビリア。この街がもつ多面的な創造性と貴重なレガシーが込められたクリエイションがローラ・シャコベリによる魅惑的なビジュアルに映し出されます。光と影の間、まるでセビリアの宮殿を思わせる夢のような空間のなかで、ディオールが誇るアトリエの卓越した技術とスペインの豊かなサヴォワールフェールが情熱的な対話を重ねます。本コレクションのアイコンとなった、「ラ カピターナ」と呼ばれた女性ダンサーのカルメン・アマヤはフラメンコの神髄を表現しており、その姿を通して男性的や女性的といったドレスコードを超越しました。これらのルックをスパッツやケープ、ボレロ、アイコニックな「サドル」バッグといったアクセサリーが、エレガンスと乗馬の世界の持つ優雅さを引き立てます。ディオール スタイルの永遠のモダニティを融合し、再解釈されたマンティラやレザーグローブ、扇子が伝統的なアンダルシアのエスプリを讃えます。卓越したアートと美術工芸を融合した魅惑的な旅は、世界文化を結びつける絆をこれまで以上に確かなものにします。@Dior @MariaGraziaChiuri #Dior #ディオール #DiorCruise【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年10月22日銀座三越は、10月26日に、亀田製菓と協業し、世界初お披露目となる「プラントベーススイーツ」の新ブランド「jeRiz(ジュリ)」を本館地下2階にニューオープンします。【プラントベーススイーツ】米のプロ・亀田製菓と一から生み出した新ブランド登場プラントベースのやさしい米菓子「jeRiz (ジュリ)」jeRiz (ジュリ) はみんなに安心、みんなにおいしい、からだのために嬉しい米菓子。米粉を中心に植物性素材を使った米菓子専門店です。米菓に加え米粉ベースの洋菓子も展開。米粉を原料としたグルテンフリー(※1)を基本とし、動物性原料をできる限り排除(※2)しました。ギフトを探されている方にも、贈る側、贈られる側にも安心な米菓子を提供します。※1 一部商品に「小麦」を含みます。※2 一部の商品を除きます。jeRiz(ジュリ)取扱い商品のご紹介軽めの朝食やおやつ、色んなシーンに便利なシンプルな味わい。パリッと極薄に仕上げた、軽快な食感のクラッカーと、国産米粉、国産うるち玄米を原料とした発芽玄米パフ入りの軽い歯ざわりのキューブタイプクラッカー。RICE CRACKER ライスクラッカー「うす焼 チーズ風味・トマト・ごぼう」各種40g入 1,296円RICE CRACKER ライスクラッカー「キューブ 発芽玄米&大豆・チョコレート&ココナッツ」各種50g 入 1,080円国産うるち米を使用したサクサクとくちどけの良い生地を、薫り高い白トリュフ塩で仕上げました。RICE CRACKER ライスクラッカー「ソフト 白トリュフ塩仕立て」14枚入 1,080円食べやすい厚さにカットした新潟県産うるち米粉を使ったパンをやさしい甘さのバター風味で仕上げたザクザク食感のラスク。※バター風味は香料で表現しています。RICE RUSK ライスラスク「 シュガーバター風味」5枚入 972円,10枚入 1,944円国産米粉と豆乳で仕上げたラングドシャ生地で、サステナブルなハイカカオチョコレート(カカオ分70%)をサンドしました。すぅっと溶けるくちどけとほろ苦い甘さが特徴のラングドシャ。※こちらのチョコレートには、カカオ産業の持続可能な発展を目指すサステナビリティに配慮したカカオ豆を使用しております。RICE LANGUE DE CHAT「ライスラングドシャ チョコレート」9枚入 1,728円,18枚入 3,456円【ブランドストーリー】自分が口にするもの、大切な方に贈るもの、少しだけ気にして選ぶようになった。 お菓子は食べたいけれど、後味の軽いものがいいな。 それが私以外、地球にも優しいものだと嬉しい。そんな風に考えるようになった。 自分の小さな変化を楽しんで、日常の暮らしを無理なく丁寧に、自分で豊かにする。 自分のご機嫌を取るのが上手なjeRiz。 jeRizの日常とともにある、お米を使ったお菓子で、おいしさはもちろん、少し自分や周りに嬉しいことを 実践したい方への共感、考え方のご提案を目指しています。【パッケージについて】ヴィーガンは食だけではなく、地球環境にも想いを寄せるライフスタイルです。新しいブランド jeRiz (ジュリ)では、パッケージの紙にもFSC認証を受けた紙を使用したり、印刷のインクにもベジタブルインクなど、環境に配慮したものを出来るだけ使用することに努めています。ときどき自分にも、地球にも優しい生活を送る「ジュリ」という女性の生活をイメージしたデザインは、それを表現する素材にも想いを寄せています。※価格は税込みです。※内容は予告なく変更または中止となる場合がございます。
2022年10月22日デサントジャパン株式会社が展開する『デサント』は、機能性を製品の内側に潜ませ、表からは見えない"インビジブル"な設計にすることで、よりミニマルで洗練されたデザインを実現した「invisible(インビジブル)」シリーズを新たに展開。シリーズデビューとなる今季は、水沢ダウンのロングコート、ジャケット、コーチジャケットの3アイテムを11月1日より新発売します。『デサント』の「オルテライン」カテゴリー10周年を記念して開発された「インビジブル」シリーズから今回発売する3アイテムは、水沢ダウンの特徴である熱接着などの特殊加工をウエアの内側に配置することで、従来の水沢ダウンと同様に、防水性や保温性など高い機能性を備えながら、表面にダウン特有の凹凸感が響きにくい、よりミニマルなデザインを実現しています。一見ダウンジャケットに見えないほどに着ぶくれしにくいシンプルなデザインは、ビジネスからカジュアルまで幅広いシーンで着用いただけます。加えて、都心部でのライフスタイルに合わせてダウン量を従来の60%に抑え、街中でもより快適に着用いただけるよう改良。すっきりとしたシルエットのダウンジャケットに仕上げました。また、羽毛にはシリアルナンバーによる厳正な管理を行うことですべての羽毛の調達過程を追跡することが可能な「DOWNPASS」認証を取得したトレーサブルダウンを使用しています。「インビジブル」シリーズの3アイテムは、11月1日より、『デサント』の「オルテライン」カテゴリー10周年を記念して新宿ルミネ1にオープンしている期間限定ショップ「DESCENTE ルミネ新宿」、直営店の「DESCENTE TOKYO」や「DESCENTE BLANC」「DESCENTE GOLF COMPLEX GINZA」の各店舗、当社公式通販「DESCENTE STORE オンライン」にて発売いたします。特設ページURL:「インビジブル」シリーズに潜ませた開発者の想い『"神は細部に宿る”という言葉が示す通り、わたしたちは見えない仕様、隠された仕様だからこそ、細部までこだわって丁寧に作り上げることが、結果としてモノの本質へのこだわりに通ずると考えています。「インビジブル」は、今までの水沢ダウンとは異なる圧着手法により、ダウンパックを内側に潜めた新たな仕様を採用。表からは見えない部分だからこそ丁寧にこだわりぬくモノづくりへの新たな挑戦となりました。』製品概要水沢インビジブルダウンコート "INV-01"品番:DX-G2194DBカラー:BKサイズ展開:S、M、L、Oメーカー希望小売価格:12万1,000円(税込)商品説明:ディタッチャブルフードを備え、ビジネスからカジュアルまで、日常の様々なシーンに対応可能なロング丈のダウンコート。水沢インビジブルダウンジャケット "INV-02"品番:DX-G2196DBカラー:BKサイズ展開:S、M、L、Oメーカー希望小売価格:9万6,800円(税込)商品説明:フロントジッパー部分に採用されたデュアルジップベンチレーションにより、2列のジッパーとその間に配置されたメッシュ生地により衣服内に外気を取り込み、ジャケット内にこもりやすい不快な熱や湿気を逃がすことが可能なダウンジャケット。裏地には独自開発の蓄熱保温素材「ヒートナビ」を使用し、衣服内を快適な温度にキープ。水沢インビジブルダウンコーチジャケット "INV-03"品番:DX-G2197DBカラー:BKサイズ展開:S、M、L、Oメーカー希望小売価格:7万7,000円(税込)商品説明:水沢ダウンで初めてとなるコーチジャケットタイプ。裏地には独自開発の蓄熱保温素材「ヒートナビ」を使用し、衣服内を快適な環境にキープ。ビジネスからカジュアルまで、日常の様々なシーンに対応。オルテラインとは「オルテライン」とは、『デサント』が誇る職人の手から生まれる高機能ダウンジャケッ「水沢ダウン」の開発をきっかけに2012年に誕生し、創業80年以上のスポーツウエア開発の歴史の中で培ってきたパターンや縫製技術などの資産を継承・発展させ続けているカテゴリーです。"Form Follows Function" をコンセプトに、一見シンプルに見える展開アイテムは最小の設計で最大の効果を生み出すことを目標に開発され、年齢・シーン・流行に左右されず様々な場面で着用いただけます。水沢ダウンとは岩手県奥州市にあるデサントアパレル水沢工場で職人の手により生産されている『デサント』ブランドのクラフトマンシップを象徴する高機能ダウンジャケットです。熱接着によりダウンパックの縫い目をなくし、縫製部にシームテープ加工をすることで、一般的に言われる水に弱い、針穴から羽毛抜けが起きたり熱が逃げるといったダウンジャケットの弱点を克服。防水性と高い保温性を兼ね備え、2008年に誕生して以降、毎年人気を博しているロングセラー商品です。『デサント』水沢ダウン特集ページ:インビジブルとはオルテライン10周年の節目を記念して新たに開発された水沢ダウンのアニバーサリーモデルをきっかけに誕生したシリーズ。高いウォータープルーフ性能はそのままに、熱接着ノンキルト加工やその他ディテールをすべて製品の内側に潜め、より都会的でミニマルなデザインを実現したプロダクトを展開。23年春夏シーズンでも2アイテムを展開予定。
2022年10月22日2022年10月19日に発売した「コーチ オープンロード オードトワレ」は、アメリカ西海岸をめぐるロードトリップを舞台に友情と冒険が呼び起こす自由や楽観主義、無限の可能性を描いた新メンズフレグランス。鮮やかでダイナミックなウッディ アロマティックの香りが、目の前の美しく広がる旅の景色を思い起こさせます。 ■フレグランス調香師ジャン=クリストフ・エローは、冒険を求めてアメリカ西海岸をドライブする陽気なスピリットをしっかりと捉えながら、目の前の美しく広がる情景のように、時間と共にダイナミックに広がる香りを創りあげました。冒険のスタートを思わせる、ジューシーなレッドアップルとはじけるようなプリモフィオーレレモンが溶け合う清々しく爽やかなトップノートから幕開けします。そこにスパイシーなカホクサンショウとラベンダー、クラリセージの生き生きとしたブレンドが重なり、見慣れた都会の風景とは異なるはるか遠くの地へと誘います。ラストはパチョリとベチバーのモダンな香りにシダーウッドの柔らかなウッディノートが広がり、次の目的地へたどり着くまでに通り過ぎていく風景を讃えます。■ボトルデザインブルーグレーのフレグランスが美しい透明なガラスボトルには、水平線に向かって伸びる道路を想起させるディープブルーのスプレーチューブがアクセントを添えています。そこに車のハードウエアに着想を得たガンメタルのスプレーキャップを組み合わせました。ボトルの底にはブランドのロゴを彷彿とさせる「C」の文字が刻まれています。コーチを象徴するホースアンドキャリッジをガンメタルカラーであしらった、エレガントなディープブルーのアウターボックスには、ブランドの伝統の革製品を思わせる繊細なレザー風のテクスチャーをとりいれました。■キャンペーンムービーコーチと長年タッグを組んできたアートディレクター兼フォトグラファーのファビアン・バロンとのコラボレーションにより製作した今回のキャンペーンムービーでは、冒険を求めてアメリカの美しい西海岸をロードトリップする友人同士の物語を描き出しています。映画さながらの友情を捉えたスナップショットを盛り込みながら、旅の本当のすばらしさは目的地そのものではなく、そこにたどり着くまでの体験であることを私たちに伝えています。コーチ オープンロード オードトワレ40mL 6,380円(税込)*流通限定60mL 9,790円(税込)100mL 1万2,870円(税込)2022年10月19日(水)発売コーチ フレグランス取扱店舗≫≫
2022年10月21日カシオ計算機は、耐衝撃ウオッチ“G-SHOCK”が2023年4月に誕生40周年を迎えるにあたり、ニューヨークを拠点に活躍するグラフィティアーティストのエリック・ヘイズ氏とのコラボレーションモデル『GMW-B5000EH』を10月28日に発売します。GMW-B5000EH“G-SHOCK”は、1983年の誕生からその耐久性と独自のデザインで唯一無二の地位を確立し、その後もファッション、スポーツ、アート、ミュージックなどさまざまなカルチャーとコラボレーションに取り組むことで、世界中で愛されるブランドに成長してきました。その取り組みの一環として、ニューヨーク生まれのグラフィティアーティスト兼デザイナーのエリック・ヘイズ氏は、ブランドの周年記念ロゴをデザインしたほか、コラボレーションモデルの発売、「G-SHOCK STORE SHIBUYA」内にハンドペイントアートを展示するなど、これまで数々のコラボレーションを行ってきました。『GMW-B5000EH』は、“G-SHOCK”40周年を記念したエリック・ヘイズ氏とのコラボレーションによる耐衝撃ウオッチです。コラボとしては初のフルメタルモデルとして、初号機のデザインを受け継ぐ「GMW-B5000D」をベースに、エリック・ヘイズ氏の代表的なアートをバンド部分にあしらっています。ステンレスのバンドに、ブラックIPを施した後、ドットパターンをレーザー刻印で点描することで、シックなモノトーンカラーで作品の模様を再現しました。バックライト点灯時エリック・ヘイズ氏がデザインした40周年記念ロゴを裏蓋に刻印したほか、ライトを点灯すると彼のブランドロゴが浮かび上がる仕掛けを施すなど、40周年のスタートにふさわしい上質かつ遊び心を感じさせるモデルに仕上げました。スペシャルパッケージ機種名 :GMW-B5000EHメーカー希望小売価格:9万6,800円(税込)発売日:10月28日■エリック・ヘイズ氏プロフィールニューヨークを拠点として活動する著名なグラフィティアーティストで、1970年代に「SE3」の名前でグラフィティのキャリアをスタートし、その後、グラフィティ世界のパイオニアとなる。ヒップホップ、ストリートカルチャーなどでも活躍。20年以上にわたり、アパレルやアートディレクションを中心に活動している。
2022年10月21日ルイ・ヴィトンが2019年にスタートした「アーティーカプシーヌ コレクション」。2022年の「アーティーカプシーヌコレクション」では、新たに迎えた6名の気鋭の現代アーティストたちが、ルイ・ヴィトンのタイムレス、そしてフェミニン&クラシカルなバッグ「カプシーヌ」に独自の世界観を表現します。©LOUIS VUITTON各アーティストの世界観が吹き込まれたルイ ・ ヴィトンの限定版「 アーティーカプシーヌ コレクション 」の第4弾は、このアイコニックなバッグが、限りない創造性を触発する可能性に満ちていることをさらに証明します。6 名の世界的に活躍する著名 なアーティストたち──ダニエル ・ ビュレン、ケネディ ・ ヤンコ、パク ・ ソボ、アメリ ・ ベルトラン、ピーター ・ マリノ、ウーゴ ・ ロンディノーネが、 1854 年に創業者ルイが初めて店舗を構えた ヌーヴ ・ デ ・ カプシーヌ通りにちなんで名付けられたこのアイコンバッグ「カプシーヌ」を真っ白なキャンバスに見立て、それぞれのユニークなビジョンを反映させた現代アート作品に変身させました。「アーティーカプシーヌ」の第1弾から3弾で驚くべきクリエイティビティが発揮されたように、今回も新たに9種類のバッグがデザインされ、アーティスティックな才能と発想が、メゾンの熟練した職人たちの創意工夫、そして究極のクラフツマンシップと融合させるという、本コレクションの素晴らしさが存分に示されます。第4弾では、ダニエル・ビュレンのトレードマークである白と黒のストライプが初めて4色のバリエーションで表現され、両側にトロンプ・ルイユ(騙し絵)風のデザインを披露。ケネディ・ヤンコのクリエーションは、3Dプリントを施したレザーで作られ、さらにイタリアの職人の手によって、古色を帯びたメタリックな艶が加えられました。パク・ソボは、質感のある装飾を施したカーフレザーに、自身のシグネチャーである《エクリチュール》ペインティングの1つを見事に再現。アメリ・ベルトランは、変化する色彩や燐光をバッグにハンドスプレーするという革新的な方法で、際立つビジョンを反映させました。ピーター・マリノは、エクスクルーシブな留め具をフィーチャーした、パワフルなスタッズ装飾が目を引くオールブラックのクリエーションを完成させました。そしてウーゴ・ロンディノーネは、14,000個以上ものビーズを手で縫い付け、遊び心溢れるカラフルなアルルカン(即興喜劇の道化役)スタイルを表現したバッグをデザイン。今シーズン、それぞれのバッグは、そのバッグ専用として特別にデザインされたギフトボックスに入れて発売されます。この注目度抜群の「アーティーカプシーヌ コレクション」は、これまでにヘンリー・テイラーやベアトリス・ミリャーゼス、ウルス・フィッシャー、ザオ・ザオ、ヴィック・ムニーズ、パオラ・ピヴィ、シャバララ・セルフなどの著名なアーティストのデザインを展開してきましたが、今回の新たなコレクションでは再びルイ・ヴィトンの革新的なエスプリやクラフツマンシップと、アーティストの作品やクリエイティビティを融合させるという、メゾンが受け継いできた想いを確かな形にしています。いずれのバッグも、サヴォアフェール(匠の技)やクラフツマンシップを継承してきたメゾンの真髄を伝えると共に、「カプシーヌ」がフェミニニティの究極の体現であり、ルイ・ヴィトン ウーマンを完璧に体現するバッグであることを証明します。第4弾の「アーティーカプシーヌ コレクション」の各バッグは、限定200個(ダニエル・ビュレンのバッグはカラーバリエーションごとに各限定50個)を製作。2022年10月20日より世界各国のルイ・ヴィトン ストアにて発売。ルイ・ヴィトンは、グラン・パレ・エフェメールで初開催される新しいコンテンポラリー&モダンアート展「Paris+ par Art Basel」において、長年にわたるアートへのコミットメントを継続し、現代アートとモダンアートの新しい大規模フェア「Paris+ par Art Basel」に出展します。世界で最も有名なアーティストたちによる43点の作品を展示。注目すべき展示の一つである「アーティーカプシーヌ コレクション」は、同コレクションに含まれるすべてのバッグが初めて公開されます。©LOUIS VUITTONParis + par Art Basel開催場所:Grand Palais Éphémère, 2 Place Joffre, 75007 Paris, France開催期間:2022年10月19日~10月23日まで【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton #LouisVuitton #ルイヴィトン
2022年10月21日ジョルジオ アルマーニのオーダーメイドサービス「メイド トゥ オーダー」に、肩パッドのないアンコンジャケットが登場します。44から66までの豊富なサイズバリエーションからサイズを選び、好みのパーツを選択するだけでオーダーを楽しめる「メイド トゥ オーダー」は気軽にスーツ、ジャケット、ニットやベルトのオーダーをお楽しみいただけます。今回新たに登場したのは、カシミアストレッチ素材で作るアンコンジャケット。ジョルジオ アルマーニ最高峰のオーダー「メイド トゥ メジャー」はさることながら、気軽なオーダー「メイド トゥ オーダー」においても、極上の素材で作るジャケットやスーツをそろえています。新しく加わったアンコンジャケットは肩パッドなどを省いたソフトな雰囲気で、カーディガンのように軽い着心地です。それはまさに、昨今のライフスタイルに寄り添うものです。こちらのモデルは、もともとシングル2つボタンのジャケットで人気を博していますが、今回ダブルブレステッドタイプが加わったことで、カジュアルな着心地に少しエレガントなムードもプラスされ、どんなシーンにも無敵なスタイルが完成します。なめらかで艶やかな肌触りのカシミアにストレッチ素材を混紡しており、ノンストレスで極上な着心地です。カシミアは、アルマーニ自身が愛用するカシミアジャージーのネイビーTシャツに代表されるように、ジョルジオ アルマーニが提案する上質な日常着としての理想的な素材です。今回のメイド トゥ オーダーの最新形でもある、このカシミアストレッチ素材で作るアンコンジャケットは、美しい仕立てと伸縮性を両立させた、とても価値ある一着です。本素材でオーダーできるモデルは、シングルとダブルの2モデル。44~66までのガーメントサイズから選べ、ショート、レギュラー、ロングの選択も可能です。カラーはブラックとネイビーの2色から選ぶことができ、ボタンや裏地の選択も可能です。採寸なしのメイド トゥ オーダーですので、ミラノで生産しながらも納品まで約1か月半というスピーディな仕上がりです。カシミアストレッチで作るメイド トゥ オーダーのアンコンジャケットは極上の着心地を求める方に最適な逸品です。【メイド トゥ オーダー、カシミアストレッチのジャケット オーダー詳細】対応モデル:2型 (2つボタンシングル、4つボタンダブル)カラーバリエーション:2色(ブラック、ネイビー)サイズバリエーション:44~66価格:55万円~(税込み)納品時期:約1か月半対応店舗:全国のジョルジオ アルマーニ ブティック【ジョルジオ アルマーニとは】1975年にミラノで誕生したブランド。 デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、 以来、 虚飾を排した本質的なスタイル、 エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案し続けています。 現在、 ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。【ジョルジオ アルマーニのオーダーメイドとは】ジョルジオ アルマーニのオーダーメイドサービスには、 採寸して身体のくせを修正しながら極上の着心地を得られる最高峰オーダー「メイド トゥ メジャー(MTM)」と、 採寸なしでよりスピーディに仕上がる「メイド トゥ オーダー(MTO)」の2つのタイプがあります。 いずれもミラノで仕立て、 MTMは約50日、 MTOは約30日で仕上がります。 オーダーできるものは幅広く、 スーツ、 ベスト、 タキシード、 コート、 シャツは共にMTM,MTOで、 その他MTMではニット、 タイ、 チーフ、 ボウタイ、 カマーベルト、 モーニングやイヴニングが、 MTOでは今回スタートしたベルトの他、 レザージャケットやムートンのブルゾンなども作ることができます。 またMTOではレディスウエアもお仕立てができますので、 パートナーとご一緒にジョルジオ アルマーニのオーダーメイドサービスをお楽しみいただけます。公式サイト: 公式Twitter: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE: お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2022年10月21日ティファニーは、日本上陸50周年を記念するホリデーシーズンを華やかに彩る日本限定ペンダントを発売いたします。今年の日本限定ペンダントは、ブランドを代表する「ティファニー T」 コレクションより、鮮やかなブルーが印象的なターコイズを18K ホワイトゴールドのサークル ペンダントにセットした新たなデザイン。身に着ける人の個性がそれぞれ異なるように、ターコイズ一つ一つの自然な表情を楽しむことができるユニークなデザインです。そして繊細でありながらパワフルな“T”モチーフは、大切な人との強い絆を象徴しています。この個数限定のペンダントは、10月20日よりティファニー公式オンラインストアにて先行発売し、11月3日より全国のティファニーブティックにて発売いたします。ティファニー T トゥー ターコイズ サークル ペンダント18Kホワイトゴールド、ターコイズ19万2,500円(税込)ティファニー公式オンラインストアURL:
2022年10月21日2022年10月、仏・パリ(Paria)で開催された「バロンドール(Ballon d’Or)」の授賞式に、レアル・マドリード(Real Madrid)のフランス代表カリム・ベンゼマ(Karim Benzema)がフェンディ(FENDI)を纏って出席しました。見事受賞を果たしたカリム・ベンゼマは、この日のために、フェンディの卓越したクラフツマンシップが光る、メイド・トゥ・メジャー タキシードを着用。ウエストバンドにはサテンの刺繍が施され、フラットな蝶ネクタイがアクセントを効かせています。パテントレザーのレースアップシューズが、洗練されたルックを完成させています。
2022年10月20日ロロ・ピアーナの2023年春夏レディス・コレクションには、四季折々の自然が解き放つパワーと美しさに触れながら自然を楽しむライフスタイルに、ダイナミックな決意と感動的なアイデアが躍動します。その感覚は、景色を堪能し、手仕事を探求し、ものづくりと素材に刻み込まれた五感を刺激する美を好む、イタリアのルーツであるゲニウス・ロキの概念と深く絡み合っています。春夏コレクションでは、ファッションと着こなしに対するこの独特なアプローチが実現しました。それは、ピエモンテから、トスカーナ、リグリア、サレントを経て、エオリア諸島までの美しいイタリアを巡る旅の形で表現されます。この旅の間、ロロ・ピアーナのエフォートレスなスタイルと質感が流れるように展開され、コントラストのハーモニーを奏でます。 しなやかさと女性らしさが実用的でマスキュリンな要素と混ざり合い、滑らかな肌触りと独特の色合いが融合します。アクティブなアウトドアの雰囲気は、物憂げで愛らしいフラワージャカード、無地の質感によりバランスが保たれます。完璧に仕立てられたテーラードスーツや刺しゅうを施した優雅なドレスには、着心地の良さと上質さが表れています。今コレクションは、日差しが明るくなり太陽が降り注ぐ夏の到来とともに店頭で展開されます。シアリングのブルゾン、ブークレの ポンチョとコート、カシミヤのブレザーとゆったりとしたパンツのコーディネートをはじめ、ロロ・ピアーナのアイコンであり、ブランドの歴史を築いた、ホーシィー(R)とトラベラーのジャケット、ボンバー、ロードスターなどマスキュリンなアウターウエアスタイルを再解釈し、軽やかなプリントシルクのドレス、カシミヤのセーターとスカート、ゆったりしたパンツ、バミューダショーツと組み合わせています。マリンスタイルのマックとアノラックは、ワックスリネンで一新され、カフ付きのワイドパンツはクールなシルエットを描きます。体にほとんど触れないエアリーなポンチョとカフタンドレスは、女性らしいエネルギーを放ちます。コットン、カシミヤ、シルクなどの質感の融合によりその流れは具体的に表現され、リネンはライトゲージからツイードまで、単体で、またはコットンやウールと組み合わせた様々な織りで主役となっています。ピーカンナッツからトーストヘーゼルナッツ、ヘイから ロープ、ヌガーまで、ナチュラルトーンのアースカラーを強調し、濃いロックモスグリーンとネイビーブルーに、レッドクレイ、パイナップルソルベ、サニーイエローのエモーショナルな色彩を添えています。アクセサリーは、今シーズンの流れをさらに軽やかなものにします。シルキーなレザーをウエアだけでなくバッグなどにも使用し、新作のキャバやクラッチ、キャップやジャケットにもモダンなサドルステッチが施され、洗練されたカジュアルな雰囲気をもたらしています。バケットバッグとエクストラ・ポケットは、キャンバス地や滑らかなファブリックを使用し、レザーのディテールとマリンのロープストラップが特徴的です。柔らかく多用途な新作の“ベイル”は、様々なサイズで展開します。特徴的なラバーソールを持つレイクサイド・ブーツ、チャームをあしらったローファー、スリッパ、ソフトなレースアップブーツがスタイルを際立たせ、レザーのディテールが施されたキャンバス地のバケットハットとクロシェ編みのキャップが装いを仕上げます。進化し続けるエフォートレスなスタイルをご提案します。ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2022年10月20日MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社の取り扱いブランドであるドン ペリニヨンは、レディー・ガガとのアーティスティックなブランドキャンペーンを展開する中で、「ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2008 レディー・ガガ 限定ギフトボックス」を発表しました。そして、11月2日~11月8日までの期間限定で銀座三越 本館1階 ザ・ステージに、ドン ペリニヨン×レディー・ガガの世界観を体現した国内唯一のポップアップストアが登場します。進化し続けるドン ペリニヨンとレディー・ガガのクリエイティブなコラボレーション。張り詰められた緊張感の中にハーモニーを発見し、両極端で二面性のある作品を創造するという共通の思いを実らせ新たな命を吹き込みました。自分自身と自らの物語を創造すること。そして何度も物語を紡ぎ続けること。これはドン ペリニヨンがすべてのヴィンテージで体現しておりレディー・ガガが無限のエネルギーで実現していることです。2022年の限定ギフトボックスのデザインは、自らのフォルムから抜け出すかのように膨らんだメタリックカバーが優美な質感を与え、クリエイティビティの限界に挑戦します。メタリックパープルとシルバーを基調としたポップアップストアはそのスタイリッシュな空間で張りつめられた緊張感を演出します。ストア内に設置された柱は息をするように拡大(膨張)と縮小(収縮)を繰り返し、今年の限定商品のテーマであるクリエイターの自己拡張を体現します。※画像はイメージです限定商品をお買い上げいただいたお客さまにノベルティとして、ドン ペリニヨン×レディー・ガガの限定ポスターをプレゼントいたします。さらにポップアップストアにご来場いただき、ドン ペリニヨンのニュースレターにご登録いただいたお客さまには、ドン ペリニヨンのオリジナルポストカードをお渡しいたします。【ドン ペリニヨン × レディー・ガガ ポップアップストア 開催概要】開催期間:11月2日 (水) ~ 11月8日(火)営業時間:午前10時~午後20時 ※銀座三越 営業時間に準ずる電話番号:03-3562-1111 大代表所 在 地 :〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16取り扱いアイテム:「ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2008 レディー・ガガ 限定ギフトボックス」※数量限定。なくなり次第販売終了。※お1人さま5点限りとさせていただきます。■ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2008 レディー・ガガ 限定ギフトボックス商品概要商品名:ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2008 レディー・ガガ 限定ギフトボックスDom Pérignon Rosé Vintage 2008 LADY GAGA Limited Edition Gift Box度数:12.5度容量:750ml希望小売価格:5万5,500円(税抜)/6万1,050円(税込)販売時期:全国主要百貨店 他 2022年11月2日より順次販売開始予定
2022年10月20日